巨乳好きな男をどう思いますか?

このQ&Aのポイント
  • 巨乳好きな男性についての女性の意見をまとめました。
  • 胸が大きい女性に対する男性の好みや理由について考えます。
  • 巨乳好きな男性への女性の感想や疑問について解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

巨乳好きな男をどう思いますか?

こんな質問怒られるかも知れませんが、 私は巨乳の女性が好きです。女性と付き合う上で胸が大きいといいなと思ってしまいます。おっぱい星人と行っても過言ではないです。マザコンなのかもしれませんね。 ここでお聞きしたいのは、そういう胸が大きい女性が好きな男性を女性はどう思いますか? 正直、付き合う(上手く行くかはわかりませんが、)女性には「実は私のおっぱいが目的だったのね!(怒)」なんて思ってもらいたくないんです。でももちろんそれだけが目的ではないし、全く目的ではないってこともないので複雑なのですが、私にとっては胸が大きい事は女性を見る上で大事な要素であり、付き合っていく上でもかなり重要なことなんです。 理由は、胸が大きいと、女性の雰囲気が柔らかく感じられたり、母性を感じられたり、もちろん性生活でも満足ですし。 胸が大きい事が好き(理由の大部分を占める)って思われるのは女性からしたら、やっぱり体目当ての男としかうつらないんでしょうか? 一度も巨乳の女性と付き合ったことがないので、わかってない部分もあるとは思うのですが。 どうですか?男性の方ももしご意見ございましたらご回答して頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.12

すいません補足ですが、 もし、なんとなく巨乳好きだと気付いてしまった場合、あえて巨乳好きと宣言されなくても、 私だったら、怒りはしないですが、胸が目当てだったのかな?って少し心配にはなります。 矛盾してるんですが、 巨乳は魅力の1つだと思ってるくせに、巨乳だから付き合ったのかなぁ?って一瞬は考えてしまうと思います。 私は心配性なので、信頼関係が築けていたとしても、確認のために聞いてしまうと思います。 その時の彼氏の対応が悪かったら、遡ってしまうこともあるかもしれないです。 でも別れることはないと思います。 なんかいろんなことを書いてしまって、解りにくいかと思いますが、また気になるとこあったら、お礼か補足して下さい。

koishikawacurr
質問者

お礼

何度もご回答頂きましてありがとうございます。一見下らない悩みの様に思えるのですが、 実は結構真剣な悩みだったので助かっています。恐縮です。 やはり心配になりますよね。もちろんその通りというかそれが普通なんだと思うんです。 ただ、私は、胸が大きい事で許せる事や、妥協できる事、頑張れる事が多いんです。 例えば、極端ば例で、悪い言い方ですが、多少顔がよくなくてもいいかなって思ってしまうんです。 逆に、巨乳のおかげで、それすらよく見えて来るものだったりします。 それくらい魅力があるので、私としてはそこまで不純な理由ではないと考えるのですが、 女性からすると、あるいは世間一般からかもしれませんが、やはり不純だったり嫌だったり、 心配される理由になってしまうのが、なんて言うか、もどかしくて、つらいのです。 だから、オープンに言えなくて、ふざけておっぱい星人とか可笑しく言いますが、 もっと大切な意味が実はあります。私だけかもしれませんが。 私もいろいろ書いて難しくなってきてしまいましたが、 今回のお礼(お礼になってませんが、)に書かせて頂いたことがほぼ私の本心です。 女性からしたら、その本心自体どうなの?とかaiueo0427さんの仰るようにこの本心を 言わないようにすることが大事な方もいるんだなぁ、と思うと 葛藤というか、えーっと…なんだこれは。どうしたらいいんだっ!てorz…デス。

その他の回答 (11)

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.11

こちらも夜分に失礼します。 お互いが長所や短所をわかりあってることはもちろんです。 なんとなく巨乳好きだと気付いたとしても、巨乳好きだとあえて宣言されるのは、気分は良くないです。 もし巨乳好きでしょ?って聞かれた場合は、 優しいところが好きとか、しっかりしてるとこが好きとか、長所の1番最後に、 「胸の大きい人は女性らしくて好き」とか、 「胸の小さい人よりは大きい人が好き」とか、 言ってくれたほうが、波風が起たないと思いますよ。 胸が大きいことがコンプレックスな女性もいると思いますから、言い方は注意した方が・・・。 もし、遡って怒らせてしまったら、お互い信頼関係が築けてなかったってことになりますよね。 怒らせてしまったとしても、質問者さんの対応がちゃんとしてれば、誤解は解けるんじゃないですかね? まとめですが、巨乳好きをあえて宣言しない方が無難だと思いますよ!

