• ベストアンサー

世間知らずかもしれませんが

体目当てで付き合う男性は、遠く離れた女性は対象としないものでしょうか。 また、体に魅力がない女性を体目当てで必死につなぎとめりなんてしないでしょうか。 なんだか色々見てて不安になりました。 私と彼氏は会えるのは年に2回です。でも毎日欠かさずメールしたり電話したりしています。でも男性は性行為をするためなら毎日のメールなんて安い、愛なんて簡単に囁けると聞きました。 男性には、愛しているからこそできることなんてない、と知りショックを受けています。 彼を疑いたくないけど、全ての男性がそうだとは思いたくないけど、不安になってしまいます。 ただ彼が、私のことを体目当てではないと信じられる要素が二つあります。 ・年に2回しか会えないこと。 ・私は体目当てな男性を満足させられる体ではないこと。まな板、低身長、少し太めで、しかも経験が浅いので痛がるし、何もできません。 もしもこの2つでさえ男性は体のためなら厭わないというなら、さすがにかなり不安です。 ネットに冒されているのが情けないですが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero1919
回答No.2

体目当てなら、一度食ったらもうほとんど終わりです。あとはもう一度セックスする価値があるかどうかだけ。その価値があると思うなら繋ぎ止めるし、その価値もないと思うならもうそれだけです。 手間ひま惜しまずマメに対応するのも最初にセックスするまでです。よくいうでしょ、「釣った魚にエサはやらない」ってね。 失礼を承知の上で申し上げますが、まな板で痛がる女を年2回しかセックスできないためだけに繋ぎとめるなんて、遊んでいる男ならありえないんじゃないでしょうか。なぜなら、他にもっと楽しそうな女性はいるでしょうから。もし私が貴女と遊びの関係だとしたら、たぶん一度お相手しただけでもうスーッてなるでしょう、スーッって・笑。 こんなとこで納得いただけましたか?

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり遊びでは私のような女は全くの対象外ですよね(笑) はっきり言って下さりとても安心し納得がいきました。 何か別の魅力が彼には分かるのでしょうか・・・(私は自分のことながら分かりませんが)。

その他の回答 (2)

• aston2000
回答No.3

体目当てということは、穴さえあればいいんです。 世の中には変な男も大勢います。 フェラを体験したいあまり、掃除機のチューブにアソコをつっこんで、 救急車に搬送された人も世界中に多くいます。 つまり、穴さえあればいいんです、ホントに。 ぺちゃぱいだろうと、デブだろうと、穴の中は気持ちいいので 女の穴に入れたがります。アソコ、アナル、口(フェラ)。 性行為は簡単にはできませんね、相手が必要ですから。 特にブサイクだと女が離れていきますし、 自分から風俗にも怖くていけないですから、 やれる女がいるのなら年2回でも十分多いでしょう。 年2回、必ずセックスしてくれるのなら彼女いない歴=年齢の男は みんな寄ってきますよ。

• morutiroro
回答No.1

好きな人と会えないのが不安なのでしょうね。 言ってしまえば、身体目当てで、年2回しか会えない人を繋ぎとめませんよ。 彼も、質問者さんが大切なんでしょう。 ネットに遊ばれないように、お気をつけください。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 最近、ネットに浸食されてきたので、今一度自分の考え方というものを見直します。