• ベストアンサー

性行為と悩み

付き合って3ヶ月。 僕には彼女がいます。 まだ中学3年生で、来年度でやっと高校生の僕達は、今日、ついなんとなくというのか、出来心みたいなので、性行為をしました。 そのときはそれでいいとおもいました。 でもよくよく考えたらあんまりいいことではないですよね・・・。 無責任な、僕です。 言い訳というのかなんというのか、入れたといってもそんなにたくさん入れたわけではないですし、本人からそれを聞きました。 こんなんですけど、今すごく混乱しています。 無責任な僕に失望しています。 本当にこんな自分がいやです・・・。 そして何より彼女が心配です。 妊娠とかしたらどうしようかと、気が気ではありません。 こんな質問されてもお困りになられると思いますが、どうかご回答をよろしくお願いします。 そして、もうひとつあります。 悩みですが、そんな彼女のことです。 僕は3ヶ月前に告白をしました。 しかしこのシーズンは、受験ですよね。 彼女と僕は違う高校に行ってしまいます。 だから、 もう自信がないのです。 それだけの思いで付き合ったのか、といわれそうですが、 いつの間にか僕はそのことばかりで頭を悩ませるようになり、彼女に対する思いそのものが揺らいでしまっていました。 その時点でまず情けない・・・。 ですが、 彼女は優しい人です。 こんな僕はいつの間にか彼女のほうからたくさん思われるだけとなってしまっていました。 そんな期待にこたえようとしすぎてしまったのが、今回の性行為の原因だったのかもしれません。 ちなみにこのことは親にはいていません。 彼女のほうもおそらく・・・。 話を戻します。 そして、僕は忙しく、会う機会も減っていました。 彼氏としてはありえないことに、彼女の存在そのものを忘れてしまったりしました。 時々、開放されたいとさえ思ったりもしてしまいました。 このなんともいえない束縛から、逃げ出そうとするのです。 いっそうのこと、別れてしまえば・・・・と。 最低です。 でも、相手の気持ちを裏切るような資格が僕なんかにあるのでしょうか。 分かれたほうが相手も幸せなんて良くききますが、果たして本当に、そうなのでしょうか。 とりあえず、僕は彼女と距離を置こうと思っています。 逃げるだけです・・・本当に・・・。 何で逃げるのか。いつもいつも・・・ 距離は、ヤッパリ置くべきですよね・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • twin31
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.5

No.3です。 お礼回答を読んでいると、避妊について分からなかったようなので追加しますね。「避妊」でググったらかなりヒットするかと思いますが^^; まず、100%の避妊方法は存在しません。 正しい方法や失敗例を知ることで、100%に近づけることはできます。 男性ができる避妊法としては、 一般的には、コンドームが多いです。薬局やコンビニで手に入れることができます。 装着時に破けてしまったり、サイフなどに入れてたりすると傷がついたりしやすい。 また摩擦で破れてしまったり、サイズが合っていないと途中で抜けてしまったり、性交後抜く時に抜けてしまったりすることがあります。 女性ができる避妊法としては、 1)ピル これは婦人科の診察、医師の処方が必要です。診察代・検査代なども含めると継続的に飲むことを考えると、ややお金がかかります。 副作用もあります。飲む時間帯が決まっているなどで飲み忘れの失敗もあります。 2)殺精子薬(避妊用膣薬) 薬局で安価で買うことができます。 しかし、避妊成功率は低く、単独のみでの使用は危険。他の避妊方法と併用した方がよいです。 他にもいくつかありますが、URL貼っておきます。 ちなみに、「外出し(コンドームなしで性交、射精寸前に抜いて外で射精すること)」は避妊のうちに入りません。 いわゆる我慢汁(先走り)にも精子が含まれているからです。 もし、避妊せずにしてしまった場合・避妊に失敗してしまった場合(避妊なしでのセックスはダメですけど)の緊急避妊方法として、アフターピルというのがあります。 性交後なるべく早く婦人科に行き、低容量ピルを処方して飲むことです。しかし、これは副作用も強い場合があるので、本当に緊急用と思ってください。 女性は不安やストレスで生理が遅れてしまうこともあります。 生理が遅れて不安があるときは、薬局で妊娠検査薬で調べてください。 しかし、検査結果は確定でないため、あまりにも遅れるようであれば、婦人科診察をすすめてください。 最後に、一番はあなたが責任が取れる年齢になるまでは、安易なセックスはしない方がいいと思いますよ。どんな避妊方法でも失敗はあります。 妊娠中絶なんてことになったら、相手の学校生活どころか将来不妊になる危険性もあるし、なにより1つの生命を殺すことになることを肝に銘じておいてくださいね。 楽しい高校生活を送ってください。

