• 締切済み

女の子の気持ち

20歳男です。 先日、気になっている女の子と2人で買い物へ行ってきました。 その帰りに、駅から少し離れた駐輪場で2人でおしゃべりしていました。 (21時~22時で周りは真っ暗) その後、ハグして、相手から頬にキスもされました。 そのとき、 「恥ずかしくて〇〇くん(私の名前)の顔見れない。 照れる…」 と言ってあまり私の顔を見れてなかったです。 女性としては私のことを本気で好きでいてくれてるのでしょうか? 本気度は、0~100%で表すとどれくらいだと感じましたか? かつての恋愛のトラウマから、 女性のことを安易に信用できなくなってしまったのです。 私としてはもちろん100パーセントであってほしいと願っているし、そうであると信じています。 回答よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.9

普通そんなことしたら相手は勘違いするので、よっぽど腹黒い人でないかぎりは100%だとして次回対応すればいいと思います。 そして、実際腹黒くて計算だったとしたら、相当悪い人なので、質問者さまが悲しむほどのことではありません。

  • dottimiti
  • ベストアンサー率12% (285/2363)
回答No.8

0%ではない!と思います!! 恋愛に関するトラウマを質問者さまに与えたのはその彼女ではないのですよね。 そうであれば、何パーセントであっても、彼女に向き合うべきです。 きちんと向き合えば、たとえば1%の彼女でも、だんだん100%に近づいていくでしょう。

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.7

100パーセントですが、このままきちんと告白しないと突然嫌われるくらいのところまで、彼女はがんばったと思います。

回答No.5

その時、彼女はシラフでした?ならば可能性高いでしょう? 試しに、少し冷たくしてみて、 彼女が貴方に冷たくして去って行くならば、、、 要するに、 冷たくしよう貴方から、先ずは。

回答No.4

>本気度は、0~100%で表すとどれくらいだと感じましたか? 5%だ。君をからかおうという意味合いが強い。ただ、生理的に嫌いな男には本気度は0%だから、君はその女の子には生理的に嫌われてはいないようだね。 >その帰りに、駅から少し離れた駐輪場で2人でおしゃべりしていました。 (21時~22時で周りは真っ暗) ※キス程度でぶりっこなセリフとはその女の子も甘いな。どうせならフェラや立ったまま本番でもやってみろ!と言いたいよ。(そこまでやれれば本気だよ)

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.3

100%どころか120%大丈夫です。そんなストレートな好きサインはありません。ここまでされて相手を疑うのは失礼だし、そんな事言ったら相手は冷めますから、彼女を信じて次回はあなたの方からもうちょっとスキンシップ取るようにしたらいーと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.2

経験上ですが, 20歳ぐらいのそれなりに男性経験もある女性だと,彼氏や好きな人が居ても,これくらいのことをできる子はいます。 これくらいのこととは, 親密に二人っきりで話す(襲われても文句言えない状況,例えばその人の家の中とか)。 ハグをする。 ほほにキスをする(唇はなんだかんだいって拒否する。はずかしい,まだそこまで,いまはまだ。今度ね) はずかしくて顔をみれないよーと赤くなる。(大好きならもう一回しがみついて,顔をすり寄せてきますよね)。 べつに誰とでも寝る軽い女ではなく,ちゃんとした家のお嬢さんで恋愛経験数人程度の女性でも,相手によってはこれくらいのことをしてしまうので, 普通に考えれば,80%ぐらいといいたいところですが,50%とします。 こう言って大丈夫という範囲では,嫌いなタイプではない。状況が許せば付き合ってもいい。反面,いますぐOKとかこの機会を逃したらあなたという男を逃してしまうという危機感はありません。 まあ彼女的には結構盛り上がっている感じですから,相手の彼氏が居てももうすぐ別れるか,他に心のなかに好きな人がいても,あなたと合っていてその人を忘れられる感じなのだと思います。 ご参考までに。

  • ok8821
  • ベストアンサー率8% (17/201)
回答No.1

>私としてはもちろん100パーセントであってほしいと願っているし、そうであると信じています。 大変酷と思いましが、きみは男として「いくじなし」で、男として失格になるレベルまで落ちてきてます。 人生は何回でもやり直しができます。もっと積極的に優しく彼女を守ってあげてはいかがですか?男は好きになった女性を守るものです。