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.10

aiueo0427です。再度失礼します。 付き合ってからですが、露骨に巨乳が好きってことは、言わない方がいいと思いますが、 例えばエッチしてる時に、胸大きいね!とか言われることは嫌じゃないです。 胸を触って喜んでくれてる彼氏を見ると嬉しくなりますけどね、私はですが・・・。 付き合いが長くなってくると、彼氏が巨乳好きってなんとなく気付いてくると思いますよ。 最近巨乳の女性、確かに少ないと思いますが、 頑張って巨乳の女性見つけて下さいね(笑)

koishikawacurr
質問者

お礼

aiueo0427様 夜分失礼致します。 食いついてしまって申し訳ないのですが、 その なんとなく彼氏は巨乳が好きなんだなぁ~って わかったり、感じた時は、嫌な気持ちにはならないってことですよね? 理由は、いいところやダメなところも知っている彼氏で 長い間付き合った結果、巨乳好きだという事がわかっただけで、 付き合い始めの当初まで遡って、あの時は私の胸が目的だったのね(怒)、とは ならないんですよね?

回答No.9

質問者様 確かに男性の方が女性より身体的特徴の好みがある様に感じますね でもそれはそう感じるだけで、大きな間違いですよ み~んな言わないだけです(笑) 女性にも色々好みがあるからこそ もてない君がいるんです。 他人の性癖(どんな身体が好みか)は なるべく聞きたくないというのが正直な意見です 気持ち悪くないですか?? そして へーそーなんだ。という程度です

koishikawacurr
質問者

お礼

ありがとうございます。 そっかぁ。 女性にもやっぱり好みの体ってあるんですかね。 でもあまり実感がないとなると、言うか言わないかで男女の線引きがされるのかも知れませんね。

  • REN-KAIRE
  • ベストアンサー率14% (74/499)
回答No.8

胸が好きってだけならば良いですが。巨乳が好きな人ってマザコンが多いんで、そこの部分が引っかかりますね。男は大概がマザコンですが重度のマザコンは本当に付き合っていくのが大変ですから。 ママと比べられるのはイヤです。

koishikawacurr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 マザコン度は、重度ではないと思います。 確かに母親と比べられたら、彼女の立場がないですよね。

  • zappa-z
  • ベストアンサー率23% (291/1232)
回答No.7

巨乳って気持ち悪いよね、という否定的な男性や女性よりも良いと思います。 いろいろ不便な点もあるので、自分自身否定的になっている場合もあります。 1つの長所として見てくれるのは、いいことだと思います。 スタイルのいい人が好き、巨乳が好き、美人が好き、かわいらしい人が好き、背が高い人が好き、細マッチョが好き、男性も女性も好みは人それぞれなので、全然問題ないと思います。

koishikawacurr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ひとそれぞれですよね。 私が実は巨乳な女性が好きという事を知って幻滅しない女性がいるといいです。

  • ebihunyai
  • ベストアンサー率28% (248/858)
回答No.6

そういう男性って多いんじゃないですか? セクハラと取られるような発言や行動はNGですが、美人が好きって言う人と似たようなものです。 願望が必ずしも満たされるとは限りませんし。 以前足が大変綺麗な女性がいて、いつも足ばかり褒められる、たまには顔も褒めてほしい、と言ってました。 美人さんで足も綺麗なので、同性として大変羨ましく思いました。 胸をほめたら他の長所も同じくらい褒めれば、良いと思います。

koishikawacurr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 なるほど、やはり胸だけというのは、女性からしたら嫌ですよね。 胸をほめる→人に優しいところが好きetc、ってことかぁ。 やってみます!