参考URL:
http://www.jfpa-clinic.org/bc/bc-main.html
key-knight
質問者

お礼

まさにおっしゃるとおりです。 しかしながら、ありがたいのは、一人ではどうしようもないときにあなた方のような人がいてくださったおかげで、今何かできるので、本当に嬉しく思うとともに、感謝の気持ちであふれております。 でも、不安はどうしてもぬぐえ切れません・・・。 仕方のないことですし、僕のせいでしかありません。 もっと、まだ何かやれることを。 ご回答に感謝しております。 そして軽はずみなことはもうしない、そう誓うことが再発の防止策ですよね。

その他の回答 (4)

  • koi2525
  • ベストアンサー率17% (5/28)
回答No.4

はじめまして。 私は、兄の子供が中3と高1にいます。あなたのことが人ごとと思えずにお返事を書きました。あなたは中3で、今は受験の時期ですよね。 思春期であり、女の子に興味を持ち、お付き合いするのは悪いことではないと思います。しかし、あなたの年齢で中途半端な気持ちでさらに 避妊などの知識もない状態で性行為をすることをおすすめできません。 彼女もかわいそうだと思いますよ。 ただあなたの文面を見ていて、自分自身のことを無責任だと思う気持ちや彼女のことも考えることができる、しっかりしている男の子なんだと感じました。それだけの考えをもっているなら、それを彼女に伝えた方がよいと思います。そして、高校生になったら恋はもちろんのこと、いろんなことにチャレンジしていってくださいね。頑張ってね☆

key-knight
質問者

お礼

がんばります! がんばれる限りがんばります。 でも今は、やっぱり避妊させることが第一目標です。 その方法を2日連続で探し続けているんです・・・。 何か、ご存知ありませんか・・・?

  • twin31
  • ベストアンサー率19% (14/73)
回答No.3

そんなに考えて悩んでいること、彼女に伝えてますか?また、伝える努力をしていますか? 別れようが別れまいが自由だと思いますが、一方的に考えて結論出して距離を置くのは彼女があまりにかわいそうです。 あなたが「距離を置きたい」と考えているならば、それまでに至った考えや悩みを言ってあげてくださいね。 体を許すほど好きになった相手が、訳が分からんうちにだんだん疎遠になって、「距離を置きたい」と突然言われる。あまりに辛いと思いますよ。 避妊の意味も分からんで、エッチするなんてどうかしてます。 妊娠したらどうするんですか? 生理が遅れる・来なくなってから考えても遅いですよ。 やっちゃった、できちゃった、で責任取れない年齢なのですから、もう少し慎重な付き合い方をした方がいいと思いますよ。

key-knight
質問者

お礼

そうです。 あなたの言葉を何一つとして否定できません。 紛れもなく、すべて事実です。 受け止めるべき、事実です。 あまりに情けないです。 男としておかしいですよね。 ありえないですよね。 だから、次に何ができるかを探し続けているんです。 今できる精一杯のことをしたいんです。 ご協力ありがとうございました。 できればもう少しお力をお借りしたいところですが・・・。

  • kaisaimap
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

すごく一生懸命考えてるんやなぁ、ってウレシイ気持ちになりました。 真剣に考えてるのに失礼な言い方かもしれないけど、それでいいと思う。 いっぱい考えて、思いをぶつけたらいいと思う。 あたしはいい大人になりましたが、それでも恋愛に対して逃げようと思ってしまうことはよくあります。 失敗したな、ってこともたくさんあります。 あたしが中学生のとき(10数年前)そんな小難しいこと何にも考えず生きてたから、そこまで考えてるコがいるんや、ってのが何か胸にしみました。 性的なことも興味ある時期やし、変なことではないと思うよ。 ただ、自立してない立場だから、考えなきゃいけないよな、ってのも思う。 愛とか恋とか、大人になってもわかんないことだらけなもんやぁ。 神様じゃないもん。 考える時間ほしいんやったら距離を置く決断もいいと思うけど、彼女を誤解させないように配慮はしてあげてほしいなぁ、と思う。 誤解生みやすいタイミングだから

key-knight
質問者

補足

ありがとうございます。 褒められてとても嬉しいのですが、僕にはやっぱり、どうしたらよいのか分かりません。 もし、妊娠してしまったら一体全体、どうすればいいのか分からなくて、怖いです・・・。 臆病な僕も、大嫌いです。何もできずおびえているだけの今がいやなのです・・・。

