• 締切済み

やはり顔は重要ですよね

教えて頂きたいのですが うちの息子が(小5)がオーディションを受けたいと言い出しているのですが、サッカー一筋でやってきた為ダンスも経験が無く、顔も20人並みです。 やはりダンス経験や顔が良くないと難しいですよね・・・。

みんなの回答

• alidon
回答No.2

ジャニーズ等のタレントを目指すのであればその通りです。 が、俳優等の演技を求めるのであれば顔は二の次。必要なスキル、例えば仰るようなダンス等はそれから勉強も出来ます。 何を求めて、何処のオーディションを受けるかによって答えは違います。

回答No.1

アイドルとしてのオーディションでしたらルックスやダンス・歌唱力などが必要でしょうね。ジャニーズの中に一般人の様な人がいてもファンになろうとは思わないですからね。時代によって求める物が違うと思いますがある程度見込みのある人でないと難しいです。