• 締切済み

友達の射精

僕は中2男子なんですが 前に友達が4人が家に泊まりに来たとき、朝いつまでも起きない奴が1人居たんです。いくらたっても起きないので、皆が手足を押さえて僕がちんちんをつまんだり、撫でたりするようにいじってやったんです。最初は、ズボンの上からちんちんをいじっていただけだったんだけど、そいつのちんちんが勃起しだしたんです。ズボンだけを脱がして、今度はパンツの上から触っていたんです。そいつはボクサーパンツで、僕的にボクサーパンツはエロいんです。で、僕は我慢できなくなり、パンツも脱がして直に触ってしまいました。ここからはシコシコする感じで触って、そいつに射精させてしまいました。 長い話でしたが、友達のちんちんを触って射精させることは、異常な行為でしょうか? あと、直に触りたくなってしまったのは、僕がホモだからでしょうか?

みんなの回答

• gengen46
回答No.3

わたしも学生の頃の合宿で、似たようなことをした覚えがあります。行為自体は異常なことではないので心配しなくていいですよ。君は、チンチンだけに興味があるの、それとも同姓に興味があるの?そこが問題ですね。ただ単にチンチンに興味があることで悩む必要は無いと思います。仮にホモだとしても、それも自分の性格の一つとして受け入れるべきものと思いますよ。ホモって悪いことじゃないですもんね。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>異常な行為でしょうか? 相手の親からみたら十分に異常に見えるし >僕がホモだからでしょうか? 今は単なる好奇心ですが、実際に行動に移して、 それが度重なったりすると、その道に足を踏み入れる ことは十分に考えられるので注意しましょう。

回答No.1

その年頃なら性的なことに興味を持つのは普通のことです。 ただし、他の人を射精させたのはちょっとやりすぎなので あまりからかったりしないようにしましょうね。 実際にお尻に入れてみたり、入れられてみなければホモとはいえません。

maw0ajt0
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、質問には書かなかったけど、もう一度やって、今度は触られたいと思っているんですが、ここまでくるとホモでしょうか?