  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.1

避妊はしましたか? まずは一番重要なことです

key-knight
質問者

補足

避妊、とはつまりどういうことなのでしょうか・・? すみません、あまりに無知で・・・。

関連するQ&A

  • 彼との性行為についての悩みです

    性行為をすると出血してしまいます。 婦人科にいったらポリープとびらんがあると言われ、 子宮頸がんの検査結果 LSIL 三ヶ月後に再検査と言われました。 ピルを処方されて飲んでいるのですが、 彼もそのことを知っていて、 心配してくれていたのですが・・・ 二ヶ月たった今は、 中だし中だし!と喜んでいます。 中だしするぞーこのやろーwみたいな感じで・・・ あたしも彼も同い年で、19歳。 定時制高校四年です。進路は就職。 彼とは付き合って三ヶ月。 ピルを飲んでいる=避妊している=中だしできる という考えが悲しくて、という相談です。 まだ学生ですし、ピルもまとめて買うと安くありません。 今朝の飲み忘れでも、 セックスしているときに だめ、やだ、などと言えるような雰囲気ではなく 断れないのです。 責任がとれる年齢でもないし。 付き合いがまだ短いので、 エッチできればいいのかなっておもうこともあります。 でも毎日好きだよ、なんて言ってくれるし 体調が悪いと心配もしてくれる。 優しいところもたくさんあるし好きなのですが、 ゴムつけるの嫌い、 苦手といって、彼からの避妊はしてくれません。 ピル飲み初める前は、生そと出しでした。 男の人からしたら中だしなんてそんなに意味のある行為なんでしょうか。 気持ちよくなれればいいの?ちなみに中だしが気持ちいいなど思ったことないし。 彼の部屋でするので、終わったあとシャワーも浴びれません。 なので、後から、中から精液がでてくる感じが苦手です。 ほんとうに相手のことを考えているなら避妊はするべき、と友達に言われ悩んでいます。 彼とは別れたくありません。 性行為以外ではとくに問題はないのですが・・・

  • 性行為が怖いです。

    こんにちは。 私は18歳の高校3年生で、彼は1つ上の大学1年生です。付き合い始めて10ヶ月になります。 彼がまだ私と同じ高校生だった頃は、デートといっても、映画を見たり、動物園や水族館などに行くくらいでした。胸やお尻を軽くタッチくらいはありました。彼が大学生になり、一人暮らしを始めたので、最近彼の家に呼ばれることがあります。彼の一人暮らしの家にも興味がありますし、彼と2人きりでいちゃいちゃしたいとも思いますが、一人暮らしの男性の家に軽々しくあがっていいのかな?とか、性行為をしてもOKという意味になるのかな?と思うと躊躇してしまって、いつもなんとなく断ってしまいます。 彼は、会えばたくさんチューをしてきたり、力強くハグしてきたり、普通の大学生なので、性行為にも興味があるのかなと思います。ですが私は性行為がとても怖くて、彼の大きくなったものを見るだけでも、不安な気持ちになったり焦ったりしてしまいます。そして血が出るくらい痛いことを想像すると嫌になってしまいます。でもこのまま断り続けていたら、振られてしまうのではないか、他の女の子を家にあげていたらどうしよう。などマイナスことばかり考えてしまいます。 私は彼のことが大好きです。ですが性行為となると勇気が出せません。 性行為無しのお泊まりはダメですか?彼のことは大好きだけど、性行為は怖いことをどうしたらうまく伝えられますか?

  • 彼との性行為について

    私は付き合って9ヶ月になる彼氏がいます。 私が高校三年生18歳で彼が大学3年生21歳です。彼がもし警察などにバレたら大変だからという理由で私が大学生になるまでは性行為はやめようと言われています。私もそれは納得していました。しかし、一年前にも高校生と付き合ったことがあるらしく、その時はその子の家で性行為をしたそうです。それを聞いて、警察にバレるからという理由で性行為をしないというわけではないのかなと思ってきました。私の体に魅力がないんでしょうか。一様今までの元カノたちよりも長く付き合ってはいます。 なぜ、しようとしないかわからなくて意見を聞きたいです。 わかりにくい文章ですみません🙏

  • 性行為したくない→黙り込む=ズルいですか?

