メル友の品格

このQ&Aのポイント
  • 異性のメル友との関係に悩んでいませんか?効果的な対応方法をご紹介!
  • 異性のメル友とのコミュニケーションのポイントや注意点を解説します
  • メル友との関係を良好に保つためのアドバイスをご紹介
回答を見る
  • ベストアンサー

メル友の品格

こんばんは、 僕には今異性のメル友がいるんですが、 正月のメールを送っても返してくれませんでした>< 電話とかもしているぐらいだっただけに悲しいです。 (クリスマスに送ったメールは返ってきたが) そこで質問ですが、 ・あなたには異性のメル友はいますか(いましたか)? ・異性のメル友と会ってみてもいいかなと思いますか?それとも割り切りますか? ・メールを送る頻度、時間帯はどのくらいがいいでしょうか? ・メル友と言えどもメールが届くと単純にうれしいもんですか? 他に注意点、アドバイス等あればお願いします。 どれか一つでもかまいません。 年齢と性別と共に答えていただけたらありがたいです;;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#48067
noname#48067
回答No.1

メル友はいませんが メル友にはそんなに依存しないと思います

その他の回答 (1)

• mimihozi
回答No.2

メル友います。 私は男(独身)26歳で、相手は女性(結婚してます)たぶん、32歳だったかなぁ。 もともと、メル友から、恋愛関係にもっていきたいと思ってませんでしたから長く続いてます。もう、7年にもなります。 一度も会ったことはありません。メールの友達ですから。会うつもりもないです(会いに行ける距離ですが)。 おそらく、会ってれば、7年も続いてないと思います。相手の顔も知らないからこそ、本音が言えたり、悩みを相談したりできてると思います。 2・3週間メールしない時もあれば、1日10回以上メールする時もあります。時間帯は昼でも夜中でも。 あくまで、メールなんで、メールは相手が暇なときにするものなので、メル友から何か発展させようとすると、メル友じゃなくなります。