  • pipipore
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.5

巨根好きな女をどう思いますか?

koishikawacurr
質問者

お礼

巨根好きな人ですか? え…っと、Hが好きな女性なんだなぁって思います。 でもそれをオープンにしないだけで、実はみんなそうなのかもしれないですよね。 オープンにしてたら、あちゃーって感じですよね。 私も巨乳好きをオープンにしたら、それと同じなのかなぁ。 言い方にもよるのだろうけど。

回答No.4

言い方によるんじゃない? 仕事もしてて趣味もあって友達もいて愉快な人なら、その人の性癖が「おっぱいサイコー!」でも愛嬌があるけど、 頭ん中「おっぱいだけ」だったら気持ち悪いでしょw 質問者様の質問文を読む限り、あまり女性経験豊富という感じもしないから、 とりあえず色んな子とちゃんと付き合ってみなよ。 10人付き合えば一人ぐらい巨乳の子もいるからw ちなみに僕が巨乳の子とHしたときの感想は、「意外と硬い!」でした。 ぼくは乳首が可愛らしくて感度の良いオッパイが好きです。

koishikawacurr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言い方かぁ…そっか…。 確かに100%おっぱい!ではないので、それは大丈夫だとして… 経験は少なくはないけど、多くはないですね。 もう少し経験が必要なのかも知れませんね。 頑張ってみます。

  • aiueo0427
  • ベストアンサー率33% (200/595)
回答No.3

自分で言うのもおかしいですが、私は胸が大きいです。 胸が大きいから好意を持たれるってことは、胸が小さかったら、好意を持ってくれないんだって思ってしまいます。 好きなのは私の胸なんだって・・・。 体目当てだって気持ちよりも、性格を見てもらえてない感じがしてショックです。 過去に巨乳なとこが好きって言われて、傷ついたことがあります。 質問者さんの好みなので、どうすることもできないと思いますが、 巨乳好きなことは隠しておいた方がいいと思います。 まだ巨乳の方とお付き合いはないってことですが、 巨乳好きは隠して、巨乳の方と付き合ってみた方がいいと思います。 付き合ったことがないから、理想を追い掛けてしまうんじゃないですかね? 中身が大事ですよ!

koishikawacurr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり傷つきますか…そうですよね。 巨乳好きは隠して巨乳の人と付き合うのは、付き合っている時も、 巨乳好きがばれない様にしないといけないのかなぁ… もちろん中身が大事なんですが、体の関係も私は凄く重要なんですよね… 難しいですね…早く巨乳の方を見つけて付き合ってみます。 でも周りにはいないなぁ(泣)

回答No.2

私は、巨乳でお尻が丸くて太腿の太い女性が好きです。 私は32歳のときに15歳のイラク人の女の子と婚約したのですが、この子が巨乳でして、まるでザボンのようでした。 そこまで大きいと揉みにくいので、もう少し小さくても良いかなみたいには思いましたが、ともかく巨乳は良いですよ 吸って良し、揉んでも良し・・・これが巨乳の魅力ですね。 ↓この人は、お見合いの申し込みをしてくれました。 Kherson, Elena 24 y.o. http://www.army-of-brides.com/cgi-bin/view.cgi?id=34936&p=3 巨乳と云うほど大きくはありませんが、まあまあの大きさです。 この程度以上の女性は、ウクライナにはごっそり居ますので ウクライナは巨乳天国と言っても過言ではありません。 貴方もNHKでロシア語を習って、ウクライナ製の巨乳をゲットしましょう。 (ウクライナ語は難しいのですが、ロシア語で十分です)

koishikawacurr
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 うーん…ウクライナですか… 相当以外な回答でした。 ザボンってなんだかわからなかったので検索しました。 でっかい柑橘ですね。 やはり私も一度付き合ってみないとわからないのかも知れないですね

関連するQ&A

  • 巨乳を指摘されるのは女性としてはどう思うのでしょうか?

