• 締切済み

友達の射精

僕は中2男子なんですが 前に友達が4人が家に泊まりに来たとき、朝いつまでも起きない奴が1人居たんです。いくらたっても起きないので、皆が手足を押さえて僕がちんちんをつまんだり、撫でたりするようにいじってやったんです。最初は、ズボンの上からちんちんをいじっていただけだったんだけど、そいつのちんちんが勃起しだしたんです。ズボンだけを脱がして、今度はパンツの上から触っていたんです。そいつはボクサーパンツで、僕的にボクサーパンツはエロいんです。で、僕は我慢できなくなり、パンツも脱がして直に触ってしまいました。ここからはシコシコする感じで触って、そいつに射精させてしまいました。 長い話でしたが、友達のちんちんを触って射精させることは、異常な行為でしょうか? あと、直に触りたくなってしまったのは、僕がホモだからでしょうか?

みんなの回答

  • gengen46
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

わたしも学生の頃の合宿で、似たようなことをした覚えがあります。行為自体は異常なことではないので心配しなくていいですよ。君は、チンチンだけに興味があるの、それとも同姓に興味があるの?そこが問題ですね。ただ単にチンチンに興味があることで悩む必要は無いと思います。仮にホモだとしても、それも自分の性格の一つとして受け入れるべきものと思いますよ。ホモって悪いことじゃないですもんね。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

>異常な行為でしょうか? 相手の親からみたら十分に異常に見えるし >僕がホモだからでしょうか? 今は単なる好奇心ですが、実際に行動に移して、 それが度重なったりすると、その道に足を踏み入れる ことは十分に考えられるので注意しましょう。

回答No.1

その年頃なら性的なことに興味を持つのは普通のことです。 ただし、他の人を射精させたのはちょっとやりすぎなので あまりからかったりしないようにしましょうね。 実際にお尻に入れてみたり、入れられてみなければホモとはいえません。

maw0ajt0
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、質問には書かなかったけど、もう一度やって、今度は触られたいと思っているんですが、ここまでくるとホモでしょうか?

関連するQ&A

  • 昔のこと

    当時小学生だった寝ている妹にキスしたりおちんちんを唇につけたり おっぱい見たり、パンツをゆっくり脱がし勃起しているちんちんをまんこに押し付けていたときに射精しました。 これを普通、男女関係または性行為というのでしょうか。

  • 間違った自慰をしていると射精出来ない事ありますか?

    間違った自慰をしていると射精出来ないことありますでしょうか? 私は20代前半です。 今まで変わった自慰をしてきました。ベットの上で18禁の映像や本を見ながらズボンの上から手で握り自慰をしていました。 そのせいなのか分かりませんが、実際に挿入時に射精できませんでした。射精もですが逝けませんでした。 勃起はずっとしていましたし、我慢汁?(透明な液体)が出ていたので病気とかじゃないとは思うのですが。。。自慰でも最近射精までいけません。 映像など直接的なものでなく、官能小説など想像できるもので正しい自慰の仕方をするべきでしょうか? よろしくお願いします。

  • 服の上から射精した場合妊娠してしまうのでしょうか?

    服の上から射精した場合妊娠してしまうのでしょうか? 先日、生理が終わった日に彼が服の上から射精しました。 彼はパンツ、ズボン型ヒートテック、ジャージ、ズボンを、履いていました。 私は、パンツの上にタイツを着ていた状態でした。 その状態で、お互いの性器をなすりつけ彼が射精してしまいました。 彼はかなり着込んでいたのですが、1番上に着ていたズボンに染みてきてしまいました。 この場合、妊娠してしまうのでしょうか? 申し訳ありませんが回答お願いします。

  • 射精について教えてください。

     中1の息子のことです。私にとっては子供子供していてオクテな子と思っていました。先日、一緒に買い物に行った際、買い忘れたものがあって駐車場に車をとめたまま、2~3分で買い物を済ませ、車に戻ってきました。すると後部座席の方で、パンツからおちんちんを出し、射精?をしていました。本人は「痛くて痛くてさわっていただけ」と言い訳じみたことを言ったのですが・・・私としては家の近所ということもあり横に止めた車の人が見たら驚いたのではないかと言う事が頭をすぐによぎり、「2~3分のことがなんで我慢できないの?痛いのだったら家まで我慢して触ればいいんじゃないの。」ときつく叱ってしまいました。 本当に痛くて我慢できなかったのか、人に見られてまでも射精は我慢できなかったのか、判断に苦しみます。 普通はこそこそ隠れてするものだと思うので、異常なのではないかと考えたり悶々としています。 良いアドバイスをお願い致します。

