巨乳好きな男をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 巨乳好きな男性についての女性の意見をまとめました。
  • 胸が大きい女性に対する男性の好みや理由について考えます。
  • 巨乳好きな男性への女性の感想や疑問について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

巨乳好きな男をどう思いますか?

こんな質問怒られるかも知れませんが、 私は巨乳の女性が好きです。女性と付き合う上で胸が大きいといいなと思ってしまいます。おっぱい星人と行っても過言ではないです。マザコンなのかもしれませんね。 ここでお聞きしたいのは、そういう胸が大きい女性が好きな男性を女性はどう思いますか? 正直、付き合う(上手く行くかはわかりませんが、)女性には「実は私のおっぱいが目的だったのね!(怒)」なんて思ってもらいたくないんです。でももちろんそれだけが目的ではないし、全く目的ではないってこともないので複雑なのですが、私にとっては胸が大きい事は女性を見る上で大事な要素であり、付き合っていく上でもかなり重要なことなんです。 理由は、胸が大きいと、女性の雰囲気が柔らかく感じられたり、母性を感じられたり、もちろん性生活でも満足ですし。 胸が大きい事が好き(理由の大部分を占める)って思われるのは女性からしたら、やっぱり体目当ての男としかうつらないんでしょうか? 一度も巨乳の女性と付き合ったことがないので、わかってない部分もあるとは思うのですが。 どうですか?男性の方ももしご意見ございましたらご回答して頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aiueo0427
回答No.12

すいません補足ですが、 もし、なんとなく巨乳好きだと気付いてしまった場合、あえて巨乳好きと宣言されなくても、 私だったら、怒りはしないですが、胸が目当てだったのかな?って少し心配にはなります。 矛盾してるんですが、 巨乳は魅力の1つだと思ってるくせに、巨乳だから付き合ったのかなぁ?って一瞬は考えてしまうと思います。 私は心配性なので、信頼関係が築けていたとしても、確認のために聞いてしまうと思います。 その時の彼氏の対応が悪かったら、遡ってしまうこともあるかもしれないです。 でも別れることはないと思います。 なんかいろんなことを書いてしまって、解りにくいかと思いますが、また気になるとこあったら、お礼か補足して下さい。

koishikawacurr
質問者

お礼

何度もご回答頂きましてありがとうございます。一見下らない悩みの様に思えるのですが、 実は結構真剣な悩みだったので助かっています。恐縮です。 やはり心配になりますよね。もちろんその通りというかそれが普通なんだと思うんです。 ただ、私は、胸が大きい事で許せる事や、妥協できる事、頑張れる事が多いんです。 例えば、極端ば例で、悪い言い方ですが、多少顔がよくなくてもいいかなって思ってしまうんです。 逆に、巨乳のおかげで、それすらよく見えて来るものだったりします。 それくらい魅力があるので、私としてはそこまで不純な理由ではないと考えるのですが、 女性からすると、あるいは世間一般からかもしれませんが、やはり不純だったり嫌だったり、 心配される理由になってしまうのが、なんて言うか、もどかしくて、つらいのです。 だから、オープンに言えなくて、ふざけておっぱい星人とか可笑しく言いますが、 もっと大切な意味が実はあります。私だけかもしれませんが。 私もいろいろ書いて難しくなってきてしまいましたが、 今回のお礼(お礼になってませんが、)に書かせて頂いたことがほぼ私の本心です。 女性からしたら、その本心自体どうなの?とかaiueo0427さんの仰るようにこの本心を 言わないようにすることが大事な方もいるんだなぁ、と思うと 葛藤というか、えーっと…なんだこれは。どうしたらいいんだっ!てorz…デス。

その他の回答 (11)

