• ベストアンサー

両面コピー

16Pくらいの漫画をコンビニで両面コピーしたいのですが、どこのコンビニなら両面コピーできるでしょうか? ツヤとかキレイさとかにはあまりこだわりませんので、どこか両面コピーのできるコンビニを知っていたら教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50059
noname#50059
回答No.1

お住まいの地域もわからずにお答えのしようがないですね。 補足しましょう。

hujyosi00
質問者

補足

ごめんなさい。住んでいる所は東京です。 付け忘れてごめんなさい;

その他の回答 (1)

• may1995
回答No.2

おなじく、お近くの場所はわからないのですが、 一般的にコンビニ、両面コピーや持込の紙のコピーを しないところのほうがおおいかもしれません。 コンビニではなく、コピーセンターのようなところのほうが 多様に対応してくれると思います。 コンビニで、ということでしたら、片面コピーして 絵のあるほうをそとに袋折して、 あとで本のように仕上げるということのほうが簡単かもしれないです。 分厚さは倍になりますが。

hujyosi00
質問者

補足

住んでいる所は東京です。 kyosuke kさんの補足に付け忘れたのですが、大田区に住んで居ます。 詳しい回答ありがとうございます。役に立ちました! ありがとうございました。