• 締切済み

女の子の気持ち

20歳男です。 先日、気になっている女の子と2人で買い物へ行ってきました。 その帰りに、駅から少し離れた駐輪場で2人でおしゃべりしていました。 (21時~22時で周りは真っ暗) その後、ハグして、相手から頬にキスもされました。 そのとき、 「恥ずかしくて〇〇くん(私の名前)の顔見れない。 照れる…」 と言ってあまり私の顔を見れてなかったです。 女性としては私のことを本気で好きでいてくれてるのでしょうか? 本気度は、0~100%で表すとどれくらいだと感じましたか? かつての恋愛のトラウマから、 女性のことを安易に信用できなくなってしまったのです。 私としてはもちろん100パーセントであってほしいと願っているし、そうであると信じています。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.9

普通そんなことしたら相手は勘違いするので、よっぽど腹黒い人でないかぎりは100%だとして次回対応すればいいと思います。 そして、実際腹黒くて計算だったとしたら、相当悪い人なので、質問者さまが悲しむほどのことではありません。

• dottimiti
回答No.8

0%ではない!と思います!! 恋愛に関するトラウマを質問者さまに与えたのはその彼女ではないのですよね。 そうであれば、何パーセントであっても、彼女に向き合うべきです。 きちんと向き合えば、たとえば1%の彼女でも、だんだん100%に近づいていくでしょう。

• o09080706o
回答No.7

100パーセントですが、このままきちんと告白しないと突然嫌われるくらいのところまで、彼女はがんばったと思います。

回答No.5

その時、彼女はシラフでした?ならば可能性高いでしょう? 試しに、少し冷たくしてみて、 彼女が貴方に冷たくして去って行くならば、、、 要するに、 冷たくしよう貴方から、先ずは。

回答No.4

>本気度は、0~100%で表すとどれくらいだと感じましたか? 5%だ。君をからかおうという意味合いが強い。ただ、生理的に嫌いな男には本気度は0%だから、君はその女の子には生理的に嫌われてはいないようだね。 >その帰りに、駅から少し離れた駐輪場で2人でおしゃべりしていました。 (21時~22時で周りは真っ暗) ※キス程度でぶりっこなセリフとはその女の子も甘いな。どうせならフェラや立ったまま本番でもやってみろ!と言いたいよ。(そこまでやれれば本気だよ)

• ilyf
回答No.3

100%どころか120%大丈夫です。そんなストレートな好きサインはありません。ここまでされて相手を疑うのは失礼だし、そんな事言ったら相手は冷めますから、彼女を信じて次回はあなたの方からもうちょっとスキンシップ取るようにしたらいーと思います。

• Dr_Hyper
回答No.2

経験上ですが, 20歳ぐらいのそれなりに男性経験もある女性だと,彼氏や好きな人が居ても,これくらいのことをできる子はいます。 これくらいのこととは, 親密に二人っきりで話す(襲われても文句言えない状況,例えばその人の家の中とか)。 ハグをする。 ほほにキスをする(唇はなんだかんだいって拒否する。はずかしい,まだそこまで,いまはまだ。今度ね) はずかしくて顔をみれないよーと赤くなる。(大好きならもう一回しがみついて,顔をすり寄せてきますよね)。 べつに誰とでも寝る軽い女ではなく,ちゃんとした家のお嬢さんで恋愛経験数人程度の女性でも,相手によってはこれくらいのことをしてしまうので, 普通に考えれば,80%ぐらいといいたいところですが,50%とします。 こう言って大丈夫という範囲では,嫌いなタイプではない。状況が許せば付き合ってもいい。反面,いますぐOKとかこの機会を逃したらあなたという男を逃してしまうという危機感はありません。 まあ彼女的には結構盛り上がっている感じですから,相手の彼氏が居てももうすぐ別れるか,他に心のなかに好きな人がいても,あなたと合っていてその人を忘れられる感じなのだと思います。 ご参考までに。

• ok8821
回答No.1

>私としてはもちろん100パーセントであってほしいと願っているし、そうであると信じています。 大変酷と思いましが、きみは男として「いくじなし」で、男として失格になるレベルまで落ちてきてます。 人生は何回でもやり直しができます。もっと積極的に優しく彼女を守ってあげてはいかがですか?男は好きになった女性を守るものです。