• 締切済み

大切な人とは付き合わない女の子

「昔から、大切な人と付き合うと結果的にその関係をダメにしてしまう。だから、彼氏にするのは別れてもスパッと縁が切れてもいい人。好きでもない人。」という女の子がいます。 その女の子からすると、私は大切な人の方らしく、付き合いけど付き合いたくないと言われています。付き合いたいと言ってから相手は少し考えていましたが、結局そう言われました。 4ヶ月前に出会い、この間家に2泊していき、一緒に夕飯を作ったり、買い物をしたり、映画を見たり、一緒に寝たり。そしてキスもその先もするような関係です。 相手にはもう少しで1年になる彼氏がいます。でもそれはあまり気になっていません。とにかく相手のことが好きです。最初は本気ではありませんでしたが、本気になりつつあります。 相手に、付き合いたいとどうにか思わせたいです。どうすれば良いのでしょうか…。

みんなの回答

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.5

君はペットなんだよ。彼女の手の平で転がされているだけでしょ!第三者から見て、みっともないよ。 そんな女と早く別れて、君を尊敬してくれる相手を見つけなさい。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.4

これ、要は、あなた公認の二股ってことですよ?好きな人とは付き合いたく無いとは言え、彼女は彼氏とセックスもキスもするだろうし、例え本人がしてないて言ってもしてるに決まってます、付き合ってんだから。それがホントに気にならないんですか?そこまで好きなら、私なら気が狂いますけど。 あなたも彼女とそこまでの関係なら彼女もあなたの事好きなんでしょうし、付き合う云々よりも、まず最初に彼女に今の彼氏と別れさせないとダメです。今カレと別れて自分と付き合う必要は無いけど、彼女は今カレと別れないと話になりませんよ?彼女も彼氏の事、そんなに好きじゃなければ、さっさと別れられるじゃないですか。もし別れないなら、好きな人とは付き合わないとかの話は彼女が作り上げたストーリーかもしれないし。

回答No.3

思慮深い女の子ですね。 入念に考えて実証を伴うような妥当性を獲得できてから道を進む性格と思います。 でもその女の子は、少なくとも二股をかけているわけですから、何というか言動一致が叶っていませんね。 理想は掲げるけれど、現実的にはその通りにならない人生を彼女は送っている面を感じました。

noname#222807
noname#222807
回答No.2

私も本当に大切な男友達はいますが、本当に大切な人なら身体の関係は持ちません。 それをしてしまうと、大切な友達どころかセフレになってしまいますので。 彼氏に対しての不満な気持ちを、あなたで補っているのじゃないでしょうか? 付き合いたいけど、、と言うのは言い訳で、彼氏の事が好きで別れる気は無く、あなたと恋人になる気はないと伺えます。

  • wasted
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.1

本当にどうしても好きで大切だったら付き合いたくなるでしょうから、 結局は、彼氏にするほどの決め手がないということなんでしょう。 付き合って欲しいというしかないんじゃないでしょうか。

関連するQ&A

  • 好きな女の子の気持ち

    好きな子には1年ほど付き合ってる彼氏がいます。 バイト先が近く、何回か一緒に帰っているうちに好きになりました。 彼氏がいるため好きになってはいけないと思って いたのですが… 本気で好きなのでみなさんのお力を貸してください。 好きな女の子に彼氏との関係を聞いたところ、うまくかわされてしまいました。 照れてるのだとおもっているのですが、好きな子の友達にも協力してもらっているので、女の子同士の方が答えてくれるかと思ったので彼氏との関係を聞いてくれたそうなんですが、そこでもうまくかわされてしまったらしいです。 これってどういうことなんでしょうか?? ただ友達が俺が好きってことを言ったらしく、告白されたらどうするのー?という質問に対し、どうもしないよーと言っていたそうです… 好きな人とその友達、俺とバイト先の友達の4人で少し話した時に飲みに行こうとなったのですが予定が合わず流れました。 無くなるかと思っていたのですが、好きな人からいつにするかという提案があり(友達が俺が好きだと伝えた後)、みんな俺が好きなのを知ってるなか好きな人は気まずく無いのかな?とも思っているのですが… 本気で好きなので奪いに行くつもりです。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏が居る女の子を好きになってしまいました。

    近くの会社に勤めている4歳年下の女の子で、彼氏が居るのも知っていましたが、メールをやり取りしているうちに好きになってしましました。 食事に誘ったらOKだったので、一緒に過ごし、良い雰囲気になって二人でホテルに入りました。 でも後一歩の所でお互い踏みとどまり、キスをしてその日は別れました。 その日の行動は決して無理矢理ではなかったです。 次の週も映画に行く約束をしていたので、とても楽しみにしていましたが それまでの間にも二回昼食に付き合ってくれたのですが その時にはキスは断られました・・・今思うと昼にそれは迷惑だったと思い反省しています。 それが原因かはわかりませんが、段々彼女からのメールが返って来なくなり 映画も結局断られてしまいました。 やっぱり彼氏と別れられないみたいです。 一時は相当落ち込みました・・・今もですが それから5日ほどして、彼女の同僚からメールがあり 映画を断られた時に僕がプレゼントしたボールペンを彼女が使ってるらしいのです。 そして、三日前から彼女からメールが送られてきてます。 内容は、元気?がんばってね、という程度なのですが毎日一通きます。 どういうつもりなのでしょう。 僕としてはまだ好きなのですが、女の人の気持ちが良く分からないので こういう場合はどうしたらいいのか教えてください。

