• 締切済み

大切な人とは付き合わない女の子

「昔から、大切な人と付き合うと結果的にその関係をダメにしてしまう。だから、彼氏にするのは別れてもスパッと縁が切れてもいい人。好きでもない人。」という女の子がいます。 その女の子からすると、私は大切な人の方らしく、付き合いけど付き合いたくないと言われています。付き合いたいと言ってから相手は少し考えていましたが、結局そう言われました。 4ヶ月前に出会い、この間家に2泊していき、一緒に夕飯を作ったり、買い物をしたり、映画を見たり、一緒に寝たり。そしてキスもその先もするような関係です。 相手にはもう少しで1年になる彼氏がいます。でもそれはあまり気になっていません。とにかく相手のことが好きです。最初は本気ではありませんでしたが、本気になりつつあります。 相手に、付き合いたいとどうにか思わせたいです。どうすれば良いのでしょうか…。

みんなの回答

• ok8821
回答No.5

君はペットなんだよ。彼女の手の平で転がされているだけでしょ!第三者から見て、みっともないよ。 そんな女と早く別れて、君を尊敬してくれる相手を見つけなさい。

• ilyf
回答No.4

これ、要は、あなた公認の二股ってことですよ?好きな人とは付き合いたく無いとは言え、彼女は彼氏とセックスもキスもするだろうし、例え本人がしてないて言ってもしてるに決まってます、付き合ってんだから。それがホントに気にならないんですか?そこまで好きなら、私なら気が狂いますけど。 あなたも彼女とそこまでの関係なら彼女もあなたの事好きなんでしょうし、付き合う云々よりも、まず最初に彼女に今の彼氏と別れさせないとダメです。今カレと別れて自分と付き合う必要は無いけど、彼女は今カレと別れないと話になりませんよ?彼女も彼氏の事、そんなに好きじゃなければ、さっさと別れられるじゃないですか。もし別れないなら、好きな人とは付き合わないとかの話は彼女が作り上げたストーリーかもしれないし。

回答No.3

思慮深い女の子ですね。 入念に考えて実証を伴うような妥当性を獲得できてから道を進む性格と思います。 でもその女の子は、少なくとも二股をかけているわけですから、何というか言動一致が叶っていませんね。 理想は掲げるけれど、現実的にはその通りにならない人生を彼女は送っている面を感じました。

noname#222807
noname#222807
回答No.2

私も本当に大切な男友達はいますが、本当に大切な人なら身体の関係は持ちません。 それをしてしまうと、大切な友達どころかセフレになってしまいますので。 彼氏に対しての不満な気持ちを、あなたで補っているのじゃないでしょうか? 付き合いたいけど、、と言うのは言い訳で、彼氏の事が好きで別れる気は無く、あなたと恋人になる気はないと伺えます。

• wasted
回答No.1

本当にどうしても好きで大切だったら付き合いたくなるでしょうから、 結局は、彼氏にするほどの決め手がないということなんでしょう。 付き合って欲しいというしかないんじゃないでしょうか。