• ベストアンサー

ミュージックステーションで歌っていた安室奈美恵ちゃんは?

今日の(3月7日放送)ミュージックステーションで新曲を披露した 安室奈美恵ちゃんですが、久し振りにみたダンスを交えての歌は お見事!カッコイイと改めて感じてしまいました。 そこでふと疑問に思ってしまいましたが。アムロちゃんに限って 口パクではないですよね?ハードな踊りでしたが、ちゃんと生声で 歌っていましたよね?(そう信じたい!!) 実際に番組を観た方、教えてください。

• pepen
  • お礼率61% (144/234)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 268
回答No.1

安室奈美恵さんは、子供の頃、琉球空手をやっていて、小さい頃からレッスンなどで鍛えているから、 口パクしなくても大丈夫なんだ、と友人が言ってました。 私も、先ほどの放送観ておりましたが、 いつもちゃんと歌っているように見えます。

pepen
質問者

お礼

こんばんはっ!ご回答をくださってありがとうございます。 そうですか~、アムロちゃんは子供の頃からかなり鍛えられていたんですね~。 すごいな踊りながら歌えるなんて今後もなんとか頑張って欲しいです。 どうもありがとうございました。失礼します。