• ベストアンサー

庄司智春

シナショウの庄司智春の付き合っている人はどなたですか?麒麟の方は真鍋かをりと解ったのですがめちゃいけをみて知りたいと思いました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

↓こちらの過去質問が参考になります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3644403.html

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%84%E5%8F%B8%E6%99%BA%E6%98%A5
nyan11
質問者

お礼

ミキティと言われてもスケートの人かと思いましたがこれでよくわかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • banira001
  • ベストアンサー率31% (27/85)
回答No.2

はじめまして。 >シナショウの庄司智春の付き合っている人はどなたですか?  ミキティですよ。かなりの泊まりでフラッシュされてましたね。そして、入ったニュースが、結婚もまじか!っていう報道ですよ!今のシナショウの人気があるうちにというのが考えにあるみたいです。  お笑い人気もちかじか終わりがきますし、本当に力のある人間だけが芸能かいは残れますから、本当わかりませんよね

nyan11
質問者

お礼

わかりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A