    生来の巨乳好きで、巨乳で無い女性に魅力を感じることが出来ず、 これまで女性とお付き合いしたことがありません (誤解されないように言いますが女友達はいます) 質問したいことは、「指摘される」とまわりくどい言い方をしましたが 要するに「胸目当てで寄ってくる男性を女性はどう思いますか?」ということです グラビアアイドルのインタビューなんかではよく 「巨乳目当ての男性は論外」的な発言をされる方が多く、 そういったことを聞くと、じゃあ「巨乳目当て」な自分は 駄目なのかと、いざ女性に出会っても気が引けてしまいます 一般的なカップルに 相手のどこが好き?と聞いて「胸」と答えるのが 普通だとは思いませんがそれでも「顔」とか体の一部を答える人は 少なからず居ると思うんです。 自分の場合たまたまそれがセクシャルな意味合いが強い部分だったと いうだけで、女性の好みとして否定されるいわれは無いと思うのですが その辺女性からしたらどうなんでしょうか? 長文になってしまいましたが真剣に悩んでます。 よろしくお願いします

  • 巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました

    巨乳がコンプレックスの女性を好きになりました。 そして私が大の巨乳好きです。 もちろんそれだけが彼女を好きなった理由ではないのですが 巨乳でかわいらしいという点は、確実に好きになった理由です。 このことをストレートに伝えるのはやはり馬鹿でしょか。 それともコンプレックスだと思っていた事を褒められたらうれしいと感じるものでしょうか。 自分としてはそのコンプレックスを上手く扱ってあげれば 彼女と交際関係になれるんじゃないかと思います。 ただ、私が大の巨乳好きであること知っているので 私が好きということを単に胸目当てなんじゃないかと思われるようなんです。 少しずつデートを重ねていきたいとも思っていますが、やはり胸に目がいってしまいますし おうちデートした時はついつい触りたい気持ちにかられます。 女性で巨乳の方、またはそういった経験のある男性の方アドバイス下さい。

  • 巨乳に目がいってしまいます

    巨乳に目がいってしまいます 男性ならおっぱいが嫌いな人はほぼいないと思います。大抵の人は若い人の巨乳が良いと言う人がほとんどだと思いますが、僕の場合は年齢に縛りがないという事が不思議でたまりません。ちなみに僕は20代で同年代の女性のおっぱいも好きですが、なぜだか60~70代くらいの巨乳なおばあさんを見かけると、やけにガン見してしまうんです。特に太ってかなりパツパツの服を着た上から、胸が異常に膨らんでるおばあさんを見ると、股間がムズムズしてきちゃいます。どうしてか魅力とエロさを感じて何度もチラチラと見てしまいます。出掛けたときなどは、肥えた女性を見つけてはさりげなくチラ見して目の保養にしています。 僕のように20代でおばあさん、おばさんの肥えた体とか巨乳に食い付くのは稀ですか? 巨乳おばあさんのおっぱいを見ると揉んでみたいとか吸ってみたいなって思うのは変わってますか?

  • 巨乳の女性が巨乳と言われること

    巨乳の女性に質問です。 巨乳の女性が他人から「巨乳だね」と言われることは不快なことなのでしょうか? 「胸が大きいね」とか「すごいね」と言われることもどのように感じますか? 男性からすると、特に胸を強調するような服を着ている女性がいると「巨乳を自慢したいんだな」と思います。 だから巨乳と言われることは快感なのでは?と思ってます。 実際、どうなんでしょうか?

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  私は「オッパイ星人」ですが、女性は初対面の男性を見て「この人はオッパイ星人」というのは分かるものなのでしょうか?  今の時期はよくTシャツやタンクトップなどで胸元が見えたりしますが、明らかに巨乳で胸の谷間が見えたりすると「顔を胸の谷間に埋めてみたい」と思ってしまいます。  実際にすると変質者扱いさるのでガマンしていますが、できるものならずっと胸の谷間に顔を埋めていたいほどです。

  • どうなんでしょう?(^^;

    すごいくだらい質問だと思いますが、 巨乳好き(オッパイ星人(笑)はよく「マザコン」だと言われますがそれは何故なんでしょうか?

  • 男の人は何故におっぱいが好き?

