• 締切済み

安室 奈美恵ちゃんの・・・

安室ちゃんの髪型めちゃかわいいですよね☆☆☆ あんな髪型にしたいけど、 長さやどんなカットをすればいいか分かりません(;_;) 誰か分かる人がいたら教えてほしいですっ!! よろしくお願いしま~す♪

  • amiem
  • お礼率28% (6/21)

みんなの回答

  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.1

『あんな髪型』の写真を美容院に持参し 「これにして!」と言えばよろしいのではないかと 或いは、安室嬢ファンサイトのBBSで質問するとか

amiem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 雑誌の切抜きなどを美容室に持っていって してもらおうと思います。 本当にありがとうございました(^▽^)!!

関連するQ&A

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • 安室奈美恵さんのキッパリ引退をどう思いますか?

    皆さま宜しくお願い致します。 安室奈美恵さんが引退しました。 引退後もdvd やグッズはよく売れています。 特に沖縄の方にとって安室奈美恵さんは永遠のヒーローのような受け止め方をされています。 安室さんのようなキッパリした引退、皆さまはどう思われますか?

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵ってオーディションを50回ぐらい受けたと聞いたのですが、それは何のオーディションだったのですか?最近安室奈美恵が気になりまして…。昔はそんなに苦労をしていたのかなと疑問を持ちまして質問致しました☆

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵が今、コーセーのCMで着てるベージュのコートは何処のブランドか教えて下さい。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のタトゥーの柄が知りたいです。 腕と手首に入ってますよね 知ってる方教えて下さい。 何かに載ってないですか??

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵さんの出身地は沖縄県のどこの村ですか??教えてください!!

  • 安室奈美恵さんについて

    安室奈美恵さんについて質問です。 昨年、『みごとに復活』と、騒がれていましたよね? そして、何かのインタビューで、彼女が『三年前、私の人気は急落した。』 と、語っていたと聞きました。 三年前、というのは、昨年の三年前で 2005年の事ですか? そして、本人が『急落』と、言っている位なので 本当に、急落だったのですか? だとすれば、何があったのですか? 小室さんから、離れたのはもっと前ですよね? 私は、昨年から海外に住んでいますが 安室さん復活の報道は、耳に入ってきます。 でも、人気急落の件はその頃日本にいながら 知りませんでした。 たしか、2005年て、Queen of Hip-Popを出した年ですよね? このアルバムが、ものすごく売り上げが悪かったという事ですか? 私は、個人的にロックしか聞きませんが 安室さん好きです。 こういう音楽が好きなわけではありませんが 彼女には、惹かれます。 だから、すごいなぁって思います。

  • あなたが安室奈美恵の専属スタイリストだとしたら…

    こんにちは。あなたが今から歌手の安室奈美恵さんの専属スタイリストに就いたとします。誰もが目を奪われる、超サラツヤ超ストレートロングヘアの彼女。髪型は変えずに次の新曲プロモーションビデオの撮影が控えています。そんな彼女の髪を作るとしたら、美容師として一からどんな方法であの髪を作り上げますか??腕を買われて専属契約に至ったのですから、ダメージケアも特に視野に入れて行ってください。 (お手数ですが、安室さんのロングストレートの参考は、you tubeで「安室奈美恵 60s70s80s」で検索してみて下さい。) 

  • 安室奈美恵さんのこと

    こんにちは。 2018年に引退された、元歌手の安室奈美恵さんですが、引退理由のひとつに、『次のステージに進む為』というのを見た記憶があります。 安室奈美恵さんが、やりたかった事は、具体的には何だったのでしょうか。 そのうちに解るのかな、と思い、3年が過ぎました。 引退した一般人の方の事は、メディアも追いかける訳にはいかないですから、やりたい事をやれているのか解らないですが、裏方としてダンスに携わり、ジャニーズの若いコを育てているという話は事実なのでしょうか?

専門家に質問してみよう