• ベストアンサー

女の子の心理がわかりません。

僕は中3であいては中2なんですけど最初は花火を一緒に見ようと誘って 次に家きてと誘ったらいいよといわれたので家で遊んだ時に 我慢できず、キスをしてしまいました。 相手は、固まったままでした。 その後に、胸を揉んだのですが、嫌と言われやめました。 その次も家きてと誘ったらきて同じことをして結局ダメで 3回目でズボンだけ脱がせてパンツの上から女の子のあそこを なでましたが、やめてと言われ楽しい?と聞かれました。 女の子は嫌なことをされるのをわかっていて男の家にくるものなんですか? しかも、何回も。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pluto1991
回答No.3

触ってもいいよ、という気持ちにさせるのが男のテクでしょう!! キスをするときに抱きしめるでしょう? その時に、背中や頭に手を入れたり、体中撫で回すんですよ。 硬くなった股間を押し付けたり。 おしりも少し触ったり。 そうやって撫でられているうちに女の子はだんだんと撫でられることに慣れて、もっと撫でてほしいと思うようになるんです。 気持ちいいことなんだから。 胸揉むだの、マンコ撫でるだの、なんてステップがもっと先の話です。

その他の回答 (2)

回答No.2

だんだん なれてきますから、淡淡と続けてください。 継続は力です。

• hinamisan
回答No.1

あなたが誘うから、一応いいよといったけど、全然楽しくないからやイヤになった。 それだけのことです。 よくあることです。 イヤがられるようにしかできてないってことじゃない? 女の子には、言葉でも行動でもうんと優しく尽くさないと、イヤがられてしまいますよ。 キスだって、なんだって、「させていただいてる」って感謝してる? 女の子にはうやうやしくしないと、そのうち、ほんとに嫌われちゃうよ。