• ベストアンサー

安室奈美恵のライブチケットが欲しい

安室奈美恵さんの2010年4月からのツアースケジュールが公開されていました。 こちらに行きたいのですが(4月~5月 都内に住んでいるので市原、横浜、せめて群馬あたり)チケットは大体いつから一般販売されるのでしょう? ファンクラブに入らないと難しいのでしょうか? 今から手続きしても遅いですよね? オークションやチケット転売で手に入れる場合は大体いくら位になるのでしょうか? 会員の方はいくらでも手に入れられるのでしょうか? 安室さんに限らずアーティストのライブ自体が初めてなのでよろしくお願い致します。

noname#115201

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gon_70
回答No.1

チケットの一般発売日はまだ公表されていませんから、早くて1月末遅くて3月初と言うところではないでしょうか。 今回はホール公演なので1回のキャパは少ないですが、公演数が多いので一般でも十分チャンスはあると思います。 今日から店頭に並んでいるニューアルバムを購入すると購入者先行発売があるみたいです(まだ買ってないので未確認) ぴあやe+などでも先行発売があると思います。 ファンクラブ先行発売の申し込みはもう終了していますが、過去の例では追加公演が何回かあったので、今からファンクラブに入れば追加公演では先行発売を申し込めると思います。 ちなみにチケット代は7800円です。 オークションや転売はトラブルも多いので、プレイガイド等で正規に購入されることをお勧めします。

質問者

お礼

一般発売日は基本そんなに遅いのですね。 既にファンクラブの方が入手したチケットがオークションに出ていたりしますが、警戒します。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nagii
回答No.2

12月16日に発売されたCDを急いでご購入ください。 チケット先行予約案内が入っています(パスワード付き) 初回限定と思われます。 東京在住とはうらやましいです 私は地方なので、優先予約案内を入手したにもかかわらず、追加公演が入ることを祈るばかりです泣

質問者

お礼

情報ありがとうございました! 入手できました