    夫から「(性行為)しないってことは俺が今からおしゃべりしないことといっしょだよ」とよく言われます。 それでなんかイラっとして私が黙り込む(スルーする)と、それはズルいと言われます。ズルいって 夫の言い方のほうがズルくないですか? 私そんなにおしゃべりするほうじゃないんです。 自分のほうがべらべらべらべらいつもしゃべっているのに、性行為もしたいってズルくないですか?あれもこれも要求が多すぎます。 男性ってそんなに性行為したいんですか? おしゃべりは楽しいのでいいのですが、性行為はしんどいです。

  • 好きな人と性行為をしたくない

    恋愛感情は持つけど、性行為をしたいと思わないのは変ですか?付き合ってから半年以上経って恋愛感情が少し薄れているからなのか、私がまだ未経験だからなのか、なぜ性行為をしたくないのかがわかりません。 今付き合っている方はネットがきっかけなのですが、通話越しに性的なことを求められるのも嫌な気持ちになってしまい、相手の「好きだからしたいと思う」という考えに同意できませんでした。 自分に性欲はあると思うし、性的な動画を見ることに抵抗はありませんが、その行為に自分が関わると考えるとどうしても嫌悪感を感じます。知り合いや身内の性的な話も気持ち悪いです。 相手の方に今度会い行けると言われ、デートは楽しみだけど会うということは性行為をすることも含まれるので、するくらいなら会いたくないと思ってしまいます。遠距離で、お金をかけてまで来たのに性行為すらしてあげれないのは申し訳ないし、人並みに性欲がある男性からすると性行為ができないのは厳しいと思うので、今後のことを考えると別れた方がいいのかなと思っています。相手は「好きならしてほしい、好きなのにできないのが不思議」と思うらしいんですが、恋愛感情=性的なことをしたいに結び付かないので、会っても応えられる気はしません。 性行為をしなくても愛情は伝わるだろうし、子供をつくるために性行為をするわけでもないのにする必要はあるのか?と思います。無理して経験してみたら見方が変わるのでしょうか。 このような考え方を変えることができる方法はありますか?

