• ベストアンサー

女の子の心理がわかりません。

僕は中3であいては中2なんですけど最初は花火を一緒に見ようと誘って 次に家きてと誘ったらいいよといわれたので家で遊んだ時に 我慢できず、キスをしてしまいました。 相手は、固まったままでした。 その後に、胸を揉んだのですが、嫌と言われやめました。 その次も家きてと誘ったらきて同じことをして結局ダメで 3回目でズボンだけ脱がせてパンツの上から女の子のあそこを なでましたが、やめてと言われ楽しい?と聞かれました。 女の子は嫌なことをされるのをわかっていて男の家にくるものなんですか? しかも、何回も。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.3

触ってもいいよ、という気持ちにさせるのが男のテクでしょう!! キスをするときに抱きしめるでしょう? その時に、背中や頭に手を入れたり、体中撫で回すんですよ。 硬くなった股間を押し付けたり。 おしりも少し触ったり。 そうやって撫でられているうちに女の子はだんだんと撫でられることに慣れて、もっと撫でてほしいと思うようになるんです。 気持ちいいことなんだから。 胸揉むだの、マンコ撫でるだの、なんてステップがもっと先の話です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

だんだん なれてきますから、淡淡と続けてください。 継続は力です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinamisan
  • ベストアンサー率31% (84/264)
回答No.1

あなたが誘うから、一応いいよといったけど、全然楽しくないからやイヤになった。 それだけのことです。 よくあることです。 イヤがられるようにしかできてないってことじゃない? 女の子には、言葉でも行動でもうんと優しく尽くさないと、イヤがられてしまいますよ。 キスだって、なんだって、「させていただいてる」って感謝してる? 女の子にはうやうやしくしないと、そのうち、ほんとに嫌われちゃうよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女の子みたいになりたい!!

    女の子みたいになりたい!! 自分は男ですが女の子みたいな顔に憧れます 中一まで女子間違えられることが多々ありました その時は声もまだ変に高くチビでした 中二から間違えられることがなくなり声も変に低くなって最悪です かといってイケメンとか男前になんかなってません 中二から女子ともあんまりしゃべらず 付き合う友達もヤンキーみたいな奴ばっかに変わってきました いまは中三なんですが 正直まだ中三にはいって 5回以上女子としゃべってません 自分は 女子みたい かわいい とか 年下、同期、年上の女子にいわれてきました 中三になって身長もだんだん高くなっていって声も変に低くなってマジで嫌です 自分は少し回りの人とちがうせいか 色んな感覚が変です まあ変じゃなくて好き嫌いもありますが 例えば ・かっこいい とかより かわいい のほうが嬉しい ・集めてるものが女の子みい ぬいぐるみとか ・甘いものが大好き 苦いものは大嫌い みたいな感じです 別にゲイとかじゃなく普通に女子が好きです 男なのに かっこいいより かわいいのほうが嬉しいって頭おかしいかもしれませんが なぜかこっちのほうが嬉しいです で ききたいんですが 自分はどうしたら 女の子みたいになりますか? まず 自分は ・身長160ちょい ・体重は軽い おぼえてません ・髪はGTOの鬼塚みたいな・すこし茶髪 ・目がおっきいと言われる・趣味とかが女の子みたいと言われる ・ホモの人にモテるとか言われる ・時々サイゼとかで小学生に間違えられる 性格は ・バカ ・お人好し?頼まれ事はほとんどことわれない ・ビビり ヤンキーとか酔っぱらいとかにビビるんではなく幽霊とか虫とか ・イタズラばっかする みたいな感じです 日本語むちゃくちゃかもしれませんが 多目に見てください 何言ってるかわからなかったら 結局 どうしたら 女の子みたいにみられますか?

  • 男性心理を教えてください

    つきあってまだ1ヶ月たたない同じ年の彼がいます(25歳)。3回目のデートで、帰り際車の中で彼のほうからキスしてきて、それ以来会う度にキスは必ずしているのですが、それ以上がありません。 キスされた時に、軽く胸を触ってくる程度です。 別に今すぐHしたいわけではないですが、彼の事はすごく好きなので、そうなってもいいという思いはすごくあります。 でも、この前会った時も結局キスして、ちょっと胸を触って終わりで、彼のほうから「しよう」とか言ってくる気配もありません。 酔った勢いでつい「ホテル行きたい」と言ったりもしましたが、 「したい気持ちはそりゃああるけど、今はまだイチャつくだけでいい」とか 「一線こえちゃうと、心変わりされないか心配」と言ってました。 これって、どうなんでしょうか。 男性なのに、毎回、キスして胸触るだけで我慢出来るんでしょうか? それともまだ1ヶ月だから、我慢してるだけでしょうか?

