• ベストアンサー

植物性乳酸菌って知っていますか?

1.植物性乳酸菌って知っていますか。 2.植物性乳酸菌の入ってる食品名を書いてください(製品でもかまいません) よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • guuhugu
回答No.2

知ってるか否かでいえば 1.知っている 2.やはり漬物。キムチや普通の白菜漬けにも存在するそうです。 乳に存在するものより胃液で消化され難いそうです。

その他の回答 (1)

• kekeke2005
回答No.1

漬物ですよ! ぬかづけ。