• ベストアンサー

原因が分かりました・・・

ekecomの回答

  • ekecom
  • ベストアンサー率46% (35/76)
回答No.2

彼女が制服フェチなら >『制服・制帽を着てる自分が好き』なのであって、『自分自身が好きな訳ではない』と、考えて良いのですか? その通りだと思います。 自分も結構制服フェチで、旦那も制服を着る仕事をしています。ですが自分の場合最初に旦那を好きになって、たまたまその人が制服組でした。ですので旦那の制服のアイロン掛けは楽しいですし制服を着ている旦那を見ると「かっこいい!!」と思ってしまい朝の見送りが楽しく思いますし、携帯に画像貼り付けたり、制服姿の写真を飾ったりしてます。 ちなみに、恋愛感情がない単なる制服フェチの目で見ると旦那の職場には制服がうろうろしています。正直制服着て素敵な人と似合わない人というのが居ます。そして「制服姿素敵だなぁ」と思った人の私服姿を社宅で見かけると正直「あれ?こんな感じだった?なんだか・・・」と思うことが多いです(失礼な言い方ですみません) 彼女が制服フェチで、最初に制服姿の貴方が気になり会って見た。後そっけなくなった経緯を考えると後半に書いたパターンかなと思います。 >自分はどうしたらよいのですか 彼女の事が好きなら、あなた自身を好きになってもらうように頑張るしかないと思いますよ。服のセンスというより、制服を着て警備員をしているキリットした職場のイメージとプライベートのイメージが違ったのかなと思います。(それが悪いと言っているわけではないです)制服って不思議な効果があるんですよ。友人に服だけではなく好きな男性のタイプとか彼女の好みを聞いてみたらどうでしょ? 大体いくら制服フェチでも仕事でもないときにまで制服着られるのは引きますので(笑)

関連するQ&A

  • ファッションセンスのかけらもない男なんですけれども

    ファッションセンスのかけらもない男なんですけれども 普段はジーンズしかはかないです‥(高校生なので制服に大いにお世話になってます) でも自分なりにジーンズ以外にも手を出してみたいなと思い立ちました。 なのでジーンズ以外のパンツで オシャレなものを紹介してください!(っω<。) よろしくお願い致します。

  • 服のセンスが悪いだけで・・・?

    (女性に聞きたいのですが) とある男に対して、 まだ1回も話して事はなく、 遠くから何回かチラッと見た事がある程度の間柄で、 ちょっと気になり、まんざらでもなかった男を食事に誘ったら、 普段着のセンスが悪かったと言うだけで、 嫌いになる女性は結構居るのですか? 確かに、 よく聞く話で、 『制服(あるいはスーツ)はカッコ良かったけれど、 普段着がダサかったからその男に幻滅した』なんて話は、 よく聞きますが、 幻滅を通り越して、 まんざらでもなかった男を嫌いになる事もあるのですか? でもたったそれだけの事でですか? そういう女性は、 男を外見を重視する面食いなんですかね?

  • 服の色の組み合わせがわからないです。

    中学三年生の男子なのですが、 この間、友達と遊んだら、「服の色の組み合わせが悪いね」と率直に言われました。自分では普通だと思っていたので、結構ショックでした・・・。 普段は制服なので、あまりファッションなどに興味を持つ必要がないと感じていたのですが、少しでもセンスを良くしたいです。 いい色の組み合わせがわかるサイト、知識などをお持ちしている方、お願いします。

  • ファッションセンスを磨く方法をおしえてくださ

    もう直ぐ50歳になろうかという年齢のものです。 私には妹が2人居ますが、2人ともとてもファッションセンスが良く、手先も器用でカットなども自分でします。 小さい子が着物を着たときの髪型も妹たちがセットをしたあげたり。と、とにかくセンス抜群なんです。 それに比べて私は・・・・センスが全くなく、友達からも、「もう少しセンスを磨いたら?」と言われる始末です。 ファッション雑誌なども見てはいるのですが、それでもどのようにしたら良いのかが分からないのです。 その為に自分自身にも自信が全く持てないでいます。 この年齢でもセンスは磨けるようになるのでしょうか? どのようにしたらもう少しセンスが磨かれるのでしょうか?

  • 私は今16歳ですが、ファッションに自信がないです。(ファッションセンス

    私は今16歳ですが、ファッションに自信がないです。(ファッションセンスもなんですが)「私みたいなんが着たら笑われるだけ」と他人の目がすごく気になります。制服以外ではほとんど外に出ないし…持っている服もいつも野暮ったい、小学生みたいな感じで。どうしたら自分に自信が持てるんでしょうか?