  • 友達の射精

    僕は中2男子なんですが 前に友達が4人が家に泊まりに来たとき、朝いつまでも起きない奴が1人居たんです。いくらたっても起きないので、皆が手足を押さえて僕がちんちんをつまんだり、撫でたりするようにいじってやったんです。最初は、ズボンの上からちんちんをいじっていただけだったんだけど、そいつのちんちんが勃起しだしたんです。ズボンだけを脱がして、今度はパンツの上から触っていたんです。そいつはボクサーパンツで、僕的にボクサーパンツはエロいんです。で、僕は我慢できなくなり、パンツも脱がして直に触ってしまいました。ここからはシコシコする感じで触って、そいつに射精させてしまいました。 長い話でしたが、友達のちんちんを触って射精させることは、異常な行為でしょうか? あと、直に触りたくなってしまったのは、僕がホモだからでしょうか?

  • 胸が大好きな彼氏

    11月末ぐらい前に私(24歳)に初めての彼氏(23歳)が出来ました。 お互い初めてです。両想いがわかり付き合い始めました。 彼の仕事の関係で1か月後には遠距離恋愛になってしまいます。 そのため会えるうちにたくさん会おうということで、 付き合って間もないのにすごい急展開をしています。 付き合った次の日には手を繋ぎ、簡単なハグをしました。 付き合って3日目には、彼の家で私が膝枕をしてもらって、寝ている私の顔をずっと覗き込みながら唇を触ったり、胸を触ったりしてきました。(もちろん承諾の上です) 付き合って5日目には彼の家に泊まって寝るときまたじゃれていました。そのとき初めてのキスをしました。 キスがお互い初めてで慣れていないため短いのを3回ほどやったぐらいなのですが、 それよりも彼の胸への執着が強くて驚きました。抱きしめて眠っているときは大抵胸を揉んできます。それから私が寝ている間にズボンに手を入れてパンツの上からソコをそっと触ってくることもありました。 彼はずっと「緊張する。ドキドキが止まらない」と言う程ドキドキしていて、抱きしめられて眠っている時も鼓動がドンドン響いてくるぐらいでした。そして朝起きた時も私の足やお尻が彼の股間に当たると(私はどこにあるのかよくわからなかったのですが)、「あっ」と言ってびくっとすることが何度かあり、自分の手で押さえて(?)あまり当たらないように気を付けていたみたいです。 付き合って1か月でやっと手を繋いだ、キスをした、という話を聞くのに お互い初めての恋人で付き合って間もないにも関わらず、これは急展開しすぎなのでしょうか。 私は彼が大好きなので嬉しいのですが キスをする前に彼が体のあちこちを触ったり、特に胸を好んで触ってくることに驚きました。 男の人の本能なんですかね?男の人ってこんなものですか? 彼が普段すごく大人しい男性なので尚更びっくりしています。

  • 花火大会に行きたい女の子の心理

    ゴールデンウィークにバイト先の女の子とデートして、次はどこに行くかとか行きたいかとかを話しているときに、彼女に「花火大会に行きたい」と言われました。 4月上旬のデートのときは向こうから花火大会の話題を唐突に振ってきて、(誘ってほしいのかなぁ…)なんて思っていた矢先のことでした。 彼女はどんな心理なんでしょうか。 ※彼女とは水族館・動物園・ドライブなど、デートらしいデートを3回ほどしていて、反応は悪くないです ※デートはいつも楽しみにしてるようです ※彼女は恋愛経験は多くないようです ※遊んでる時の雰囲気は「打ち解けた男女友達関係のノリ」ではありません

  • 彼氏が、デート中に他の女の子に目が行き過ぎな気がします。。

    彼氏が、デート中に他の女の子に目が行き過ぎな気がします。。 女の子を見かけると喜んで、女子♪とか、いちいち私に言ってきます。。そんなに気にしないようにしていたのですが、この間、私と会ってまだろくに会話もしてないのに、谷間が見える子が増えてきたーなどと言ってきました…。私は自分の胸にコンプレックスがあるので、ちょっと嫌な気分になってしまいました。キスとかもあんまりしてこないですし、もしかして、私じゃ性欲わかないのかなーなんて思ってしまうこともあります。 次こそ、嫌だとか、そういう話は男同士でして、とか軽い感じで言おうとは思うのですが、、毎回その時になると、真面目な感じで言ってしまいそうになるし、自分が気にしすぎなだけなんだ、という考えが先行して、結局何も言わないで終わってしまいます。 どうしたら良いでしょうか。。

