• 締切済み

安室奈美恵さんについて

安室奈美恵さんについて質問です。 昨年、『みごとに復活』と、騒がれていましたよね? そして、何かのインタビューで、彼女が『三年前、私の人気は急落した。』 と、語っていたと聞きました。 三年前、というのは、昨年の三年前で 2005年の事ですか? そして、本人が『急落』と、言っている位なので 本当に、急落だったのですか? だとすれば、何があったのですか? 小室さんから、離れたのはもっと前ですよね? 私は、昨年から海外に住んでいますが 安室さん復活の報道は、耳に入ってきます。 でも、人気急落の件はその頃日本にいながら 知りませんでした。 たしか、2005年て、Queen of Hip-Popを出した年ですよね? このアルバムが、ものすごく売り上げが悪かったという事ですか? 私は、個人的にロックしか聞きませんが 安室さん好きです。 こういう音楽が好きなわけではありませんが 彼女には、惹かれます。 だから、すごいなぁって思います。

みんなの回答

• titi2234
回答No.1

3年前かわかりませんが、、 私知っているかぎりだと、、 アルバムのstyleが一番どん底だったような気がします。 2003年と2004年ぐらい?? 路線変更後のアルバムという事もあったし alarm とかたしかオリコン10位に入らなかったような?? GIRL TALKから復調してきたような気がします。 GIRL TALKで今の黄金コンビのT kura &michicoさんから 作曲を受けて、アルバムQueen of Hip-Popでは nao'ymt さんが参加して すっかり定着しちゃって 今の安室さんモードに突入した感じな気がします。

goonone77
質問者

お礼

alarm結構すきなので 以外です。。。 やっぱ、ロック好きな私は HIP HOPの良し悪しは分からないのかな(笑)? ありがとうございました☆