• ベストアンサー

原因が分かりました・・・

ekecomの回答

• ekecom
回答No.2

彼女が制服フェチなら >『制服・制帽を着てる自分が好き』なのであって、『自分自身が好きな訳ではない』と、考えて良いのですか? その通りだと思います。 自分も結構制服フェチで、旦那も制服を着る仕事をしています。ですが自分の場合最初に旦那を好きになって、たまたまその人が制服組でした。ですので旦那の制服のアイロン掛けは楽しいですし制服を着ている旦那を見ると「かっこいい!!」と思ってしまい朝の見送りが楽しく思いますし、携帯に画像貼り付けたり、制服姿の写真を飾ったりしてます。 ちなみに、恋愛感情がない単なる制服フェチの目で見ると旦那の職場には制服がうろうろしています。正直制服着て素敵な人と似合わない人というのが居ます。そして「制服姿素敵だなぁ」と思った人の私服姿を社宅で見かけると正直「あれ?こんな感じだった?なんだか・・・」と思うことが多いです(失礼な言い方ですみません) 彼女が制服フェチで、最初に制服姿の貴方が気になり会って見た。後そっけなくなった経緯を考えると後半に書いたパターンかなと思います。 >自分はどうしたらよいのですか 彼女の事が好きなら、あなた自身を好きになってもらうように頑張るしかないと思いますよ。服のセンスというより、制服を着て警備員をしているキリットした職場のイメージとプライベートのイメージが違ったのかなと思います。(それが悪いと言っているわけではないです)制服って不思議な効果があるんですよ。友人に服だけではなく好きな男性のタイプとか彼女の好みを聞いてみたらどうでしょ? 大体いくら制服フェチでも仕事でもないときにまで制服着られるのは引きますので(笑)