  • 多数のフェチなんですが・・・

     自分は、フェチが多い30前の男です。始めは手袋フェチだったのですが今では、ロングブーツ・制服(女もの)・ナース・・・っと幅がすんごーーく広くなってきていてそのたびに自分は変態だ!と思っています。昔付き合ってた彼女に初めてこの事を告げた時、「別にー、普通ちゃう?]っと言われ、それがきっかけで親友ふたりにも告げたのですがやはり同じ言葉が返ってきました。その時は、「自分の思い過ごしかー。」っと思っていましたが趣味が増えるにつれて「やっぱり変態やなーオレって・・・。」っと思うようになりました。やっぱり変態でしょうか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    高校3年生の彼氏への誕生日プレゼント、 何にしたらいいかわかりません! においフェチなのでアロマセット とかも考えたんですが 彼だいたいの香りモノは試してて自分で選んでるから 気に入ったものなら持ってるだろうしな・・って感じだし、 野球グッズとか? 手作りのお菓子とか? どれも、自分で考えたものだと自信ないです ほかになにか高校生の彼氏向けなプレゼントってないですか!? 男性のファッションなんてわからないので、 あまりファッションセンスが問われないものだと嬉しいです

  • ファッションセンスがなくて

     こんにちは、ghq7xyです。私は23歳、♂、大学院生、彼女は生れてまだいない者です。カテゴリーとして相応しいかどうか分かりませんが、ここで投稿します。  さて、私は昨日、デパートで旅行用のグレー色系のブレザーを買ってみたのですが、私の3人の家族(父、母及び姉)は口をそろえて、「爺くさい。若者らしくない。もっとラフなの買わなかったの。」といわれ、私は「俺はファッションセンスとか無いかなあ。」というと、母は「確かにghq7xyはファッションセンスがないねえ。お姉ちゃんはファッションに詳しいのだから、よく訊きなさい。そんなんじゃ女の子にもてないよ。お姉ちゃんだって、嫌がるよ。」といわれ、ショックでした。  なんだか、こう書くとマザコンのように思われますが、決してそうではないのであしからず。でも、確かに自分でもファッションセンスは疎いと認識しています。 そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、ファッションセンスの疎い、やや爺くさい格好を好む男は嫌いますか。なんだか、トラウマみたいになって、只でさえ恋愛について劣等感を持つ私にとって余計に奈落の底に落とされた気分です。  宜しくお願いします。

  • 女子高生で、どのファッション誌・ティーン誌を買えばいいか迷っています。

    高校1年生の女子です。 今までいつも本やテレビなどにしか興味がなく、いわゆる今時のファッションというのを知りません。 服もあまり持っていなくて、センスもなく、友達と遊びに行く時はいつも困ってしまいます。 中学の時まではあまり気にしていなかったのですが、女子高生ともなると、他の子のファッションなんかを見比べて、自分がいかにダサく、センスのない格好をしているのかが恥ずかしく思えてきます。 洋服店に行ってもなかなか自分に合い、かつ一般的にみてもかわいい服を見つけることができません。 なのでファッション誌などで勉強しようと試みたのですが、たくさんありすぎてどの雑誌を買えばいいか悩んでしまいます。友達に訊くのもなんとなく、気恥ずかしくてできません。 今時の女子高生って、どんなファッション誌を読んでるんでしょう? ・おとなしくもなければギャル系というわけでもない ・メイク禁止の学校。けど美容や化粧についても載っているモノ ・アクセサリー、鞄、靴なども載っているモノ ・デパートなんかにある専門店でも買えそうな、ブランドではない感じのもの こういう条件に見合ったファッション誌ってありますか? 詳しい方、オススメを教えてください。

  • 警備員の制服

    半年ほど前に自然と行かなくなった警備員のバイト先から、制服返却要請がありました。 辞めるとは言ってません。(二度とするつもりはなかったですが) もうすでに制服を処分してしまっており、返せる制服がありません。 警備員の制服はとても管理が厳重だというのも捨てた後に知り大変困っております。 自分の責任とは思いますがどうすればいいでしょうか、助けてください。 また、弁償ということになった時制服、装備一式の額を知っている方教えてもらえませんか? 怖くて眠れないです。