• ベストアンサー

世間知らずかもしれませんが

体目当てで付き合う男性は、遠く離れた女性は対象としないものでしょうか。 また、体に魅力がない女性を体目当てで必死につなぎとめりなんてしないでしょうか。 なんだか色々見てて不安になりました。 私と彼氏は会えるのは年に2回です。でも毎日欠かさずメールしたり電話したりしています。でも男性は性行為をするためなら毎日のメールなんて安い、愛なんて簡単に囁けると聞きました。 男性には、愛しているからこそできることなんてない、と知りショックを受けています。 彼を疑いたくないけど、全ての男性がそうだとは思いたくないけど、不安になってしまいます。 ただ彼が、私のことを体目当てではないと信じられる要素が二つあります。 ・年に2回しか会えないこと。 ・私は体目当てな男性を満足させられる体ではないこと。まな板、低身長、少し太めで、しかも経験が浅いので痛がるし、何もできません。 もしもこの2つでさえ男性は体のためなら厭わないというなら、さすがにかなり不安です。 ネットに冒されているのが情けないですが、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

体目当てなら、一度食ったらもうほとんど終わりです。あとはもう一度セックスする価値があるかどうかだけ。その価値があると思うなら繋ぎ止めるし、その価値もないと思うならもうそれだけです。 手間ひま惜しまずマメに対応するのも最初にセックスするまでです。よくいうでしょ、「釣った魚にエサはやらない」ってね。 失礼を承知の上で申し上げますが、まな板で痛がる女を年2回しかセックスできないためだけに繋ぎとめるなんて、遊んでいる男ならありえないんじゃないでしょうか。なぜなら、他にもっと楽しそうな女性はいるでしょうから。もし私が貴女と遊びの関係だとしたら、たぶん一度お相手しただけでもうスーッてなるでしょう、スーッって・笑。 こんなとこで納得いただけましたか?

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり遊びでは私のような女は全くの対象外ですよね(笑) はっきり言って下さりとても安心し納得がいきました。 何か別の魅力が彼には分かるのでしょうか・・・(私は自分のことながら分かりませんが)。

その他の回答 (2)

  • aston2000
  • ベストアンサー率20% (203/986)
回答No.3

体目当てということは、穴さえあればいいんです。 世の中には変な男も大勢います。 フェラを体験したいあまり、掃除機のチューブにアソコをつっこんで、 救急車に搬送された人も世界中に多くいます。 つまり、穴さえあればいいんです、ホントに。 ぺちゃぱいだろうと、デブだろうと、穴の中は気持ちいいので 女の穴に入れたがります。アソコ、アナル、口(フェラ)。 性行為は簡単にはできませんね、相手が必要ですから。 特にブサイクだと女が離れていきますし、 自分から風俗にも怖くていけないですから、 やれる女がいるのなら年2回でも十分多いでしょう。 年2回、必ずセックスしてくれるのなら彼女いない歴=年齢の男は みんな寄ってきますよ。

  • morutiroro
  • ベストアンサー率20% (402/1940)
回答No.1

好きな人と会えないのが不安なのでしょうね。 言ってしまえば、身体目当てで、年2回しか会えない人を繋ぎとめませんよ。 彼も、質問者さんが大切なんでしょう。 ネットに遊ばれないように、お気をつけください。

coco_0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 安心しました。 最近、ネットに浸食されてきたので、今一度自分の考え方というものを見直します。

関連するQ&A

  • つき合っても平気でしょうか

    私は大学1年です。 この間、同じクラスの人に告白されました。その人とは数ヶ月前からメールをしていました。何回か一緒に遊びにもいきました。これで付き合うというのは自然な流れだと思うのですが、少し不安があります。 彼は学校ではけっこう不真面目な方で、授業は必ず寝るか騒ぐかしています。休み時間は彼の友達と、見た目軽そうな女の子たちと話しています。最近、その子たちと海に遊びに行ったそうです。放課後も、学校の門のすぐ外で女の先輩と一緒にタバコを吸っている所を数回見かけています。バイトはバーテンをやっていて、色んな人と話せておもしろいと言っていました。 私が不安なのは、彼は体目当てや、遊びでつき合おうと思っていないかです。また、私の友達が、彼の友達や彼と仲が良い女の子たちからけっこうからかいを受けているので、私の友達へのからかいが私にも及んだという事も考えられます。私の考えすぎといってはそれまでなのですが、どうしても不安なんです。私は今まで一回だけ男の人とつき合った事がありますが、その人は私の体目当てだったので、デートすらしないうちにさっさと別れました。(これがつき合ったといえるのか疑問ですが)なので、軽い男性不信になっているのかもしれません。また、私は性行為に極度の不快感をもっています。体目当て=愛のない性行為は絶対にしたくないと考えています。 彼は、メールや遊びに行った時はとても気さくで優しく、気が合う気がするので、私もつき合いたいとは思っているんです。彼が私を本当に好きならば、私も彼に体を許してもいいと思っています。でも、彼が私の体目当てでつき合おうとしているのなら断ろうと思っています。 ただ単に私の考えすぎなんでしょうか? 内容が飛び飛びですみません。みなさんの意見を聞かせてください。お願いします。

