• ベストアンサー

粉末の中で乳酸菌はどのようになっているの?

最近、乳酸菌が含まれている粉末状の製品を見かけます。 菌というとモゾモゾ動いている感じがしますが、粉末や固形のものの 中ではどのようになっているのでしょうか?生きてはいないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 製造方法はこちらです http://www.santi.jp/brms03.html 眠らせてある状態のようですね http://www.h2.dion.ne.jp/~okamoto/sub77.htm ご参考までに

noname#103429
質問者

お礼

ご連絡が遅くなりました。申し訳ありません。 大変良くわかりました。 ありがとうございます。