  • 【彼との性行為】について

    私は今年から社会人になった23歳女性です。 今現在、約3ヶ月前からお付き合いしている今年で30歳になる彼氏がいます。 私は今までに数人とお付き合いさせてもらいましたが、性経験はなく、今回の彼氏が初めての相手でした。 以前お付き合いした方々とも性行為をする機会はありましたが、激痛に耐えられず毎回断念しており、少しでも痛くないようにと色々考えてくれる相手もいた中、できないことに腹を立てて私を罵倒したり、中には馬乗りのまま私の顔を殴りつけた相手もいました。 大好きな相手と一つになれない苦しみと、痛みに耐えられない自分の所為で相手に我慢をさせている、という何とも言えない情けなさでとても悩み、辛い思いをしてきました。 また、殴られたことがトラウマになり、性行為をしようとすると手足が震えてしまい、その度に相手に気を遣わせてしまっていました。 前置きが長くなりましたが・・・ 今現在お付き合いしている彼は、私の今までの経験を全て聞いてくれました。 彼の話を聞いていると、彼自身とても経験が豊富だったらしく、今までの相手と違いとても安心感を覚え、生まれて初めて男性を受け入れることができました。 しかし痛みは尋常ではなく、今度は『私の体は異常なのではないか』と悩むようになってしまいました。彼も『今まで初めての子ともしたことあるけど、こんなに痛がる子はいなかった』と。 私が体を強張らせながら痛がるので、彼は最後までいくこともできずに、「はい、今日はここまで!」と次第に行為自体が『作業』のようになってしまい、彼とする性行為に対して疑問を感じるようになりました。(痛がる私を見ていられなくて、途中でやめることが彼なりの優しさだったのかもしれませんが) 悲しくなって、「なぜ私とエッチするの?」と泣きながら聞いたとき彼は、「好きやから」と答えました。 その時はその一言で気持ちは落ち着いたのですが、最近はそれにすら疑問を感じるようになりまし た。 つい最近ホテルに宿泊する機会があって、そこで初めて彼は私との行為で最後までいってくれました。 私は、彼のするがままにただできるだけ痛みを我慢しているのがばれないように、笑顔で彼を受け入れていました。もちろん彼は私が痛みを我慢しているのを知っているので、途中何度か「痛い?」と聞いてくれましたが、私が首を横に振るからなのか、そのまま事に及んでいました。 私は彼が好きなので、彼が気持ちいいと思ってくれたらそれでいいと思っています。 今は痛みが激しいですが、少しずつ慣れていっているようにも感じ、いつかは一緒の気持ちで一つになりたいなぁと、それだけを願って今を耐えています。 昨日のことです。 またホテルに宿泊する機会があり、寝る前に再び彼と事に及びました。 いつものごとく痛みに耐えながら彼を受け入れていましたところ、いつもの痛みと感覚が違い、少し気持ちいいかも・・・と感じることに気がつきました。 しかし痛みの方がそれを勝っているため、なかなか力を抜くことができませんでした。 しばらくすると彼が達したので、「最後の方はちょっと気持ちよかったよ」と伝えたところ、息を切らせながら 「ごめんやけどそんなん知らん」 とバッサリと言い切られてしましました。 痛みに耐えながら、少しでも慣れればいいのになぁと思い続けた私の気持ちは何だったんだろうと力が抜けてしまいました。 私のお腹を拭きながら(変な話、私のお腹の上に出したので・・・)、「うえー気持ち悪ぅ(笑)ティッシュくっついた、取れへん(笑)」などと、何も気にせずいつも通り笑いにもっていこうとしている彼でしたが、それが余計に私を惨めに、悲しくさせ、自然と涙があふれてきました。 「何でこのタイミングで泣くかな」と言った彼。 困ったというより『また泣くのかよ』という気持ちを含んだような言い方でした。 泣いているのを見られたくなかったため、私は向こうを向いて涙を堪えていました。 しばらく「こっちこい」だの「何で泣いてるんか」など、聞いてくる彼でしたが5分も経たないうちに隣からいびきが聞こえてきました。 でも、きちんと話さなければ、曖昧にしたままだと何もいいことはないと思い、彼を起こして「起きて!少しだけでいいからちゃんと話そう?」と訴えましたが、「ごめん無理」と言って布団をかぶり再びいびきをかき始めました。 夜中に一人で号泣しました。その時のことはあまり覚えていません(笑) 仕事で疲れているのは分かっているし(当日も彼は夜、私と会う直前まで仕事でした)、行為の際もずっと動いてくれたので体力的に辛かったのも分かっています。 でも彼は本当に『好きだから』、私と行為に及んでいるのでしょうか。 正直今の彼は『ただ快楽のため』に行為に及んでいるのではないかと感じます。 男性と女性は性行為に対しての感じ方や思いが違う、と聞いたことがありますが、女性の私は彼のことが好きだから『一つになりたい』と感じ、またできることなら『一緒に気持ち良くなりたい』とも思っていました。すぐには無理でも少しずつ・・・と。 彼も以前、痛くて何もできなかった私に「いつかできるやろ」と彼なりに励ましてくれていて、実際ここまでくることができたのです。 それだけでも喜びとして感じている私は、ただの夢見がちな女なのでしょうか。 翌朝、「なんで機嫌悪いねん」と、何も分かっていない彼は何度も聞いてきたり、私を抱きしめてみたりと、どうにか私の機嫌を覗っていたみたいですが、それに対して私は逆に腹が立ち「私の話を少しでもめんどくさい、どうせそんな大したことじゃないだろうと思ってる時点で話してもしょうがないと思う。何で私が腹を立てているのか聞く前に自分でも少しは考えてみたら?」 と言ってみましたが、彼にとっては『子供っぽさが故、ちょっとしたことで機嫌が悪くなったんだろう』と感じていたのでしょう、「はいはいごめんって、何で怒ってんのか話せよ」などと言い放ったため、もう話す気も起こらなくなりました。 帰宅時も、私を気にせず先にスタスタ歩いていく彼は『逆ギレしている男』そのものでした。 彼のことが決して嫌いになったなわけではないですが、彼の気持ちは全く分からないままなのでとてももやもやしています。 長々と失礼しました。 愚痴っぽくなってしましましたが、結局何が言いたいのかというと ・世の男性方は皆さんこのような感じなのでしょうか。 ・恐らく彼から連絡は来ないでしょうが、放っておくべきでしょうか。(私から言いたいことをはっきり言うべき?) ・何度行為に及んでも結構な痛みが続く私は、婦人科に受診した方がよいのでしょうか。 女性の方はもちろん、できれば男性の方のご意見も聞いてみたいです。 稚拙な文章で、なかなか言いたいことがまとまりませんでしたが、アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 結婚するまで性行為は控えたいという考え