    男の人は何故におっぱいが好き? こんにちは。表題がそのまま質問なんですが、 どうして大抵の男性はおっぱいが大好きなんでしょうか? 小さい頃におっぱいが好きなのは『母性の象徴』って事で何となくわかるのですが。。。 大人になっても女性に母性を求める本能からでしょうか? 性的魅力の大きな一因でもありますよね。 かつて乙女だった時は巨乳だった私に言わせれば(笑)、 あんな物タダの脂肪の塊やん(←厳密には違うけど)なんですが。。。 単純に、昔からの素朴な疑問です。 おっぱい好きだという男性の方々、 良かったら、その理由を思いつく範囲で教えて頂ければ嬉しいです。

  • 巨乳の女性が可愛がってくれる

    以前付き合っていた子が巨乳でGカップあり、上向きでボイン!と飛び出す大きなおっぱいがたまらなかった。初対面の男はみんなその大きなおっぱいに釘付けになるほどでおっぱい目当ての男が群がりかなり競争率が高かったが、なんとか口説き落としてあの大きなおっぱいを手に入れたんだよ。 それからはもう毎日あの大きなおっぱいを揉んで吸って顔をスリスリして、チンポ挟んでもらって気持ち良過ぎてたまらず射精しまくってる最高な日々だった。特に俺は巨乳に甘えるのが大好きで、大きなおっぱいに顔を挟んでもらい左右にスリスリして「ママー♡おっぱい♡ばぶぅ♡」みたいな事叫びながらあの大きなおっぱいに甘えん坊しまくっている時が最高に気持ち良かったんだが、それを彼女は「可愛いー♡」って言うのよ! 聞いてみると「もう可愛い過ぎて抱きしめたくなる♡」らしくて(あの巨乳で抱きしめられたらもう…w)、俺が巨乳にバブバブ甘えまくってると頭ナデナデしてくれたりむぎゅー♡してくれたり「バブちゃんのだぁい好きなおっぱいでちゅよー♡」って言いながら大きなおっぱいチュパチュパ吸わせて授乳してくれたりで、こっちはもうたまらないの!彼女当時30歳でこっちは40手前のおじさんだよ?あの大きなおっぱいに甘えまくってるとき俺相当キモい顔してたと思う(ムッチムチの巨乳に夢中で甘えん坊してると気持ち良過ぎて脳みそトロけるのよw)んだけど、女性はそれでも可愛い♡ってなるものなの?男のこっちからしたらもう最高のシチュエーションでしょ!w大きなおっぱいに甘えまくれて好き放題出来て、それでもって「赤ちゃんみたいで可愛い♡」って言われてナデナデ赤ちゃん扱い甘やかされたらもう大興奮でチンポ飛び出ちゃうよ! 巨乳に甘えて赤ちゃん扱いされるのたまんない。さらにそれが可愛いって言われてwi-winの関係になれるなんて、こんな幸せなことないよ!女性はどういう気持ちなの?

  • 巨乳の同僚について

    同じ会社のなつみの巨乳がたまりません。もの凄くおっぱいが大きく、横にバインッ!って飛び出しちゃっているのでスーツ姿を見ているだけで興奮してしまい、その巨乳で男性社員から大人気です。抜いてない日が続くと、会社でブルンブルン揺れるなつみの大きなおっぱいを見て我慢出来ずオナニーして気持ち良くなっちゃいます。宇垣美里に似て可愛いなつみですがカラダはダイナマイトでHカップあり、ムッチムチ巨乳のワガママボディをブルンブルン揺らすので、男性社員はみんななつみの大きなおっぱいを見ています。男だけの飲み会のときはいつもなつみの巨乳の話になり、どうやらなつみはその大きなおっぱいでたくさんの男性社員にシコり倒されているようです。僕も含めてみんなあの大きなおっぱいが大好きで毎日シゴいて気持ち良くなっていますが、皆さんの職場でもやはり巨乳の女性はオナニーされまくっているでしょうか?

  •  女性に質問です。

     女性に質問です。  「オッパイ星人」を辞めたくても辞めれない男性をどう思いますか?  私は夏にTシャツを着て胸の形が分かるような女性を見ると思わず胸のあたりを見てしまうほどの「オッパイ星人」で、いったんは「辞めよう」と思ったのですが無理のようです。(どうしても気になってしまいます)  私はこのような「オッパイ星人」の男性を女性はどう思うのか気になっています。