  • 経験のないコンプレックス

    20代後半女性ですが、男性と付き合ったこともなけれなば、キスもSEXの経験もありません。 今は特に好きな人もいませんがキスやSEXしてみたいと思うことがしばしばあります。好きな人とであればとても幸せなんだろうな、と思います。 周りには経験の無い人はほとんど見当たらず、このようなことは言いづらいです。 一般的に見るとこの歳で経験のないとなると女性としての魅力がないのでは?と悲しくなることもあります。はたして自分はそのような経験ができるのか・・と思うと根拠がないだけに不安になります。 体目当て・・という言葉を耳にしますが、(女性として)体を目当てにされることが羨ましいと思ってしまったり・・・(実際にそうなったら傷つくのはわかっていますが) 経験の無いコンプレックスが強く、ちょっと悩んでいます。

  • 体だけ目当ての男性って本当に居ますか?

    友人の話です。 彼女がいる男性から頻繁に誘われています。 時々2人で遊びに行き、キスもされたりしたそうです。 でも、その男性は彼女とはもう何年も続いていて、 別れる様子も全くないし、彼女が居ることも堂々と言っていたらしいです。 私がただの体目当てじゃないの?と言うと 「本当に体目当てだけで女と遊ぶ男って居るの? 毎日電話もメールもくれるし、私を好きなんじゃないかな」 とその男性を信じている様子です。 でも、その割りに友人は自分に彼氏が居た時に連絡がなかったりすると 浮気してるんじゃないか、と心配したりします。 なんだか、言うことが矛盾してますよね。 友人は彼女のことを忘れたフリをしているのか、 自分が彼女になったつもりでいます。 後から泣かされたりするのも可哀想で見たくないのですが、 もしかしたら、本当はその男性も彼女と別れようとしてるのかも・・・と思ったりします。 もう友人には何も言うつもりは無いのですが、 男性は体目当ての女性にも毎日電話やメールしたり、 優しい言葉をかけたり、食事を奢ってあげたりしますか? ぜひ、男性の意見を聞かせてください。

  • 巨乳好きな男をどう思いますか?

    こんな質問怒られるかも知れませんが、 私は巨乳の女性が好きです。女性と付き合う上で胸が大きいといいなと思ってしまいます。おっぱい星人と行っても過言ではないです。マザコンなのかもしれませんね。 ここでお聞きしたいのは、そういう胸が大きい女性が好きな男性を女性はどう思いますか? 正直、付き合う(上手く行くかはわかりませんが、)女性には「実は私のおっぱいが目的だったのね!(怒)」なんて思ってもらいたくないんです。でももちろんそれだけが目的ではないし、全く目的ではないってこともないので複雑なのですが、私にとっては胸が大きい事は女性を見る上で大事な要素であり、付き合っていく上でもかなり重要なことなんです。 理由は、胸が大きいと、女性の雰囲気が柔らかく感じられたり、母性を感じられたり、もちろん性生活でも満足ですし。 胸が大きい事が好き(理由の大部分を占める)って思われるのは女性からしたら、やっぱり体目当ての男としかうつらないんでしょうか? 一度も巨乳の女性と付き合ったことがないので、わかってない部分もあるとは思うのですが。 どうですか?男性の方ももしご意見ございましたらご回答して頂けると幸いです。

  • 「愛」あるセックスについて男性に質問です!!

    「男は愛がなくてもセックスできる」とよく聞くのですが・・・ 「愛があるセックス」である証(?)になる男性の行動は何でしょうか?? ただ体目当てのセックスとの違いが分からないのでお願いします(^^) また逆に、女性の行動で愛を感じることは何ですか? 参考にして実践してみたいです♪

