• 締切済み

NARUTOについて、基本的なことをおしえてくだい。

アニメ、NARUTOについて、質問させてください。最近、見始めたので、基本的なことがさっぱりわかってません。。。SASUKEは、おろちまるの手下になってしまったのですか?そのあとって、とつぜん疾風伝になるのでしょうか?映画もあると聞いたのですが、DVDにはなってますか?海外在住なので、ほんとうになにもわからなくて、みなさまに、お聞きしたいと思います。こっちでも、NARUTOは、大人気なんですよ!!よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 4gomyway
回答No.2

SASUKEこと、うちはサスケはナルトのチームメイトで、幼少時に実兄うちはイタチによって両親を殺され、サスケは兄のイタチを殺すために強さを求め、その中で大蛇丸に魅入られ、徐々に大蛇丸の手に落ちるのです。 疾風伝というのはアニメだけの呼び方で、前作はナルトが十二歳のときを描き、疾風伝というのは十五歳のときを描いています。 映画は三作品公開され、そのうち二作品がDVD化されています。

mikoyama
質問者

お礼

お返事いただきありがとうございました。DVDは、是非購入したいです。

• Nega_tive
回答No.1

まず、サスケは大蛇丸の手下ではなく、イタチ(兄)を倒す為の力を手に入れるために大蛇丸利用しているだけです。 で、ナルトとサスケが戦った後は、アニメ版オリジナルの話が数本放送されてから疾風伝になったと記憶しています。 後、アニメも映画もDVDで販売されてますよ。

mikoyama
質問者

お礼

お返事いただき、ありがとうございました。奥の深いストーリですね。。。これからも楽しませてもらえそうなアニメです。DVD,ぜひ購入します。