• aiueo0427
回答No.11

こちらも夜分に失礼します。 お互いが長所や短所をわかりあってることはもちろんです。 なんとなく巨乳好きだと気付いたとしても、巨乳好きだとあえて宣言されるのは、気分は良くないです。 もし巨乳好きでしょ?って聞かれた場合は、 優しいところが好きとか、しっかりしてるとこが好きとか、長所の1番最後に、 「胸の大きい人は女性らしくて好き」とか、 「胸の小さい人よりは大きい人が好き」とか、 言ってくれたほうが、波風が起たないと思いますよ。 胸が大きいことがコンプレックスな女性もいると思いますから、言い方は注意した方が・・・。 もし、遡って怒らせてしまったら、お互い信頼関係が築けてなかったってことになりますよね。 怒らせてしまったとしても、質問者さんの対応がちゃんとしてれば、誤解は解けるんじゃないですかね? まとめですが、巨乳好きをあえて宣言しない方が無難だと思いますよ!

• aiueo0427
回答No.10

aiueo0427です。再度失礼します。 付き合ってからですが、露骨に巨乳が好きってことは、言わない方がいいと思いますが、 例えばエッチしてる時に、胸大きいね!とか言われることは嫌じゃないです。 胸を触って喜んでくれてる彼氏を見ると嬉しくなりますけどね、私はですが・・・。 付き合いが長くなってくると、彼氏が巨乳好きってなんとなく気付いてくると思いますよ。 最近巨乳の女性、確かに少ないと思いますが、 頑張って巨乳の女性見つけて下さいね(笑)

質問者

お礼

aiueo0427様 夜分失礼致します。 食いついてしまって申し訳ないのですが、 その なんとなく彼氏は巨乳が好きなんだなぁ~って わかったり、感じた時は、嫌な気持ちにはならないってことですよね? 理由は、いいところやダメなところも知っている彼氏で 長い間付き合った結果、巨乳好きだという事がわかっただけで、 付き合い始めの当初まで遡って、あの時は私の胸が目的だったのね(怒)、とは ならないんですよね?

回答No.9

質問者様 確かに男性の方が女性より身体的特徴の好みがある様に感じますね でもそれはそう感じるだけで、大きな間違いですよ み~んな言わないだけです(笑) 女性にも色々好みがあるからこそ もてない君がいるんです。 他人の性癖(どんな身体が好みか)は なるべく聞きたくないというのが正直な意見です 気持ち悪くないですか?? そして へーそーなんだ。という程度です

質問者

お礼

ありがとうございます。 そっかぁ。 女性にもやっぱり好みの体ってあるんですかね。 でもあまり実感がないとなると、言うか言わないかで男女の線引きがされるのかも知れませんね。

• REN-KAIRE
回答No.8

胸が好きってだけならば良いですが。巨乳が好きな人ってマザコンが多いんで、そこの部分が引っかかりますね。男は大概がマザコンですが重度のマザコンは本当に付き合っていくのが大変ですから。 ママと比べられるのはイヤです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マザコン度は、重度ではないと思います。 確かに母親と比べられたら、彼女の立場がないですよね。

• zappa-z
回答No.7

巨乳って気持ち悪いよね、という否定的な男性や女性よりも良いと思います。 いろいろ不便な点もあるので、自分自身否定的になっている場合もあります。 1つの長所として見てくれるのは、いいことだと思います。 スタイルのいい人が好き、巨乳が好き、美人が好き、かわいらしい人が好き、背が高い人が好き、細マッチョが好き、男性も女性も好みは人それぞれなので、全然問題ないと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひとそれぞれですよね。 私が実は巨乳な女性が好きという事を知って幻滅しない女性がいるといいです。

• ebihunyai
回答No.6

そういう男性って多いんじゃないですか? セクハラと取られるような発言や行動はNGですが、美人が好きって言う人と似たようなものです。 願望が必ずしも満たされるとは限りませんし。 以前足が大変綺麗な女性がいて、いつも足ばかり褒められる、たまには顔も褒めてほしい、と言ってました。 美人さんで足も綺麗なので、同性として大変羨ましく思いました。 胸をほめたら他の長所も同じくらい褒めれば、良いと思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、やはり胸だけというのは、女性からしたら嫌ですよね。 胸をほめる→人に優しいところが好きetc、ってことかぁ。 やってみます!