  • アニメの名前が思い出せない

    昔見たアニメか映画の名前が思い出せません! 主人公の女の子の彼氏の家で、彼氏のお母さんと一緒に過ごすシーンがありました。女の子が夕飯作りを手伝おうとした時に白菜に芋虫がついていて悲鳴をあげて、彼氏のお母さんが「あなた何も出来ないのね」というような感じで1人で夕飯を作って、それが絶品だったというような描写がありました。いつ見たかも覚えていないですが何年も前だったと思います。わかる人は教えてくださいm(_ _)m

  • 女の子の気持ち

    20歳男です。 先日、気になっている女の子と2人で買い物へ行ってきました。 その帰りに、駅から少し離れた駐輪場で2人でおしゃべりしていました。 (21時~22時で周りは真っ暗) その後、ハグして、相手から頬にキスもされました。 そのとき、 「恥ずかしくて〇〇くん(私の名前)の顔見れない。 照れる…」 と言ってあまり私の顔を見れてなかったです。 女性としては私のことを本気で好きでいてくれてるのでしょうか? 本気度は、0~100%で表すとどれくらいだと感じましたか? かつての恋愛のトラウマから、 女性のことを安易に信用できなくなってしまったのです。 私としてはもちろん100パーセントであってほしいと願っているし、そうであると信じています。 回答よろしくお願いします

  • 女の子にだらしない男の人

    俺の友達に女の子の友達が多い人がいます。まぁいわゆるチャラい友達です。高校生です。 その人から話をよく聞くところ いろんな女の子のキスをしたり胸を揉んだりしているらしいです。 同じ学校の自分のお気に入りの人によく話しかけたり、キスしたいとかも言ってたりします。 うーん、ターゲットをみつけて狩るみたいな感じです。 そしてお気に入りの人がいるにも関わらず一昨日も違う学校の人の胸を揉んだり、キスをしたり服を脱がせようよしたりしてたらしいです。 どうなんでしょうね?? 学校のちょっと気になる人に近寄って話してチャンスをうかがってるのに また違う人といろんなことをしてます。 ただの遊びなんでしょうかねぇ 本人も欲求不満です的なことを言ってました。 人それぞれの価値観だと思うんですけど、すこし意見をききたいです 個人的な意見だと 別にいろんな女の子と話すのはいいと思います。でも、いろんな女の子に少し過ぎたことをやるのはよくないと思います。好きな人がいる私にとってはまさにシャクに触ります。 相手も相手なんでしょうけど… そして女の子はなにをしても許されるのになんで男友達はそのことについていろいろいってくるのが腹立つとかいってます。 説明下手で愚痴っぽくなってて申し訳ないですm(__)m

  • どうしても付き合いたい人がいます。

    どうしても付き合いたい人がいるのですが、 その子とは友達以上恋人未満の関係でしたが、 他の男の人に「今は好きじゃなくていいからクリスマスイブまでに惚れさせるから仮でいいからそれまで付き合って!」って 言われてちょうど今日で9日間付き合っているらしいですが、 女の子はその男の人の事を好きになりつつあるというか、好きらしいです。 僕が告白しようとしてた一日前に告白されたらしく、僕は告白するタイミングを失いました。 女の子は告白されたら付き合うって言ってくれていたので、余計にショックです。 だけどほんとに一緒に居たいし、初めてこんなに人を好きになったんです。 だからどうしても一緒にいたくて付き合いたいんですが、 仮彼氏がいるんです。その人とは良い感じになってきていて・・・・ それが嫌でたまらなくて、自分では気が付かずに 女の子に昔とは違う高圧的?な態度でメールしてしまっていて、 昔は、10分以内にメールが返って来たり、電話したい、会いたいなどと言われていましたが、 最近はメールが返ってくるのもまちまちです。そしてメールの返事が明らかに冷たくて・・・ でも9日ぶりに会うと冷たいわけではなくて、さすがにキスとかはしてくれなくなりましたが、 今までとあまり対応は変わってなかったです。 長くなりそうなので簡潔にまとめると 女の子と自分が両思いだった。 しかし仮の彼氏が出来た。 それが嫌な自分が無意識に態度がかわってしまった。 女の子が仮彼氏のことを好きになり始めた。 このままじゃダメだと思って告白しようと思っている。 っていう感じなんですけど、 どういうふうに告白したらいいか教えて下さい。