    こんばんは。 いつもお世話になっております。 今回は恋愛感について質問させてください。 わたしは、愛する人と一緒にいたり、手をつないだりするのは大丈夫なのですが、キスや性行為となると酷く慎重になってしまいます。 とくに性行為は嫌いで、今20歳なのですが、一度も経験がありません。 原因はいろいろあるのですが、一番は男性不信です。 わたしは男性から見ると魅力的な体つきをしているそうで、中学のときから体目当てで寄ってくる男が多かったのです。 真面目そうだな、と思った人と一度付き合ったことがあるのですが、性行為を断ったところ暴力を振るわれそうになりました。(わたしは武道をやっているので被害には合ってはいなく、逆にあちらに大怪我をおわせてしまいました。) 高校に入り、しつこく告白してくる人がいて、押しに弱かったのでその人と付き合いました。 3ヶ月ほどたった夜、一緒に寝ていると、性行為につながるようなことをされ、断ったところ「俺の気持ちを考えたことはあるのか」と言われました。 わたしは付き合う前に、結婚前の性行為的なものは絶対に嫌だ、と言ってあったのです。 結局その人とはこの日に別れました。 原因のもう1つとして、結婚した相手にだけ体をゆだねたい、という思いです。 前置きが長くなってしまってすみません。 質問したいことは、 1、今の世の中わたしの考えを理解してくれる方は少ないのでしょうか。 考えを改めたほうがいいのでしょうか 2、体の相性は、結婚には大切なのでしょうか。 友だちに言われたことなのですが、体の相性だけで離婚なんてことはあるのでしょうか。 長文・乱文申し訳ありません。 回答よろしくお願いいたします。

  • 性の悩み

    初めて投稿します。 彼女から性嫌悪障害という申告を受けました。 以前から、それらしき言動や注意をされていたのですが 改めて性嫌悪障害と言われました。 性行為や、マスターベーション、その為の本やDVDなどすべてにおいて 嫌悪感を感じるらしくもう何ヶ月も行為に及んでいません。 そういう物を観たり自慰行為をしたりしないで欲しいと言われ頑張ってみたのですが やはり自分も男ですので我慢の限界にいたり自傷行為をしてしまいます。 その事が見つかり喧嘩になったり、別れる境目までいったり… その繰り返しをしています。 彼女の性嫌悪障害に対して僕はどうすればいいのでしょうか? また性嫌悪とは完治できる物なのでしょうか? だんだんと2人の間に溝が出来て行っています。 埋められなくなる前に改善できればと思っています。 アドバイスお願いします。

  • 性行為に対する考え方が全く違う彼

    22歳女 大学生です。 彼と性行為に関する価値観が全く違い悩んでいます。 私は、ただ話したり一緒にご飯食べたりするだけで十分で 手をつないだりそれ以上の行為はなくてもいいと思っています。 しかし、彼はそれ以上を望んでいて、経験も豊富で、色々教えてくれるのですが 私が応えられません。 行為の時、自分はがんばっているつもりなのですが、 痛くて体が反射的に動いてしまい彼に迷惑をかけてしまって、失敗すると彼は怒ります。 男性も大変な思いをしているのは理解しているつもりなのですが 一方的に怒られているようでつらいです。 自分の性に対する気持ちを伝えても彼には理解できないみたいです。 私は会ったり話したりするだけで十分満たされ幸せなのですが、 彼は、それ以上の体の関係がないと満たされないといいます。 「好きな女とやりたいのはあたりまえ」 と言われます。 「愛情がたりない」「本当に好きなの」といわれます。 体の関係のない友達の時の方が私は楽しかったです。 嫌いになったわけではないのですが、 毎回迫られると気持ちが追いつかなくて、気分もふさぎこみます。 それがないときの彼の方が好きでした。 たぶんこのようなことを言うと、キレられます・・・ 質問は ・性行為に対する価値観の違いをどう克服するか ・このような価値観の違いがある場合、結婚しても長続きするでしょうか ・性に対して男性・女性の方々の意見やアドバイスがあればお願いします。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?