• pipipore
回答No.5

巨根好きな女をどう思いますか?

質問者

お礼

巨根好きな人ですか? え…っと、Hが好きな女性なんだなぁって思います。 でもそれをオープンにしないだけで、実はみんなそうなのかもしれないですよね。 オープンにしてたら、あちゃーって感じですよね。 私も巨乳好きをオープンにしたら、それと同じなのかなぁ。 言い方にもよるのだろうけど。

回答No.4

言い方によるんじゃない? 仕事もしてて趣味もあって友達もいて愉快な人なら、その人の性癖が「おっぱいサイコー!」でも愛嬌があるけど、 頭ん中「おっぱいだけ」だったら気持ち悪いでしょw 質問者様の質問文を読む限り、あまり女性経験豊富という感じもしないから、 とりあえず色んな子とちゃんと付き合ってみなよ。 10人付き合えば一人ぐらい巨乳の子もいるからw ちなみに僕が巨乳の子とHしたときの感想は、「意外と硬い!」でした。 ぼくは乳首が可愛らしくて感度の良いオッパイが好きです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言い方かぁ…そっか…。 確かに100%おっぱい!ではないので、それは大丈夫だとして… 経験は少なくはないけど、多くはないですね。 もう少し経験が必要なのかも知れませんね。 頑張ってみます。

• aiueo0427
回答No.3

自分で言うのもおかしいですが、私は胸が大きいです。 胸が大きいから好意を持たれるってことは、胸が小さかったら、好意を持ってくれないんだって思ってしまいます。 好きなのは私の胸なんだって・・・。 体目当てだって気持ちよりも、性格を見てもらえてない感じがしてショックです。 過去に巨乳なとこが好きって言われて、傷ついたことがあります。 質問者さんの好みなので、どうすることもできないと思いますが、 巨乳好きなことは隠しておいた方がいいと思います。 まだ巨乳の方とお付き合いはないってことですが、 巨乳好きは隠して、巨乳の方と付き合ってみた方がいいと思います。 付き合ったことがないから、理想を追い掛けてしまうんじゃないですかね? 中身が大事ですよ!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり傷つきますか…そうですよね。 巨乳好きは隠して巨乳の人と付き合うのは、付き合っている時も、 巨乳好きがばれない様にしないといけないのかなぁ… もちろん中身が大事なんですが、体の関係も私は凄く重要なんですよね… 難しいですね…早く巨乳の方を見つけて付き合ってみます。 でも周りにはいないなぁ(泣)

回答No.2

私は、巨乳でお尻が丸くて太腿の太い女性が好きです。 私は32歳のときに15歳のイラク人の女の子と婚約したのですが、この子が巨乳でして、まるでザボンのようでした。 そこまで大きいと揉みにくいので、もう少し小さくても良いかなみたいには思いましたが、ともかく巨乳は良いですよ 吸って良し、揉んでも良し・・・これが巨乳の魅力ですね。 ↓この人は、お見合いの申し込みをしてくれました。 Kherson, Elena 24 y.o. http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?id=34936&p=3 巨乳と云うほど大きくはありませんが、まあまあの大きさです。 この程度以上の女性は、ウクライナにはごっそり居ますので ウクライナは巨乳天国と言っても過言ではありません。 貴方もNHKでロシア語を習って、ウクライナ製の巨乳をゲットしましょう。 (ウクライナ語は難しいのですが、ロシア語で十分です)

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん…ウクライナですか… 相当以外な回答でした。 ザボンってなんだかわからなかったので検索しました。 でっかい柑橘ですね。 やはり私も一度付き合ってみないとわからないのかも知れないですね