OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダイアンレーンを知ってる人

  • 困ってます
  • 質問No.204389
  • 閲覧数63
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 13% (8/58)

最近の彼女の情報をお知らせください
海外でも国内でもホームページがあればアドレスを
又彼女が今いる映画会社またはテレビ会社を教えていただければファンレターが出せるのですが。
パーフェクトストーム以来映画は見ていませんが何か新しい情報をお持ちの人お願いします。付き合っていたハイランダーの俳優さんとは結婚したんでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 35% (54/152)

チョットだけ調べてみました。

彼女が出演しているこれから公開される映画としては、
リリーソビエスキー主演の「グラスハウス(THE GLASS HOUSE)」と言う映画と
キアヌリーブス主演の「陽だまりのグラウンド(HARDBALL)」という映画です。
どちらも面白そうな映画ですよ。

あと、彼女の海外のホームページとしては
そんなに良いホームページは有りませんでしたが、
参考URLよりたどってみて下さい。

彼女のファンレターの宛先は
ロードショーのおまけの「スター大名鑑」によると
「Creative Artists Agency, Inc」
に出せばよいことになってます。
住所は書いたらまずいのかな?

今さらに調べてみたら、下記のURLに住所が載ってましたので、
直接書きませんのでそちらを見て下さいな。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/7219/p006.html

ではでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

ダイアン・レイン Diane Lane  クリストファー・ランバートとは94年に離婚したそうです。 その昔、Bon JoviのJohnと付き合っていてそれでバンドの人気が一時ガタ落ちしたなんて話が懐かしいですね。 ...続きを読む
ダイアン・レイン Diane Lane 
クリストファー・ランバートとは94年に離婚したそうです。
その昔、Bon JoviのJohnと付き合っていてそれでバンドの人気が一時ガタ落ちしたなんて話が懐かしいですね。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 50% (102/202)

こんにちは。 懐かしい名前につい反応してしまいました。 10年(以上かな(笑))程前には日本の映画雑誌の表紙の常連だったのに今ではなかなか情報すら入ってこなくなってしまいましたね。 参考URLで最近の出演状況等がわかります。 また、そのページのbiographyをクリックしてみると、94年3月にChristopher Lambertとは離婚していますね。93年に女の子(エレノア)を出産してすぐ ...続きを読む
こんにちは。

懐かしい名前につい反応してしまいました。
10年(以上かな(笑))程前には日本の映画雑誌の表紙の常連だったのに今ではなかなか情報すら入ってこなくなってしまいましたね。
参考URLで最近の出演状況等がわかります。
また、そのページのbiographyをクリックしてみると、94年3月にChristopher Lambertとは離婚していますね。93年に女の子(エレノア)を出産してすぐの別居報道だったので驚いたのを覚えていますが、私はてっきりまだ別居をしているものだと思ってました^^;
ちなみに、手元にあるTVガイドによると、来月6日に衛星第2で彼女が出演している96年の映画《ジャック》が放送されるそうですよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