• 締切済み

Macに戻らない…

Macのパソコン(ノート)にWindowsのソフトが使えるソフトを入れたのですが、Windowsの状態になったまま、Macに戻りません。どうすれば、Macにもどるでしょうか?

みんなの回答

• 486HA
回答No.2

アップル・サポートに問い合わせた方が適切な対処方法の回答があると思いますが? その場合、PC名やBootCampのバージョンなどの情報も必要になるでしょう。

参考URL:
http://www.apple.com/jp/support/bootcamp/
evollove
質問者

お礼

ありがとうございました。

• cliomaxi
回答No.1

>Windowsのソフトが使えるソフトを入れたのですが ここだけ見ると「CrossOver Mac」や「Wine」の様に思えますが、 >Windowsの状態になったまま、Macに戻りません。 ここを見ると仮想化ソフトの「VirtualBOX」「Parallels Desktop for Mac」「VMware Fusion」も考えられるし、全くのWindows画面で戻らないのなら「Boot Camp」も考えられます。 一体何を使ったのでしょうか?

evollove
質問者

お礼

ありがとうございました。

evollove
質問者

補足

Boot Campです