• 締切済み

系列施設での食事の統一について

系列施設で食事内容のレベルに差があると言われました。 委託会社はみな同じなのですが、皿数が若干違います。 また調理従事者のレベルも違うようです。 地元の業者を選んでいるので業者も同じにはできない事情が あります。 やはり皿数だけでも同じにしたほうが良いのでしょうか? 系列間で異動があるのでなんで同じ金額で味や内容が 違うの?言う職員もいます。 教えてください。

noname#119700
noname#119700

みんなの回答

• zorro
回答No.1

同じ会社なら差をつけるべきではありません。仕入れの状況によって原価が違いますので会社の了解を取り付けてからの話ですが・・・