• ベストアンサー

女の子を喜ばせたい!

言葉って奥が深いですよね! タイトルにもあるように、女の子って何ていわれるのが一番うれしいですか? やはり王道はかわいい、とか、優しいでしょうか?? 自分を客観的にみてどんなヒト?というコメントもつけていただけると光栄です!!! 一番大切なことは、相手を本気で喜ばせたいと思う気持ちと、相手が一番頑張っているところをちゃんと見ることだと思っています。 このことを踏まえてアドバイスお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tatuyav
  • ベストアンサー率30% (11/36)
回答No.1

こんにちは、 確かに可愛いとかいわれて喜ぶ女の子は多いですね。 私は自分が可愛いとか思えないのでいわれると反対に戸惑って 「違うよ」と否定していますが。 でも、そういわれて嬉しいのも確かです。 私はとても素直ではないと思います。そして、ばかではないかと? あとでめっちゃ落ちこんでへこんでも、人の前ではそれを見せたくない。 強がっている時が多いですね。 だから、もしそれに気づいてくれる人がいたら嬉しいです。 「優しい」といわれることも多いですがこれはなんとも思わないかも。 反対に照れる言葉だし、人のことを考えるのは普通だし。 優しいといわれても照れてしまうだけです。 喜ばせたかったらその子のことを考えてあげることです。 好意を持っている女の子は好きな人のほんの些細な一言でも嬉しいものですよ。 「なにか困ったことはない?」「僕になにかできる?」 「つらくない?」と気にかけてくれたり 自分のことを思ってちゃんと言葉をかけてもらうことも嬉しいです。 頑張っている時は「頑張ってるね」といわれたら嬉しいな。 なにかあったとき話を親身に聞いてくれることも嬉しいです。 好きな人だったら声をかけてくれること、笑いかけてくれることも嬉しい……のにぃ~~!! こんな感じで参考になりますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.3

男ですが、色んな女性の感性を沢山体験した結果。 No.1さんのご回答が100%に近いと思います。 喜んでもらえて、嬉しかったな~って、実感のある言葉全て出ていると思う。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • m-_-mai
  • ベストアンサー率27% (20/72)
回答No.2

女の子を喜ばせたいって、女の子全般誰でも良いの?つまり女の子にモテたいという願望から来てるんでしょうかね??^^;そういう裏がある感じのほめ上手な人って、周りから見てるとその魂胆は結構ばればれですよ。口がうまいというか、よく女の子をほめたりできる人って、悪い感じはしないけど、でも女好きだなーって印象になります。確かにいやらしさがなく自然に人を褒められる人ってのもたまにいるけど、taro191さんはここで質問している時点で、計算的というか、、、無理しなくていいと思いますよ^^; 喜ばせるという目的でお世辞でも言われるより、気付いたことをそのまま素直に言われたら嬉しいですけどねぇ。 あとは、好きな人がいるなら、その人に対して頑張ればいいことだと思います。 かわいい、なんていうのは簡単で、誰にでも言える言葉なんて奥は深くないです。ただモテたいだけなら、とりあえずかわいいって言っておけばいいと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏持ちの女の子

    先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。 その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。 なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか? 俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら 僕じゃないと絶対泊めないよ。 と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。 私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。 彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい! ちなみに相手も自分も25歳です

  • 彼氏持ちの女の子の家に泊めてもらった

    先日彼氏持ちの女の子の家に泊まる機会がありました。終電を逃してネカフェで泊まろうと思ってると話したらお金かかるし勿体無いからという理由で泊めてもらいました。 その女の子とは幼馴染 でとても仲はいいです。彼氏いるし告白しても変わらない。けど気持ちは伝えたいと思い、ただ好きな気持ちだけ伝えて、ありがとうと言われ一度振られ?てます。 なのに今回上記の理由で泊めてくれることになったのですが、これって脈ありなんですか? 俺は○○のこと好きなの分かってるのに彼氏いる中泊めてくれて大丈夫なの?と聞いたら 僕じゃないと絶対泊めないよ。 と言われました。その夜は気持ちだけもう一度伝えて寝てる頭を軽く撫でただけで他は何もしてません。顔を隠してたので少し言葉で弄ったら寝る!と言われたのでありがとうって言って自分も寝ました。 私は本気でその女の子が好きです。他の人を探そうと色んな人を見ましたがダメでした。 彼氏がいるので難しいとは思いますが私はその人と付き合いたい!これからどうしていけばいいのか皆さんのアドバイスを下さい! ちなみに相手も自分も25歳です。

