• 締切済み

石丸謙二郎

俳優やナレーターをされている石丸謙二郎さんですが 最近 ウィンドサーフィンをされている姿をテレビで見て大ファンになりました。 ところで 石丸さんはご結婚されているのでしょうか?HPなどを見てみても情報がないのです。どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは どうも独身みたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129592982

minami1425
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございました。 貼り付けていただきましたサイトの質問&回答は私も確認してました。サイトを拝見するに独身っぽいですよね...。ブログの内容を見てもご家族のことなどは書かれていませんし...。 ただ 確かに独身!という証拠が無くて。個人的にミクシーをやっているのですが その中の石丸さんのコミュニティー内では 奥様がいらっしゃるような話もあって 混乱しています。 石丸さんの昔からのファンの方とかなら確実なことを知っているのかなぁ。 いずれにしても お返事いただきまして本当にありがとうございました!