関連するQ&A

  • 好きな女の子からハグされました

    先日、数年ぶりに海外から戻ってきた女の子に会いました。 自分がその子の事が好きで、遠く離れてた場所から近くに帰って来たので会えないかメールを送ってみた所、会ってくれました。 帰国したと言っても、日本では無いので、その子に会いに海外まで行きました。比較的近いですが、気軽な距離でも無いです。 2人で会って、行動している時に手を繋いでみようと手に触れましたが、拒否されました。 雰囲気のとても良いバーに行き、お酒も入り始め、僕は彼女に告白しました。一目惚れだった事、好きな事をストレートに伝えたと思います。 楽しくお酒を飲んでいたので 最後に別れ際、僕が頬にキスをしてしまいました。 お酒が入ってたので、理性が緩くなってしまってたんです。 キスされた彼女は、僕の両手を握りながら「もう大丈夫だから」とやんわりと注意されました。 その後に彼女よりハグしてきてくれました。かなり体を密着させた、彼女の顔が僕の体にぴったりくっつくハグでした。 僕も同じ様にハグ仕返し、近くの駅まで一緒に歩き、その間は僕が彼女の方に腕を回して歩きました。 最後に駅で別れ際もハグをして、その前と同様に少し長い時間ハグしました。時間は酔っていたので覚えていませんが、10秒弱ですかね? 手を繋ぐ事も、キスも拒否され でもハグは彼女よりしてもらえて嬉しかったんですが、どう思いますか? 友情のハグとしては、あまり無いスタイルだったので、まだまだアプローチ頑張って続けたいです。

  • 女の子を口説くのが苦手です。

    女の子を口説くのが苦手です。 現在20代で30代の女性を口説きたいと思ってます。 ・ガードが硬い ・会話で下ネタをしたことが無い。 ・2回だけ会ってる ・相手はあまりお酒が飲めない キス、ハグまでいけたら良いなと思ってます。 1、皆さんの経験談などから口説く時のアドバイス下さい。

  • 変な気持ち

    私は女性ですが、時々、同性に対してキスやハグをしたいと思うときがあります。 最近は、同じバイトの女の子に対してそういう感情を抱いてしまいます。(殆ど話したことはないのですが…) 友達は友達として見れるのですが、そのバイトの子に対しては何故かキスやハグをしたいと思ってしまうのです… 独り占めしたいとも思ってしまいます。 でも性行為はしたいと思いません。(これは男性に対してもですが) この感情は一体何なのでしょうか…? また、同性に対してこういう感情って抱くものですか?

  • 彼とのsex

    付き合い始めて、間もない彼ですが、 先日飲み会の帰りホテル行ったけど、 恥ずかしいのと、どうしていいかわからず、 3時間おしゃべりしてハグとキスで帰って来ました。 本当は抱きしめられたかったけど、私が拒んでしまい・・ 2人とも経験はある程度ありますが。 でもめっちゃ照れくさいし、恥ずかしかったです。 まともに顔見れなかったです。 年の割にフェラとか下手かもです・・・ ココは彼の要求通り教えに従えば喜んでもらえますか? 何か色々事考えると、不安です。

  • 男性にとって頬ずりって気持ちいいものですか??

    彼がよく頬ずりしてきます。 それも自分からしてくるのではなくて、顔で要求してきます。 無言で片方のほっぺたを見せてくるので、そ こに私が近寄って頬ずりしてキスしておしまいです。 よく猫が飼い主に頬ずりするのを見たことがありますが、あんな感じです。飼い主さんは自分から要求したりはしないと思いますが、、、。 キスしたいのならわかりますが、なぜ毎回頬ずりをはさむんだろうか、、、 なぜかわかりますか? 二人とも20代半ば過ぎです。

  • 彼はどういう気持ち?

