• ベストアンサー

深夜番組のおねだりマスカット

当方大阪在住ですが木曜日の午前2時過ぎに放送されてた「おねだりマスカット」と言う番組は終了したのでしょうか?? 一月程見てなく予約しようと思っても全然番組表に出て来ませんでした。

  • sofie
  • お礼率75% (659/869)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

東京では10月から放送日が土曜日が変わりました。 大阪も同じようです。

sofie
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 放送曜日が変わったんですね。土曜深夜にありました。

関連するQ&A

  • 深夜番組って

    例えば、水曜日の深夜2時放送の番組だったら、当日(水曜日)の深夜2時ではなく、正確には翌日(木曜日)の深夜(午前)2時に放送されますが、こんがらがりませんか?

  • 深夜帯の番組

    今日は水曜日なので水曜日を例に使わせてもらいます。 テレビCMで、よく 『水曜25時から放送』というものを見かけます。 これは『水曜日(正確には木曜日の始まり辺り?)に夜遅くまで起きていれば見れますよ』ってことですよね? そこで疑問なんですけど、 『木曜深夜1時から放送』というのは↑と同じ時間に放送すると考えていいんですか? まとめると、 【『水曜25時から放送』=『木曜深夜1時から放送』と考えてもいいのでしょうか?】ということです<m(__)m> わかりづらい文章でごめんなさい<m(__)m>

  • LF+R(深夜帯のニッポン放送)の終了番組

    LF+R(ニッポン放送の番組の中で、月曜日は19:50~28:30、火~木曜日は21:50~28:30、金曜日は21:50~29:00、土曜日は21:40~28:30、日曜日は22:00~25:30の各時間帯に放送されている番組のこと)の各番組で、この秋で終了する番組があれば教えてください。いくつでも結構です。メルマガでも告知されていなかったためです。

  • ナッシュ・ブリッジスは放送終了?

    兵庫在住です。 公式サイトhttp://www.tv-tokyo.co.jp/nash_bridges2/に月火12:35からとあるので録画予約してましたが、映っていたのは「ヒルナンデス」とかいうわけのわからん笑っていいとものパクり番組でした。 番組表にもありませんが、放送終了したのですか? 予約したときも番組表に無かったので手動予約にしました。

  • 番組表が取得できなくなりました。

    東芝製のDVDレコーダーを使用しています。 今までは、録画の際にアナログ放送で録画していたのですが、 アナログ放送が終了するということなので、デジタル放送で番組を録画できるように切り替えようと試みました。 テレビとの接続もデジタルが録画できるように切り替えて(多分あっていると思うのですが・・・もしかしたら違うかも・・・) どうにか、録画時に放送されている番組だけは、録画は出来るようになりました。 ですが、予約録画がうまくいきません。 まず番組表を取得しないと予約が出来ないと思うのですが、 その番組表がどんなに頑張っても取得できなくなってしまいました。 今までは、ADAMSでアナログ放送の番組表だけ取得していて、そこから録画という形だったんですが、今は、アナログの番組表も取得できません。 何か設定が必要なのでしょうか? 基本的な設定は見直したつもりなんですが、ADAMSの取得チャンネル(現設定10)など、イマイチよくわからない部分もあるので、詳しい方、ご教授お願いします。

  • 昨日(12/25)深夜のお笑い番組教えて下さい!!

    正確にいうと日付まわっていたので12/26ですが、 おそらく午前1時から午前2時ぐらいの間に放送されていたと思うんです。 そのお笑い番組のタイトルが知りたいとおもいこちらに投稿させていただきました。 ほとんどコントなのですが、 例えば、コギャルのコントだったり、アキバ系のコントだったり、芸能事務所のマネージャーコントだったりするんです。 それが、どれも面白くって! 深夜、ふっとつけたチャンネルなんでどこのテレビ局かもわからないし、新聞を見ても番組名がわからないのでさっぱり皆無です。 どなたか判る方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか? 少ない情報ですいませんが宜しくお願いします。

  • 大阪と東京のラジオが聴けるradikoについて

    大阪と東京のラジオが聴けるradikoについて 大阪の番組表の表示のさせ方を知りませんか? 予約するのに番組表があった方が楽なのですが、radikoのデフォルト番組表では関東8局の番組表しか表示されません。 当方、大阪市内在住者です。

  • 新聞のラジオの番組表がネットと違うのですが

    大阪に住んていて、NHK第二放送はAM828だと思うのですが、あっていますでしょうか。 今朝の新聞の通りにラジオは進んでいるのですが、NHK第二放送のホームページの番組表と午前9時あたりから違っているんです。 NHK第二放送のホームページには9:05から英語5分間トレーニングが始まると書いてあるのに、新聞には違うことが書いています。。 これはなにがどうなっているのでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 九州(博多)にて以下の番組放送時間について

    東京から博多に引っ越して、テレビ番組表予約録画の設定をしていましたが、以下の番組が見つけられませんので、放送日時を教えてください。 また番組表予約では一週間分しか見れないため、特番などでお休みなだけのもあるかもしれません。 東京では~ 火曜22時・ドラゴンボールZ(再放送) TOKYOMX 火曜深夜・レコhits 日テレ? 火曜深夜・テニスの王子様 ? 木曜・ぐるナイ 日テレ? 日曜朝・ハンターハンター  

  • TBSの番組

    大阪に住んでいるのですがTBSの番組を見ることは出来ないのでしょうか? もし、できないのであればどうにかして見る方法はないのでしょうか? みたいテレビ番組は ◆番組名 / 劇場版「空の境界」特別番組 -全七章の軌跡- ◆放送日時 / 8月2日(日) 25時20分~26時20分 ◆放送局 / TBS です。