  • ある女の子と、関係がこじれちゃったんです

    先日、告白した女の子についてなんですが 、その女の子の家にあがる時がありまして(帰り女の子の家まで送って、女の子が「家に上がりますか?」と言ってきた) そこで、女の子と寝ました。最後まではいってませんが、キスや体は触りました。 その日以来、女の子から毎日のようにLINEが来るようになり、僕も次第に好きになりました。一緒に出かける約束をしたりなど そして、思い切って告白したら、私には気になる先輩がいる。と言われて断られました 正直、僕は弄ばれた、結局この子は告白されたかっただけなんだと思い、大人気なくもう話せない、と言ってしまいました 次の日になって、大人気ないことを言ってしまってすみませんでした。と謝罪のLINEを送りましたが、既読無視 一週間後にもう一度送りましたが、既読無視。僕はどうすればいいでしょうか? もう一度、LINEを送るべきでしょうか? それとも、時を待つべきでしょうか? お願いします

  • 彼女がいるのに他の女の子に触ってしまった

    はじめまして。 自分は2年付き合っている彼女をもつ20歳男です。 つい先日、自分含め男2人、女の子1人でお酒を飲んでいました。 場所は自分ではない男の自宅でした。 3人ともそこそこに酔っ払い、僕は次の日の朝二日酔いで吐くほどでした。 さてお開きだ、となり、3人でベッドに女の子を挟むようにして寝ていました。 ここまでは何もなかったのですが、2時間後頃に酔いかどうなのか目が覚め、 目の前の女の子がすぐ近くにいたので、おもむくままについベタベタと、おなかや胸、下の方もふくめて手で直接触ってしまいました。その時は女の子はすこしうーんという声を出していましたが完全に目覚めていないようでした。 その段階でハッと理性が働き、俺は何をしてるんだとなり、やめました。 キスや本番行為などは一切しようとは思いませんでした。 次の日、女の子に「昨日酒の勢いで変なところをいろいろ触ってしまったようだ、ごめん」とメールをすると、「お前真面目すぎるよ!」と返信が来て、どうやら触っていたことに気づいていたようでした。もういちど「気づいてたのね・・本当にごめんと改めて謝ると、「どっちであってもそれ言う必要無いよ」とメールをくれました。 以降、自分の彼女にも間違いなく申し訳無いし、女の子にも酔っていたとは言えものすごく申し訳無いし、酔っていたとは言え(もちろん、これが言い訳にならないことは分かっています・・)理性で止めきれなかった自分にもものすごく苛立って、自責の念で数日過ごしています。 質問というかもう相談なのですが、自分は今後は「一切こういったことはせず(酒に飲まれず)、彼女に対してはもちろんのこと誠実に」ということを貫くべきだ、と思っていますが、それ(だけ)でいいのか、胸のもやもやが取れずにいます。もちろんその女の子に恋愛感情はありません。 言いたいだけの質問ですいません。どう思うかお聞かせください・・。

  • 中学生の女の子の

    男子大学4年生。 塾で中学生相手の個別指導の講師と、中三の女の子の家庭教師、というか家に来てもらって勉強を教えています。 中三の女の子は母の友達の子供なのですが、身体も少し小さく、私服で来た時、服の隙間から胸が見える時があります。 見えているよ、というのはどう伝えたらいいでしょうか? 直接その子に言うのも、母に言うのもなんか誤解されそうで、 アドバイス下さい。

  • この女性心理を教えてください

    会社で知り合った女の子ですが、彼氏がいますが 女の子はアリだなって思う男性とはとりあえず一度してみたいらしいのです。 しかし私の場合はナシのタイプの人間だったのですが、 徐々にハードル下げ、胸や愛撫、挿入まではありな感じになりました。 しかしキスはNG、顔を近づけるのNG、フェラNG。アリな男は全部良いと言っている。 このハードルが依然として下がらないまま数回しています。 女の子は私の愛撫では、こういうの今までない、おかしくなっちゃう、お嫁にいけないと恥ずかしがる感じでかなり気持ちはよいらしいのです。 事が終わりある程度冷静になると、 もうしない、ほんとに。もうしない。 と普通に言うのです。 これはナシと思う人間で気持ちよくなる事が許せないからなんでしょうか? あと、キスやフェラのハードルを下げるにはどんな手を使えばいいのでしょうか?? 教えてください~