• ベストアンサー

LF+R(深夜帯のニッポン放送)の終了番組

LF+R(ニッポン放送の番組の中で、月曜日は19:50~28:30、火~木曜日は21:50~28:30、金曜日は21:50~29:00、土曜日は21:40~28:30、日曜日は22:00~25:30の各時間帯に放送されている番組のこと)の各番組で、この秋で終了する番組があれば教えてください。いくつでも結構です。メルマガでも告知されていなかったためです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tibikko
回答No.1

土曜1時からの藤井隆のオールナイトが終わります。 確か来週までだったと思いますよ。

egashira_6_58
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の終了番組も気になるところです。 LF+Rの他の各番組の中で「最終回」と宣言した番組があれば、 一緒に教えてくだされば幸いです。