• 締切済み

石丸謙二郎

俳優やナレーターをされている石丸謙二郎さんですが 最近 ウィンドサーフィンをされている姿をテレビで見て大ファンになりました。 ところで 石丸さんはご結婚されているのでしょうか?HPなどを見てみても情報がないのです。どなたかご存知でしたら教えてください!

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは どうも独身みたいです http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129592982

minami1425
質問者

お礼

早速のご回答 ありがとうございました。 貼り付けていただきましたサイトの質問&回答は私も確認してました。サイトを拝見するに独身っぽいですよね...。ブログの内容を見てもご家族のことなどは書かれていませんし...。 ただ 確かに独身!という証拠が無くて。個人的にミクシーをやっているのですが その中の石丸さんのコミュニティー内では 奥様がいらっしゃるような話もあって 混乱しています。 石丸さんの昔からのファンの方とかなら確実なことを知っているのかなぁ。 いずれにしても お返事いただきまして本当にありがとうございました!

関連するQ&A

  • ダイアンレーンを知ってる人

    最近の彼女の情報をお知らせください 海外でも国内でもホームページがあればアドレスを 又彼女が今いる映画会社またはテレビ会社を教えていただければファンレターが出せるのですが。 パーフェクトストーム以来映画は見ていませんが何か新しい情報をお持ちの人お願いします。付き合っていたハイランダーの俳優さんとは結婚したんでしょうか?

  • 香川照之

    俳優の香川照之さんのファンです。 香川さんの所属事務所のHPが見当たらないのですが、ファンの方は出演情報等をどの様にチェックされているのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • 劇団四季の話

    私は劇団四季、特に石丸幹二さんのファンです。 雑誌にでていないような楽しい裏話、とっておきの情報等があったら 教えてください。

  • 豊原功補ってどこにいったの!!

    最近ぜんぜんテレビで見かけません。大ファンなので、かなりさみしいです。どなたか最近の活動しりませんか?また、写真入のHPなどご存知ですか?

  • ファンなんですけど、、、

    私は俳優のZac Efron(ザック・エフロン)のファンです! が、Zacの情報が最近ありません。 なにか、知っている最近の新情報があれば なんでもいいんで教えてください お願いしますm(_ _)m

  • 西島秀俊の結婚のタイミングは人気にマイナス?

    西島秀俊さんが結婚することを発表されましたね。 最近とみに活躍もしており、アラフォー俳優としての地位も固めてきていると思います。 でもやっぱり女性ファンとしては結婚されると淋しくなると思います。 これを機に離れていくファンもいるかもしれませんが、タイミング的にはどうなのでしょうか? 結婚はご本人とお相手が決めることなので、周りがとやかく言うことではありませんが、俳優として人気が出たのにこれがきっかけで人気に陰りが出るということがあると淋しいなと思いましたので質問しました。

  • 最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演され

    最近、韓国ドラマ”一枝梅・イルジメ”を見て、主人公の異母兄役で出演されていた”パク・シフ”さんのファンになりました。テレビ俳優として遅咲きなので、日本での認知度がまだ低いらしく、ネットで検索しても、日本語での公式な情報がほとんどわかりません。ファンクラブなどの情報を知っている方がいたら教えていただけませんか?日本語サイトでお願いします。

  • 岡田義徳さんのことを教えて下さい。

    俳優の岡田義徳さんを最近になり好きになったのですが…まだ詳しく知りません… 同じくファンの方がいらっしゃいましたら、何でもいいので情報等教えて下さい。 宜しくお願い致します!

  • 好きな俳優さんにファンレターを書いたが恥ずかしい

    好きな俳優さん(かなり年上)にファンレターを書きました。番宣でテレビに出てらっしゃるのを見て、「やっぱりかっこいいなぁ」と思い、勢いに任せてテンション高めなファンレターを書いてしまいましたが、今になってすごく恥ずかしくなってきました。どうかご本人がファンレターを呼んでないのを願うばかりですが…。 手紙の内容は 「○○というドラマを見て、△△さんを好きになりました。✗✗で配信されていたドラマも拝見しましたが、とても面白かったです!△△さんがとても大好きです!これからもたくさん活躍されている姿を見たいです!応援しています。」的なことを熱量高めに書きました。 もう送ってしまったので、破棄されていることを願うしかありませんが、勢いに任せて書いてしまったことをすごく後悔しています。この恥ずかしい思いを消すためにはどうしたらいいでしょうか?

  • 劇団四季 俳優八巻さんの行方

    劇団四季 マンマ・ミーア の ハリー・ブライト役で活躍していた、俳優の八巻さんのファンです。素敵な演技でとても好感を持っていたのですが、キャスティングを見ても名前が無く最近劇団四季から姿を消しているように感じられます。どなたか八巻さんの行方をご存知の方教えてください!!もう一度彼のハリー・ブライトが観たいです!!

専門家に質問してみよう