  • 子供がパンツの中で射精

    2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

  • 男どうしでシモネタから悪ふざけで・・・

    シモネタで盛り上がってると友達が皆どんなパンツ穿いてんの?と聞いてきてトランクスとボクサーでした。 トランクス派がボクサー派に質問でモッコリが目立たないか?特にチンコの形が出ないか?それが恥ずかしいとなりボクサー派はそんなことは無いと話になりました。 今穿いてるのだと全然目立たないと見せてくれたのですが、確かに気にはならなかったです。 問題はこの後で段々モッコリが目立ちはじめ勃起してきた様で、本人曰く何か自分だけパンイチで見られてると大きくなってきたらしいのです。 ふざけて皆でパンツを脱がせてみると半起ち位だったのが完全に勃起しました。 そして1人がふざけてチンコを扱いてもあまり抵抗せずにいました。男に扱かれても絶対にイかないって言ってました。 男ばかりだったんですけど注目されると反応してしまうものなんでしょうか?男にチンコを扱かれてもそんなに気持ち良くはならないんですか? もし自分だったらと思うと・・・勃起はしても射精してしまうとバカにされそうで・・・

  • タチをよくしたい、しっかり射精したい

    20代の男子です。 EDというような深刻な内容ではありません。 性行為するときの勃起をよくしたいのです。 1週間以上射精をしないとちゃんとたち、 女性上位でも問題ないのですが、 前日や前々日にセックスもしくはオナニーで射精をしていた場合、 正常位ではできてもペニスはゆるく、 女性上位になるとかなりゆるくなります。 射精までかなり時間かかり、 中折れというか結局射精できずにペニス自体小さくなり終了してしまうことも少なくないです。 なんとか射精しても射精感も薄く、気持ちよくなかったりします。 さらに当日、射精をした場合(数時間空けての2度目のセックスや24時間以内のオナニーなど)はかなりの確率で射精できないという感じです。 ただ、コンドームをはずしていると刺激が直接伝わるせいか射精できる確率はかなり上がります。 しかし、特定の女性ではありますが、しっかりと避妊はしたい人間です。 だから、●日にセックスする可能性が高いとなると、その2,3日前からオナニーは控えるということもしばしばあります。 実際それほど深刻ではないと思いますし、似たような方はやまほどいるのでしょうが、 まだ若いということもあり、好きなときにしっかり勃起し、射精したいものです。 できればオナニーも好きなときにしたいものです。 バイアグラなどは逆効果だとも聞きますが、どうなのでしょう。 とにかくどうしたら、しっかり勃起し、中折れせずにしっかり射精できるようになるでしょうか? 詳しい方少しでも改善する方法を教えてください。

  • 射精する時に声が出てしまって恥ずかしい。

    18歳の男です。 射精する時、どうしても声が出てしまいます。それも吐息のようなものではなく、 周りにも聞こえるような、「あー」とか「んーっ」というやつです。 恥ずかしくて辛いのですがどうしたらいいのでしょうか。 初めて射精を経験したときは、結構大きい声を出してしまいました。 以来、ましにはなっていますが、やはり声が出てしまうんです。 無意識に体の奥から涌き出してくる感じで、必死に止めようとしても声になってしまいます。 以前はオナニーすると、家族の態度の変化が感じ取れ、動揺していたようですが、 最近はあまり気にしなくなっているみたいです。 それでも声を聞かれたら恥ずかしいので、細心の注意を払って自分の部屋や、トイレ、風呂などでオナニーしていましたが、兄の情報によるとやはりバレていたようです。 最近では恥ずかしさからオナニーを避けるようになりましたが、3日ぐらい射精しないと 勃起もするし、チンコに触りたくてたまらなくなります。 5日ぐらい経つと、夢精してしまいます。夢精で排出できれば体調的には別にOKなんですが、 おそらく精液の量が多い方なので、パンツもズボンも腰回り全体がベトベトになり、周りも汚してしまいます。風呂場で普通に射精したら1m先までビシャッと出るので、それを全部パンツに出してしまうのはやばいです。 夢精はしたくなく、普通にオナニーしたいが、声が出て恥ずかしい という状況についてアドバイスください。 ちなみにこの前久しぶりにオナニーをしていたら、ついつい声を出してしまい、家族に射精後の体と精液を見られてしまいました。

