• ベストアンサー

メル友とどれくらい続きました?

ちょっと気になって聞いてみます。 メル友と続いた期間を聞いてみたいんですが、 ・メル友は異性ですか?同性ですか? ・どれくらい続いていますか。 ・メールの頻度は? ・初めて会ったのはいつですか? (会った事の無い人はあってみたいと思いますか?) ・メル友に会った人に質問です。会ってみてどんな感想を持ちましたか? お願いします。「これメル友って言うのかな?」という人も状況をちょろっと書いて解答していただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoislave
回答No.2

・異性 ・会うまで2週間?会ってから3週間で交際開始、5年後結婚 ・当時は毎日。 ・初めてメールしてから確か1ヶ月以内 ・普通の人だなぁと思いました。 まさかメル友と結婚するとは思ってませんでした。 当時とにかく出会いに飢えていたので旦那以外とも何人か会いましたが、実際に付き合うようになったのは旦那だけでした。 今考えるとかなり危険なことをしたと思います。。

jinny6202
質問者

お礼

結婚ですか!そういうのも最近増えてるんでしょうかね。回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• sinjou
回答No.1

・同年代の主婦と年下の大学生 ・大学生は半年。主婦は1年。 ・大学生はメールや音楽データを送って添削してもらった、週1。 ・主婦とはメールはなるべくしないで、簡易掲示板を使用して、日々を徒然。まるで交換日記状態でした。 正直、どちらとも終わりたかったので、最後に顔見て御礼や挨拶すっかなあ・・・と思って、帰省ついでに会ってもらった。主婦は本名も出して来ないから、会う気ない子だなあ・・・と思って、お開きの挨拶を掲示板に打って、去ってもらいました。 会った時、かっこつけてたのかな?と思いました。 ミュージシャンになるとデカく語っておられたが、就職サイトに写真と本名付きで、もう2年位、掲載され続けているので。地元の優良企業でSE社員になっておられたので。あれ?と思いました。 メールで饒舌な人は、暗くて無口ですよ。想念がリンクしての出会いなので、占いや名前などでは、凄い偶然や結果が多いですが、やっぱり実生活では、本来出会う事がない人物な訳で、凄いオーラが不快な人物で有った事が、とても印象に残っています。別次元の人間を遭遇した、という感じでしょうか?でもせっかくなので、握手してもらいました。 主婦とも会ってみたかったです。お金が有れば、興信所を使って、どんな人か調べてはみたいですが・・・図書館に行って、その方の電話番号と住所は調べてみました。珍しい苗字?だったので、「この6件のうちの、どれかなんだなあ・・・」とまでしか分かりませんでしたが。 メールはある程度、文体や文章が誰しも似通ってるので、気が合ってると、勘違いしやすいですよね。参考まで。

jinny6202
質問者

お礼

回答ありがとうございました。確かに、ネット上で「これ知り合いか!?」と思うことはたびたびあります。