  • 本気で好きな女の子

    最近、バイト後に一緒に帰っている年上の彼氏持ちの女の子がいます。同じバイト先ではなく、同じショッピングモール内(向かいの店)です。 一緒に帰ってるうち に気にはなっていたのです が彼氏がいるため諦めていました。しかしこの先相手の女の子が年末は帰省してしまうため2週間ほど会えないかもしれないことがわかり、本気で好きという気持ちを自覚しました。 初めて帰った日にLINEを聞いたところ、電池が切れてる(確かにその日は携帯を一度もいじってはいなかったが、遠回しに断られたのかなー…と)と言わたので脈なしだと諦めていました。 ですが、最近は一緒に帰ってる時は楽しく2人で1時間ほど話しながら帰ったり、相手の子のお店の余り物みたいなものをくれたりします。(こないだは別の子から、あの子からだよ。と言われて渡されたりもしました。) また、帰り際もバイバイするところで寂しそう?に見えたり少し止まって話したりもしました。 そこから相手の女の子がよく携帯を出す(こないだは携帯のカバーの話)などをするようになったのでLINEを聞いたところすんなりと教えてくれ、やりとりをするようになりました。 ここからが本題なのですが、2日ほどLINEでやり取り(頻度は30分から1時間)をしていたのですが、突然返事が返ってこなくなりもう3日立ちます。 話の内容も素っ気ない感じではなく向こうから話を振ってくれていたりしました。 これはやっぱり脈なしなのでしょうか? 本気で好きなので例え脈なしでもアプローチしていこうとおもっているのですが、具体的にどうしたらいいのかまったく浮かびません… どうしたらいいのでしょうか?? 既読無視されてしまったため、一緒に帰るのも気まずくなりそうで怖いです。 彼氏がいる人を好きになることや、奪うことなどはダメなことというのは重々承知してます。ですが、本気で好きなので奪いにいくつもりです。 なので略奪愛は反対などの意見は受け付けてません。 自分勝手ですみませんがよろしくお願いします。

  • 女の子との接し方について

    大学生のものです。 男です。 女の子との接し方について相談です。 意見をお願いします。 最近女の子に映画に誘われました。 その子とはラインやfbなどでとても絡みがありますが、まだ二人きりで会ったことはありません。 数ヶ月前には、なんと その子からお茶に誘ってくれたんですが 急に彼氏に別の男と二人きりで会うのは絶対ダメと言われたそうで断られました …。 それで最近今度はダメもとで 自分からお茶に誘ったところ この前は向こうから誘って断られたにもかかわらず すぐにOkをもらいました! さらに今度はそれどころかその子から 映画 に付き合って欲しいとも言われました。 ただ映画にいきたくてたまらないそうです。 数週間後に丸1日会ってお茶したり映画館にいく予定です。 しかしまだ今現在も彼氏がいるそうです。 彼女に何があったのでしょうか? 彼氏がいるにもかかわらず向こうは積極的に映画に誘ってくれたので 彼女の変化に驚いています。 彼女は何を考えているんでしょうか? またその子とどう接すればいいでしょうか? 僕としてはとても好意を抱いているのでこれから何回かデートに誘ってアプローチしたいなと思っていますが、彼氏がいるとのことなのでどうすればいいか悩んでいます。 今の友達として仲が良いのは壊したくないですし、嫌われたりして関係が悪くなったら嫌ですし……。 意見を聞きたいです。 回答よろしくお願いします! ちなみにその子は今も彼氏がいて、色々な人と交流しようとする子です。 僕は昔彼女がいて、今はフリーですが、その子と似たところがあり より仲良くなりたいなと思っいて嬉しさのあまり好意を抱いています。

  • 付き合ってない人とキスしました…。

    付き合ってない人とキスしました…。 私は17歳、相手は20歳です。 先日、メル友の彼と初めて会い、ネカフェに行って2人で過ごしました。そのとき彼に抱きしめられたりキスされたりしました。キスはディープもしました。 最初そういう雰囲気になってキスされて彼に「嫌だった?」と聞かれて、私は彼が好きで嫌ではなかったので嫌ではなかったことを伝えると「よかった」と言われ、その日は何度もキスされました。あと、彼に腕枕をされて寝っ転がっていたり。 そのあとは夕飯を一緒に食べに行き、別れました。 帰るときにもキスされました。 彼にとって私ってなんでしょうか?遊ばれてるのかな?もちろん、本人に聞くのが一番はやいんですが、私は彼が好きなので怖くて…。 ちなみに彼は特に軽いとかそんなことはありません。あと、私が好意を持っているということに気づいていると思います。

  • 女の子の心理がわかりません。

    僕は中3であいては中2なんですけど最初は花火を一緒に見ようと誘って 次に家きてと誘ったらいいよといわれたので家で遊んだ時に 我慢できず、キスをしてしまいました。 相手は、固まったままでした。 その後に、胸を揉んだのですが、嫌と言われやめました。 その次も家きてと誘ったらきて同じことをして結局ダメで 3回目でズボンだけ脱がせてパンツの上から女の子のあそこを なでましたが、やめてと言われ楽しい?と聞かれました。 女の子は嫌なことをされるのをわかっていて男の家にくるものなんですか? しかも、何回も。