• ベストアンサー

安室奈美恵

安室奈美恵のタトゥーの柄が知りたいです。 腕と手首に入ってますよね 知ってる方教えて下さい。 何かに載ってないですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

安室チャンかわいいですよねぇ。。。 <左腕> JUN.30 in 1950 my mothers love live with me Eternally in my heart R.I.P MAR.17 in 1999 ↓訳: 「1950年6月30日 母の愛は私と一緒に生きている 私の心の中で永遠に rest in peace(安らかに眠れ) 1999年3月17日」 と、 HARUTO の文字。 <右腕> バーコードの下に奈美恵ちゃんの生年月日 だそうです。 ↓プロフィールのページの、一番下に画像載ってます。

参考URL:
http://www.amuronamie.net/amuro2000/
hanacyan26
質問者

お礼

うん。うん。かわいい~☆ ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• 96778
回答No.2

先月、スポーツ新聞に載ってました。ベッカムが来日中で、彼のタトゥーと一緒に紹介されていたんです。 手首のは、バーコードと何かの模様の組み合わせ、腕のほうは、はると君の名前と亡くなられた母親の名前と生没年がデザインされてあったと思います。 新聞には正面からのものではありませんが、写真もでていましたよ。 これから露出の多い季節ですので、テレビや雑誌で見られる機会もあるのでは?

hanacyan26
質問者

お礼

先月のスポーツ新聞ですか 何かの模様が知りたかったのです。 ありがとうございました。

• symphony
回答No.1

実際に私は(写真でも)見たことないんですが、何かの雑誌(忘れてしまいましたが)に、「息子のはるとくんの名前を彫ってある」とありました。

hanacyan26
質問者

お礼

ありがとうございます。