• 締切済み

naruto疾風伝にくわしい方

以前レンタルDVDでnarutoを見ていましたが、 結婚・出産の間ずっとnarutoから遠ざかっていました。 最近になって疾風伝をテレビで見始めたんですが、 紅先生がアスマ先生の子を妊娠してるって本当なんでしょうか? (ネットでそんなことが書かれていたので) 思いあってるのはわかってたんですが、いつそんなことに・・。 私は漫画の方は全然読んでないんですけど、 漫画の方ではそのあたり詳しく描かれているんでしょうか?

みんなの回答

• m-----c
回答No.1

紅先生とアスマ先生がデートしてる場面が少しありました。 その後...実は子供が...って感じで詳しくは描かれてないですよ

anasui00
質問者

お礼

そうなんですか(^^;)ありがとうございました!