• 締切済み

安室奈美恵。

今年の3月号のPOPTEENで安室奈美恵がはいてたピンクのスニーカーとピンクのパーカーを売ってるとこ教えてください!

みんなの回答

• amr1026
回答No.1

スニーカーはアディダスのですが、ショップの特注品らしいです。 パーカーを着ている写真はなかったですが、1ページ目のピンクのシャツのことですか? ピンクのキャップとピンクのスニーカーで合わせてあるシャツは、LB-03 新宿アルタ店と記載がありますが、春発売のものなので、もう売っていないのでは...。