• ベストアンサー

MUSIC FAIR

今日、7月30日(土)18時00分~18時30分に放送された、 「MUSIC FAIR」ですが、私は見れなかったのですが、 安室ちゃんが出演したのですか!? サブタイトルが、「加藤ミリヤ初出演。清水翔太と「Love Forever」安室奈美恵リメイク「19Memories」「ディア・ロンリーガール」TV初ダンス「DESIRE」も」 と書かれています。 ゲストは、「加藤ミリヤほか」と、書かれているだけで、 これだけではわかりません。 誰か、教えてください!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#137552
noname#137552
回答No.1

出演はされていないようです。19…加藤ミリヤさんが歌っています(カバー曲)。(検索サイトテレビ紹介情報より)