• 締切済み

GACKTのライブ チケットを譲りたい

GACKTのファンクラブ ディアーズに入っています 9月 東京ゼップでのライブチケットが、2枚当選してしまいました 1枚余ってしまったので、必要な方にお譲りしたいのですが、 ファンクラブの規約で、チケットの転売禁止となっています。 余ったチケットを無駄にしたくありません もしオークションに出品したら、出品削除されるのでしょうか? ファンクラブは退会させられるのでしょうか オークションでチケットを譲ったとしたら、クラブはその会員をどうやって特定するのでしょうか? 席番号を明記しなかったら、譲った・譲られたチケットを特定できないのでは無いかと思うのですが。

みんなの回答

• yoshi20a
回答No.1

基本的に、ライブチケットの類は転売禁止のはずですよ? 転売OKにすると、堂々と商売ができちゃいますからね? オークションで大丈夫です。

kappakazusama
質問者

補足

すいませんがまったく意味が分かりません