  • 世間知らずです。

    笑わないでくださいね。 据え膳、つまみ食い、させ子という言葉の、一般的な解釈を教えてください。 私には恋愛感情を持ってる男性がいました。 彼とは職場が同じだったので、以前何人かでお酒を飲みました。 一回目に行ったときは、彼が私を呼んでくれたのですが、私が彼を好きなことは誰にも話してなかったし、他の人と同じように接して、アプローチもしてませんでした。 その場はすごく盛り上がり、彼が「楽しかった、楽しかった」って言うから私も「また連れてってください」って言ったんです。 そしたら「今日」ってことになり、彼と友人♂とで行きました。 その日私は風邪気味で薬を飲んでいたせいか、友人が運転する車の後ろの席で、知らないうちに彼に寄り掛かり眠ってました。 それでかもしれませんが、更にその数日後、私が職場を出たところを彼が追いかけてきて「〇〇さん、メシ」って…。 うれしかったので彼の車で二人で行きました。 でも普通に楽しく話してたのに、早々に切り上げられて「このあとどこ行こっか」って言われました。 私はその言葉を素直にドライブ?って受け取りましたが、人通りのない道まで走り突然体を求めてきたんです。 あちこち触られてびっくりしたけど結局なにもなかったです。 それだけですが、私は彼が好きだったので嬉しかったです。 そんな矢先に彼の異動と引越しが決まったのですごくショックでした。 「最後、また(食事)行きたい」と言ったら「◎◎(友達)いるときな」って断られ、二重にショックでした。 なのに、たまたま仕事のあと二人になったら彼から「行きまっか」って…。 でも誰もいない駐車場で、彼はまた私の体中を触りました。 そのあとも食事はしないで、知らないどこかに移動して、また同じことをされました。 恥ずかしいけど、私は彼も私を好きだから、そういうことするんだと思ってました。 彼がこっちの職場での最終日、私から「引越しのお掃除手伝いたい」と言いました。 少しでも長く一緒にいたかったし、二人ともお酒が大好きなのに、いつも車で、二人だと外ではお酒飲めないから。 で、翌日彼の部屋で片付けのあと、ビール飲んで、雰囲気で初めてセックスしました。 でも、引越してから彼との連絡が途絶えてしまったのです。 メールを送っても電話に着信を残しても返ってきません。 一ヶ月続けましたが、あきらめて、私から一方的にさよならのメールを送り、それきりです。 友人との会話で[据え膳]と言う言葉を知ったのはそれからです。 私は、最後の食事のことも引越しの手伝いのことも、つき合ってなくても、毎日のように(仕事で)会ってた彼と離れることが、本当に悲しくて言ったんですが、彼は私がエッチしたくて、誘ったと思われてたのでしょうか? そう思われてたとしたら、そういうのを据え膳と言うのですか? 男性の方は私みたいな女性を、どう受け取りますか? 彼が音信不通になったのは誰でもいいからエッチしたかっただけなのに、私が追いかけるから逃げたのだと思ってました。 私は好きな人だから受け入れたのに[させ子]と思われてたら本気で悲しいです。さよなら言ったの自分だけど、私は好きじゃない人とはエッチしないって伝えたいです。 さよならメールのあとに、もう一度メールしたら、かなりうっとうしいですよね。 誤解を解いてきれいな想い出にする方法ないのかな…。 あったら教えてもらいたいです。 あと、男性の方、好きじゃないけどエッチさせてくれそうって思わせる女性って、どんな隙があるんですか? エッチしたいときに隙のある女性がいて、受け入れてくれたら、好みじゃなくても、可愛くなくてもできちゃうものですか?

  • 勃起しているのに、挿入せずに終わる彼について

    私も彼氏も20代後半で、社会人です。 付き合って1年、同棲して3ヶ月になります。 私の彼氏は、毎晩寝る前に ディープなキスをしてきたり、私の体に悪戯をして イチャイチャしてきます。 その時、7割勃ちくらいの彼自身を ズボン越しに私のお尻に擦り付けてきて 気持ち良さそうにしてきたり 私の手や口を使うと、とても感じてくれますが 射精や挿入は希望せず、そのまま彼は寝てしまいます。 そして、2~3日に1回くらいは 私をイかせたいモードになってくれて 悪戯タイムの後に、私の事を手でイかせてくれるのですが 彼自身が9割がた勃起しているのにも関わらず それ以上のことも、挿入も求められずに 私がイったら、甘い言葉をかけてくれたり頭を撫ででくれてから やはりそのまま彼は寝てしまいます。 このタイミングで私が挿入を求めると また後日ね~と言われる日もあれば 逆に私が彼の体を悪戯してみたり、私から上に乗ってみたり、 挿入してほしいと素直におねだりすると そのまま最後までして、挿入で射精してくれる時もあります。 そして3~4日に1回くらいは 挿入前提で、ゆっくりとした性行為をしてくれます。 その場合は最後にきちんと、挿入で射精してくれます。 同棲する前は、自慰は、2~3日に1回くらいしていたようです。 付き合ってる時は、ホテルに誘われるのは4~5回のデート中、1回くらいでした。 また同棲してからは、毎晩必ず、イチャイチャタイムには勃起していますが 週に2~3回くらい、最後まで性行為をしています。 また、賢者タイム?が大きいほうのようで、同日中に2ラウンド目は殆どしません。 もしかして私の努力が足りない部分があるのかと思い 彼に、私との性行為は満足しているか?してほしいプレイはしてあげられているか? と聞くことがありますが 「とても満足している。君の体は魅力的だし、俺達は体の相性がいいと思う。」 と答えてくれます。 確かに毎日イチャイチャしてくれていますし、頻繁に愛の言葉もくれるので 私を異性として見れなくなった…ということは、まだ無いように思います。 このような性行為をしていて疑問が湧いたのですが・・・ 1)なぜ、彼は私に勃起しているのに、挿入・射精をしない日があるのでしょうか?   考えられる原因があれば教えてください。      私自身に、何がなんでも挿入したい!と思わせる魅力が足りないのでしょうか…>< 2)また、勃起しているにも関わらず、射精せずに、   そのまま寝てしまう事は、男性的に、体が辛くないのでしょうか? 3) 同年代の男女は、普通どのくらいの頻度で行為をしているのでしょうか? 4)個人的には、挿入という行為が、愛し愛されている感じがして好きなので   毎日でも挿入して欲しいのですが(射精はしなくても良いので…)   女性のほうから求めすぎたりして、プレッシャーをかけてしまうと   逆に、萎えてしまいそうな彼の性格ですので   思いを伝えられずにいます・・・。   回数を増やしてもらうのは難しそうでしょうか?   回数を上げるのに効果的な方法がありましたら、教えていただけますと幸いです。 今まで付き合ってきた男性は イチャイチャしていると「もう我慢できない!」モードになり 毎回、最後までしていましたし 1日で2ラウンドもありましたし、週に5回はしていたと思います。 このような事を彼氏に直接聞くと、傷つけてしまう可能性もあるので (もしかしたら何か私に知られたくないコンプレックスがあるかもしれないので・・・) このような場所で聞かせていただきました。 どうぞご回答のほど、宜しくお願いいたします。

