• 締切済み

安室奈美恵のPV

こんばんわ! 安室奈美恵さんのPVについて質問です。 第一弾クリップクリップ集を調べたら、、 「Body Feels EXIT」からのPVしか 入ってないですよね?? Body Feels EXIT とより古いシングルの PVが見たいんですが、、 ミスターU.S.A  や  DANCING JUNK などのPVはどうやったら見ることができますか?? ずっと前から探しているのですが、、 わかりませんでした;; 教えてくださいお願いします。。

みんなの回答

• wings291
回答No.1

動画サイトで探すしかないと思います。 もしくは海賊版を探すか。 どちらも出ていればの話で確実性はないです。ごめんなさい。 『TRY ME』『太陽のSeason』『Stop the music』はDAMなどの本人映像で流れます。 僕も集めたいんですが、一般発売がされてないですし、放映されたものを録っていたとしてもVHSの時代なので入手は限りなく不可能に近いと思います。 残念です(;_;)