• 締切済み

放送終了後の番組を見る方法を教えてください

放送終了後の番組を見る方法を教えてください 一年ほど前に「畑のうた」という番組を放送していたのをご存知ですか?(テレビ東京 系列 日曜朝11時~11時25分) その番組がとても好きで、よく見ていたのですが録画で残しておらず また関連グッツ?も本のみでDVDは発売していません。 でもどうしてももう一度あの番組が見たいのです:_; テレビ局に問い合わせれば送ってくれる、ということはあるのでしょうか? 何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします!

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

>一年ほど前に「畑のうた」という番組を放送していたのをご存知ですか?(テレビ東京 系列 日曜朝11時~11時25分) http://www.tv-tokyo.co.jp/hatakenouta/ ↑これですね? >その番組がとても好きで、よく見ていたのですが録画で残しておらず  録画してない場合、残念ながら公式では見る方法はありません。 >テレビ局に問い合わせれば送ってくれる、ということはあるのでしょうか?  残念ながら、これはあり得ません。  著作権、肖像権の関係もありますが、もし送ってもらえるとなった場合、  全国から、何万件という依頼がきてとても対応しきれなくなると思います。 http://www.tv-tokyo.co.jp/index/company/toiawase.html ↑の「よくあるお問い合わせ」の一番目をご覧ください。 >何かいい方法があれば教えてください。よろしくお願いします!  友人で録画した人がいないか探す。くらいしか、思い浮かびません。

yukiyuki0_0
質問者

お礼

ありがとうございます。