  • 同性愛者なのでしょうか

    あたしは18歳の女なんですが これまで生きてきて 男性に性的感情を 抱いたことがないんです(´・ω・`) 恋愛対象は男性なのに 性的欲求を抱いてしまうのは 女性ばかりなんです。 男性と付き合ったことはありますが いざ性交渉となると 体が受け付けなくて... ですが女性の体を見ると 興奮するんです 触りたいなとか思ってしまって(>_<) 一度女の子から 告白されたことがありますが 拒絶なとはなく 嬉しいとさえ思った記憶があります。 同性愛者や両性愛者についても 調べてみたんですが イマイチ納得できず... 家族や友人にも話せず とても不安です(´;ω;`) あたしは変なんでしょうか?

  • 女性は世間と同じを好む??

    女性は世間と同じを好む?? カテゴリー悩みましたが、お願いします。 成人してそこそこ恋愛も経験し生きてきましたが、 度々「男女の価値観」の違いについて考えた事があります。 Q.男性は他と違うのを求め、女性は世間と同じを好む傾向がありませんか? 私は男ですが同じ男性の視点から見てどちらかと言うと、 何事にもオリジナリティを求める傾向があると思います。 反して女性はブランドのバッグや結婚の年齢や相手など、 「世間体」や「安定」を求めて生きる傾向が強い気がします。 誰もが一律に同じ訳はないし女性批判に聞こえたらすみませんが、 女性は他の人間と同じなのが「満足」なんでしょうか?

  • 女性同士のSEXに興奮してしまいます。

    ここ数年の間、男性に対しての興味がなくなる一方 女性の体を見て興奮することが多くなりました。 今まで、異性同士のSEX動画で興奮してたものが、 最近だと女性同士の動画の方がはるかに興奮します。 男性の上半身や、男性器などは見たいと思うどころか、嫌悪感すら抱き 途中から見るのをやめてしまいます。 動画について以外にも自分は同性愛者なのか?と思う点はいくつかあり… 女性が隣で着替えている時や一緒にお風呂に入る機会があると つい横目で見てしまい、この人の体を見たい。この人とSEXをしたらどんな反応をするのだろう。 など、下品なことまで考えてしまいます。 私自身は男性としか付き合ったことはなく、普通に男性に魅力を感じることもあります。 ただどうしても性的に興奮出来なくなってしまいました。 昔、お付き合いしていた人と別れて落ち込んでいた時に 男性がだめになり、女性を好きになった時期があります。 「今はそういう精神が不安定だから、ホルモンバランスが崩れて女性が好きだと言っているだけだ」 バイト先の人にそう言われてから女性を好きになりそうになるとその言葉を思い出すのですが やっぱり女性に目がいってしまいます。 自分の性事情を話すのは恥ずかしいのですが、 もし私と同じ気持ちを持ってる方や 以前そういった感情を持っていた方がその後どうなったなど 「自分の性の傾向が異性愛→同性愛に変わることがあるのか」ついて知りたいです。 長くなってしまいましたが、回答していただけたら嬉しいです。