• ベストアンサー

安室奈美恵

安室奈美恵のタトゥーの柄が知りたいです。 腕と手首に入ってますよね 知ってる方教えて下さい。 何かに載ってないですか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

安室チャンかわいいですよねぇ。。。 <左腕> JUN.30 in 1950 my mothers love live with me Eternally in my heart R.I.P MAR.17 in 1999 ↓訳: 「1950年6月30日 母の愛は私と一緒に生きている 私の心の中で永遠に rest in peace(安らかに眠れ) 1999年3月17日」 と、 HARUTO の文字。 <右腕> バーコードの下に奈美恵ちゃんの生年月日 だそうです。 ↓プロフィールのページの、一番下に画像載ってます。

参考URL:
http://www.amuronamie.net/amuro2000/
hanacyan26
質問者

お礼

うん。うん。かわいい~☆ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

  • 96778
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.2

先月、スポーツ新聞に載ってました。ベッカムが来日中で、彼のタトゥーと一緒に紹介されていたんです。 手首のは、バーコードと何かの模様の組み合わせ、腕のほうは、はると君の名前と亡くなられた母親の名前と生没年がデザインされてあったと思います。 新聞には正面からのものではありませんが、写真もでていましたよ。 これから露出の多い季節ですので、テレビや雑誌で見られる機会もあるのでは?

hanacyan26
質問者

お礼

先月のスポーツ新聞ですか 何かの模様が知りたかったのです。 ありがとうございました。

  • symphony
  • ベストアンサー率14% (19/128)
回答No.1

実際に私は(写真でも)見たことないんですが、何かの雑誌(忘れてしまいましたが)に、「息子のはるとくんの名前を彫ってある」とありました。

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 安室奈美恵のコンサート

    従妹が安室奈美恵さんが好きで、コンサートに行きたいとよく言っているのですけど、友人から「安室奈美恵のコンサートは本当に歌を聞いているだけだからつまらない」と聞きました。 私はコンサートに行ったことがないので、わかりません。 本当に安室奈美恵さんのコンサートはつまらないんでしょうか?? 安室奈美恵さんのコンサートに行ったことのある方がいたら、教えてください。

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵ってオーディションを50回ぐらい受けたと聞いたのですが、それは何のオーディションだったのですか?最近安室奈美恵が気になりまして…。昔はそんなに苦労をしていたのかなと疑問を持ちまして質問致しました☆

  • ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・

    ♪ あなたの好きな・・・安室奈美恵さん・・・ こんにちは!! 今回は あの ☆ 安室奈美恵さん です ヒット曲も多く僕も知らない曲もあります あの キャンュー・・・って でますかねぇ さて みなさんのお気に入りの曲はなんですか よろしくお願いします(^o^) 

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵を聴いてみようと思ってるんです! でも安室ちゃんは昔から活動しているので良い曲がわかんないんです。 なので安室ちゃんの歌でオススメの曲を教えてください!! できるだけ新しいのでお願いします。

  • 安室奈美恵さんのキッパリ引退をどう思いますか?

    皆さま宜しくお願い致します。 安室奈美恵さんが引退しました。 引退後もdvd やグッズはよく売れています。 特に沖縄の方にとって安室奈美恵さんは永遠のヒーローのような受け止め方をされています。 安室さんのようなキッパリした引退、皆さまはどう思われますか?

  • 安室奈美恵さんのこと

    こんにちは。 2018年に引退された、元歌手の安室奈美恵さんですが、引退理由のひとつに、『次のステージに進む為』というのを見た記憶があります。 安室奈美恵さんが、やりたかった事は、具体的には何だったのでしょうか。 そのうちに解るのかな、と思い、3年が過ぎました。 引退した一般人の方の事は、メディアも追いかける訳にはいかないですから、やりたい事をやれているのか解らないですが、裏方としてダンスに携わり、ジャニーズの若いコを育てているという話は事実なのでしょうか?

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵のライブに12/24行くのですが何時間位ですか?(今期のツアーに行った方) 特に12/3.4の国際フォーラム行った方何時間でしたか?

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵さんの出身地は沖縄県のどこの村ですか??教えてください!!

  • 安室奈美恵

    安室奈美恵が今、コーセーのCMで着てるベージュのコートは何処のブランドか教えて下さい。

  • 安室奈美恵っぽい洋楽

    最近の安室奈美恵の曲が大好きです。 最近こういう感じの曲をいっぱい聞いてみたくなりました。 今の安室奈美恵っぽい洋楽でお勧めの曲やアーティストを教えてください。