• 締切済み

安室 奈美恵ちゃんの・・・

安室ちゃんの髪型めちゃかわいいですよね☆☆☆ あんな髪型にしたいけど、 長さやどんなカットをすればいいか分かりません(;_;) 誰か分かる人がいたら教えてほしいですっ!! よろしくお願いしま~す♪

• amiem
  • お礼率28% (6/21)

みんなの回答

• Vegas
回答No.1

『あんな髪型』の写真を美容院に持参し 「これにして!」と言えばよろしいのではないかと 或いは、安室嬢ファンサイトのBBSで質問するとか

amiem
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ 雑誌の切抜きなどを美容室に持っていって してもらおうと思います。 本当にありがとうございました(^▽^)!!