• ベストアンサー

深夜番組のおねだりマスカット

当方大阪在住ですが木曜日の午前2時過ぎに放送されてた「おねだりマスカット」と言う番組は終了したのでしょうか?? 一月程見てなく予約しようと思っても全然番組表に出て来ませんでした。

• sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京では10月から放送日が土曜日が変わりました。 大阪も同じようです。

sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 放送曜日が変わったんですね。土曜深夜にありました。