• ベストアンサー

兼八のようなお酒

こんにちは 焼酎の兼八がとても好きなんですが、近くで出していた飯屋でもこの頃入らないようで悲しいです。 香ばしいあの焼酎に似た味のお酒を知っている方いたら教えてください。 兼八好きな自分にお勧めのお酒があればよろしくお願いします

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.1

確かに「兼八」はなかなか手に入りませんね。 同じ四ツ谷酒造の「宇佐むぎ」はどうですか。似た風合いは楽しめます。 違うところではちょっと弱めの「黒騎士」などもあります。

PACMAN1973
質問者

お礼

ありがとうございます。 「宇佐むぎ」「黒騎士」どちらも手に入れてみたいと思います!