• 締切済み

スターオーシャンFirstDepartureの隠しダンジョン

先日PSPで発売されたスターオーシャンFirstdepaetureをクリアしましたが、隠しダンジョンへ行くことが出来ません。  話によると、クリア後そのセーブデータをロードして、特技オラクルを使うと、オラクルルームへ行くことができ、そこからいけるとのことですが、オラクルをしてもメッセージが出るだけで行けません。ちなみにオラクルの特技レベルを10にしてやってもダメでした。アドバイスお願いします。

みんなの回答

• konapon
回答No.1

自分も同じゲームをしています。 まだそこまで達していませんが、私の見ているサイトによると 条件はリヴォースタワー7Fのセーブポイントでセーブをしていることです。 セーブアイコンが光りますので7F下の直帰型転送装置を使ってB1へ戻りましょう。 B1に戻ると円柱状フロアのシャッターが上がっており、下の扉の転送装置へ。 オラクルルームに転送され、左の扉から七星の洞窟へ入れます。 と、書いてありますが自分はまだそこまで達してないのでこれでできるか分かりませんが・・・参考程度に試してみてください