  • 女の子との話し方

    高校3年の男です。 先日片想い中の高校1年生の女の子と遊びました。 まだ全然話したことが無かったので、うまく話せるか不安に思ってました。 予想どおり会った瞬間に緊張してしまい、うまく話が出来ませんでした。 でも、緊張してしまうってことは、その子のことが好きってことだから。 本気で好きっていう気持ちに確信が持てました。 ですが、うまく話せなかったことに問題があり、 相手の女の子に、静かな人だな。とか、つまんない人だな。とか思われてしまったかもしれません。 相手の女の子も以前にメールで自分は人見知りって言っていたので、 緊張していたのか、それとも話しづらかったのかはわかりませんが、 相手から質問されることは3~4回程度しかありませんでした。 私も途中頭が真っ白になり、若干沈黙が続いたりしました。 良い印象を持ってもらえなかったかもしれません。 その後、LINEで、楽しかったです。って言ってくれたので(お世辞かもしれません) よかったらまた遊ぼう?って聞くと、いいですよ。って言ってくれました。 またチャンスがあるなら、絶対に同じ失敗はしたくありません。 なにかアドバイスをください。 どんなことを話せばいいですか? どんなことに気をつければいいですか? どんなことでもいいので教えてください。 初恋なんでこんな気持ち初めてです。

  • 4歳の女の子

    今、結婚を前提にお付き合いをしている女性がいます。その女性には4歳の女の子がいて、バツイチ。自分の子供として育てていくことに迷いはなく本気で思い接していますが、なかなか思うように受け入れてもらえず困っております。今まで小さい男の子に対しては接することが多く、反応もいつも良かったので子供に対しての自分の向き合い方に疑問や不安はありませんでした。今回バツイチ子持ちの方と本気でお付き合いをし、小さい女の子と接し、受け入れてもらえない現状を打破すべく、何かアドバイスを頂きたいと思いご質問させて頂きました。 生まれた頃から父親がいないため、母親との2人暮らしがずっと続いております。自分だけの母親がとられるという感情になるのでしょうか。実体験でも客観的に感じるところでも何かご意見を頂きたく思います。 宜しくお願い致します。

  • 女だけど女の子で好きな人がいます。

    私は好きな女の子がいます。 その子とは同じクラスで、私はよく自分の気持ちに気づいてほしくてアピールをたくさんしているのですが、気持ちが伝わっているのかどうか、どう思われているのかわかりません。 私の好きな女の子が違う人と喋っていたりするだけで胸が締め付けられます。 たまに私のことを好きなのかな?って思っちゃうこともあります。 アピールをしているけど相手には冗談に聞こえているんじゃないかなぁとも思ってしまいました。たぶん真剣に好きってことを受け取ってもらえてないかもしれません。 相手は私のことをどう思っているのでしょうか…。 好きってこと、気づいてるでしょうか…。 しっかり気持ちを伝えたいけど関係が壊れてしまうのが不安です。 今年卒業なのでこのままじゃ絶対後悔すると思ったのでいいアドバイスをもらいたいです。 お願いします。

  • 可愛い女の子が好きという女の人をどう思いますか?

