• ベストアンサー

macにあこがれているパソコン初心者です。

big-hoiの回答

• big-hoi
回答No.7

Macに関心があれば、Macを買って損はないと思います。楽しんで使えるのがMacのいいところですからね。コストパフォーマンスもWin機に比べて、決して高いものではありません。用途的にも特にWinでなくても良いと思います。 ただハマるとお金が無くなりますよ。「あれもしたい、これもしたい。あれも欲しい、これも欲しい。」で(笑)。自分もWin機使いますが、やっぱりMacのが使いやすいし楽しいですね。

memo-pad
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<) >ハマるとお金が無くなりますよ。 そうなんですか(笑)でも、好きなことにお金をかけるのはいいことだと思うので、もし私がハマってしまったら…散財してしまうかも… Mac、楽しそうだなぁ~という気持ちが強くなりました。 ありがとうございました!