    すごく悩んでいます! 高校の先輩が遊びに誘ってくれて、2人でドライブしながら、夜景を見に行きました。 3つ上の先輩でもう社会人です。私は大学生です。 夜景を見ようと展望台に上り、きれいやなーとか言ってたんですけど、その場所がすごく寒くて・・ そしたら彼に後ろからハグされたんです。 でも別に拒む理由もなかったし、むしろ嬉しかったので、ずっとそのままの状況でした。 車に戻ってから、「ちょっと仮眠取らんと、運転こわい」ってなって、夜中の5時前くらいやったんで少し寝ることになりました。 ちょっと危ないかなって思ったんですけど、後ろの席で2人で寝てたらまたハグしてきて・・・ でも、キスをするでもなく、告白をするでもなく、ただずっと抱きしめたり、頭をなでたりしてるだけなんです。 その日が初めて2人で遊んだ日で、それまでにメールもしてたし何人かで遊んだこともありました。 まったく何を考えてるのかわかりません!! 私はその日から先輩のことばかり考えてしまい、たぶん好きになってしまいました! 結構前から、気がありそうな素振りをしてくるんですけど、彼の気持ちがわかりません・・ どうしたらいいんでしょうか? 男性は好きでもない女の子にこんなことするんでしょうか?

  • 親の留守中に女の子を家に上げてるようです(小6)

    我が家は共働きで小学校6年生の息子がおります。親の帰宅は毎日19時という状況です。 家に誰もいない時は友達を家にあげてはいけないという約束なのですが、最近は放課後友達とうちで遊んでいるようです。 それどころか、女の子を家にあげていることが今日発覚しました。 怪しいと思い、先ほど携帯のメールをみてわかりました。 しかも、キスやハグもしているようなんです。 しかし、携帯を見たとも言えず、どう対処したらいいのか悩んでおります。 このまま放って置いてどんどんエスカレートしても困りますし・・・ やはり、小学校6年生で家で女の子と二人っきりでキスやハグというのは問題ですよね・・・ しかし、毎日両親不在なので嘘をつかれても携帯を見ない限りわからない状況です。 阻止するにはどうすればいいでしょうか?

  • 頭がトロけそうなキス?顔の変化

    女性の方、こんな経験ありますか? 以前、付き合い始めたばかりの彼女と初キスしていてそれなりに盛り上がってきた時に、 「頭とろけそう・・・何にも考えられない。」 みたいなことを言われました。イマイチ彼女の言っていることが理解できなかったので、 僕はポカーンとしていると彼女の頬がほんのり赤くなっていて(お酒を飲んで、少し酔ったみたいな)メス(フェロモン全開??)の顔になっていました。女性のそんな顔を見たのは初めてで とても驚いたのですが、更に驚いたことがあって、彼女が頬を赤らめているとき、物凄く甘えたな 女の子になりました。彼女が甘えてくれて僕も気分は良かったのですが次の日、 前日とは比べ物にならないくらいケロッとしていました。彼女は元々恥ずかしがり屋さんで、 「かわいいね。」と、一言言うだけでモジモジしているような女の子なので意外でした。 女性はこんな状態になること結構あるんでしょうか? 好きな人の前だけで見せる表情みたいな感じですか?

  • 大切な人とは付き合わない女の子

    「昔から、大切な人と付き合うと結果的にその関係をダメにしてしまう。だから、彼氏にするのは別れてもスパッと縁が切れてもいい人。好きでもない人。」という女の子がいます。 その女の子からすると、私は大切な人の方らしく、付き合いけど付き合いたくないと言われています。付き合いたいと言ってから相手は少し考えていましたが、結局そう言われました。 4ヶ月前に出会い、この間家に2泊していき、一緒に夕飯を作ったり、買い物をしたり、映画を見たり、一緒に寝たり。そしてキスもその先もするような関係です。 相手にはもう少しで1年になる彼氏がいます。でもそれはあまり気になっていません。とにかく相手のことが好きです。最初は本気ではありませんでしたが、本気になりつつあります。 相手に、付き合いたいとどうにか思わせたいです。どうすれば良いのでしょうか…。

  • 無言で顔をな 触ったり、キスするのはどんな気持ち

    彼は海外で働いており、先日会ったのは1年ぶりでした。 私の帰りの空港に送ってくれる車の中で、うっかり泣いていました。 彼は車を運転する片手で、何 も言わずくすぐるよ うに私のあごと頬を触ってきてなぜか少し笑顔でした。 空港で別れ際、キスと握手をされました。 無言で顔をな 触ったり、キスするってどういう気持ちなのでしょうか?