    最近よく耳にするんですが、女性が女性に対して、別に同性愛的な意味ではなく「私、かわいい女の子が好きなの~」っていう言葉についてです。 私はこれはどうも裏があると思ってしまいます。どういうことかと言うと、これは「私は可愛い女の子に対して嫉妬なんかしない性格の良い人です。」というアピールに思えて仕方がないんです。 もしくは、本当は可愛い女の子に対して嫉妬しているのだけれど、自分にそういう感情があるのを認めたくなくて逆に「可愛い女の子が好き」と思い込もうとしているんじゃないかと思ってしまいます。 全員が全員そうではないと思いますが、なんか「可愛い女の子が好き」という人に対していつも「ん?本気で?」と思ってしまいます。 皆さんは「可愛い女の子が好き」という言葉の真意はどう考えますか?

  • 早漏って嫌ですか?

    1年前に初めて付き合った人で、関係は童貞と処女でした。 エッチ2回目に女の子が上になって、恐る恐るちょっとずつ挿入。 「うわ!我慢できない!」ってイってしまいました。 奥まで入っただけで、3秒くらいしかもたずに射精してしまいました。 5回目くらいに初めてホテルへ行って、興味があった立ちバックをしました。 僕は女の子に長く楽しませようと思って、気持ちは無でやってみました。 女の子は「あたる!奥にあたる!」って言ってまいた。 僕は初めて女の子が言う言葉に興奮してしまって1分くらいで気持ちよくなってしまいました。 僕はコスプレが好きで、エッチの時はいつも着てもらってました。 それと大きいお尻が好きでその女の子も大きいお尻でした。 僕は淫乱な人が好きで女の子も淫乱な人でした。 だから僕はすぐにイってしまうのでしょうか? 普段も早いと思いますけど・・・ 女の人に質問なんですけど早漏はどう思いますか? 早漏が相手でエッチを楽しみたい時ってどんなことをされたいですか? やっぱり挿入って気持ちいですか? 舐めるのはたくさんできるけど、舐めるだけじゃ嫌ですか? 気軽にコメントしてくれたら嬉しいです☆

  • 大切な人とは付き合わない女の子

    「昔から、大切な人と付き合うと結果的にその関係をダメにしてしまう。だから、彼氏にするのは別れてもスパッと縁が切れてもいい人。好きでもない人。」という女の子がいます。 その女の子からすると、私は大切な人の方らしく、付き合いけど付き合いたくないと言われています。付き合いたいと言ってから相手は少し考えていましたが、結局そう言われました。 4ヶ月前に出会い、この間家に2泊していき、一緒に夕飯を作ったり、買い物をしたり、映画を見たり、一緒に寝たり。そしてキスもその先もするような関係です。 相手にはもう少しで1年になる彼氏がいます。でもそれはあまり気になっていません。とにかく相手のことが好きです。最初は本気ではありませんでしたが、本気になりつつあります。 相手に、付き合いたいとどうにか思わせたいです。どうすれば良いのでしょうか…。

  • 女の子の心境

    二十歳の大学生の男です。 まず1つ目 気になる女の子がいるのですが、髪型をいきなり変えるというのは気になる男がいるという事なのでしょうか? 2つ目はお互い恋人がいない時に電話したのですが、「あからさまに自分の事を好きになってくれてるのがわかる人が良いな」と言ってました。 ただし、自分から好きなタイプを聞いた訳ではありません。 でも気になる女の子なので、その言葉もどういうつもりで言ってるのか本気で気になります 回答よろしくお願いします。

  • 女の子から…

    今、気になってる人がいます! 気になっている今、相手の事をもっと知りたい気持ちです。 そして彼はスケボーが趣味でよくしてるらしいのです、 一度メールでいつか見てみたいです。って、 私の中ではかなり遠まわしに会う口実のメールをしましたが、 気が付いてないのか、スルーされたのか私が一緒に送った疑問文に対しての返信が来ました… 思い切ってとりあえず、お茶にでも誘ってゆっくり話をしたいと思ってます。。。でも 女の子から男の子を誘うって引かれたりするんでしょうか?? 自分からあまり誘った事がないので言葉が思いつきません!!!