• ベストアンサー

NARUTO疾風伝-三尾出現の章- をDVDで見たのですが、結末が良く

NARUTO疾風伝-三尾出現の章- をDVDで見たのですが、結末が良く分かりませんでした。幽鬼丸はグレンに会いに行ったのは分かったのですが、その後グレンは生きていたのでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuina0129
回答No.1

最後の描写を見る限り生きています。 紅蓮はカカシに倒されたはずの泥状になれる男に助けられました。 その後約束を果たすため紅蓮と幽鬼丸は会いました。

tsueppelin
質問者

お礼

そうだったんですか。 どうもありがとうございます。