• ベストアンサー

トイレの便座の・・・

トイレの便座の取っ手???を探してます。。。 何年か前までは、ホームセンターで売ってたのですが。。。 最近お店で見かけなくなりました(ノ_-;)ハア… ネットで探しても見つかりません・・・ もしご存知の方がおられましたら、教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ お願いします~! トイレの便座を上げるときに(男性)手が汚れないように するための取っ手です・・・ 説明が下手ですが、よろしくお願いします<(_ _)>

noname#48283

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souji77
回答No.2

両面テープでくっつけるツマミですよね?スーパーに時々来る「アイデア商品市」みたいなので売ってたりしますけど・・・・便座が汚れるようだとあんなのつけてもそれも汚れて意味ないと思うのは私だけでしょうか?  少し探してみたら松下の通販サイト「パナセンス」に売ってました。温水洗浄便座ビューティートワレのカタログについてたのでまさかと思って探したら・・・ビューティートワレ以外にも取り付け可能とのことです。 パナセンス http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP02/WP0205.jsp ※商品はこれ http://www.sense.panasonic.co.jp/PanaSense/WP02/WP0206.jsp?detailCode=ADL100&PRODUCT%3C%3Eprd_id=4444371&FOLDER%3C%3Efolder_id=1759&bmUID=1200998307040

質問者

お礼

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ 感激・・・・ 助かりました!早速問い合わせして購入しますね! ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

その他の回答 (2)

• yappiii
回答No.3

私は以前百円ショップで見つけました。 取っ手の部分が動物の顔になっていて、便座の幅のプラスチックの爪?の様な物をカチッと便座に噛ませてはめるようになっていましたよ。(説明不足でゴメンナサイ・・・) お近くの百円ショップで尋ねて見ては如何でしょうか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 家の近くの100円ショップで探してみましたが・・・(〒_〒)ウウウ 見つかりませんでした。。。 これからも、探し続けます~!

• HARUKOBA
回答No.1

現在使用しているトイレメーカーに問い合わせてみては?INAXとかTOTOとか~部品販売とかしてますよ。

質問者

お礼

ありがとうございま~す(*- -)(*_ _)ペコリ 確かに・・・メーカーに問い合わせすればよかったんですねw σ(^_^;)アセアセ...