  • 勃起してしまう

    こんにちは。中3の男子です。 体育で、運動会が今週末にあって、それが終わったら柔道をやります。 それで、体育の先生に言われたのが、「体育着(半袖短パン)の上にジャージ(上)でノーパンが必須」ということです。 ノーパンってパンツはかないってことだとはまさか思わなくて聞き流していたんですけど、調べてみたらノーパンでやるみたいです。 運動会練習が始まってからは体育着登校(一日中体育着)になります。 終わっても、そのまま9月頃まで体育着登校が続くと思います。 僕は、学校に行くときは、パンツ(ボクサー)を2~3枚履いていきます。 1枚だと、すぐに勃起してしまうからです。 家でも、風呂に入ろうとパンツを脱ぐと、すぐに勃起してしまいます。 自分の部屋にいる時は1枚しか履いていなくて、布団でごろごろしているのですが、パンツがすぐ緩くなって、すぐ勃起してしまいます。 一度勃起すると直すのが大変で、宿題をやって直るを待ちます。 それでも直らなかったら無理矢理、手、で曲げて足の間にはさんで、待って、今度は両太ももの奥まで押し込んで固定して、それで待って、後は両手で無理矢理戻しています。 背がクラスで最も小さくて声変わりしてなくて、よく可愛いって言われます。 僕はそれはそれでいいなって思います。 秘密にしていることがあって、ちんこが大きいって言うことです。 それで、モッコリを見られるのはチョー恥ずかしいです。 だから、もっこりしないように体育着は少し腰パンにして膝に引っ掛けているし、体育の時は体育座りしないであぐらで座っています。やくざ座り?もしないようにしています。 学校でも、授業中ずっと勃起していて、全然集中できません。 授業が、終わるときに起立をしないといけないのですがその時勃起しているときは机にうまいこと押し当てています。 そのあとの休み時間は動けませんし、座っていてもズボンをふくらませてるし、でも、下を見るとだめだしぼーっとしていてもだめだし本当に困っています。 それと、友達とか教科書は、勃起はエッチな事を考えた時になって、ちんこが真上を向くって書いてあるんですけど、僕は全然エッチな事なんて考えてないですしちんこは90度です。 みんなどうして勃起しないのかなって思ったら、真上に勃起しているから目立たなくて僕は真前に勃起してるから目立っちゃうんだってわかりました。 来週からはノーパンで学校に行かなくてはいけません。 制服なら少しは目立たなかったかもしれませんが、体育着の短パンです。 絶対に勃起してしまいます。 勃起してしまって家から出られないかもしれないです。 家出るときは細心の注意を払って、ちんこをまたにはさんでいくつもりですが、歩くときはそうは行かず、家出て外ですぐ階段で勃起したら外でしたら恥ずかしい、いえにもどれないです。 歩いていたら絶対に注目されます。 学校までどんなに早歩きでも10分かかるので普通に歩けば、15分も見せ続けることになっちゃいます。 学校には女子がいます。 見られるのは嫌です。 いままでかわいいっていってくれたあの子もあの子もあの子もきっと、僕のこと嫌いになります。 座って授業しているときはズボンを張っていれば何とかなるとおもいます。 でも、体育で走っているときはちんこぶらぶら状態です。 普通に立っている時我慢できても動いてしまったらこれは絶対に勃起します。そんな状態では本気ではしれません。 柔道も同じで、殴りあうんですよね。 動くんですよね。 相手ともみ合うんですよね。 どこをさわってもいいるーるだったらちんこを触られてしまいます。 それと、いじられるかもしれないです。 いじめられるかもしれないです。 かわいいやつだと思ってたのにちんこでけーってなるかもしれないです。 今まで、楽しくやってきたのに嫌われるの嫌です。 授業の直前でパンツ脱げばいいじゃんって思うかもしれませんが、パンツチェックがあるんです。 先生が見るわけではありませんが、朝に友達同士で見せ合いこします。 トイレとかでもチェックされます。 もし履いていたらチクられるしそれこそ騒ぎ立てられてみんなの前で脱ぐハメになるかもしれないです。 履かないでゆくしかないです。 勃起しない方法を調べたのですが、射精をすればしなくなるってありました。 夢をみながら射精することを経験してからできるようになるんですか? まだしたことないのでできないんですか? 毛が生えてこないとできないんですか? シコシコを習得するまでどれくらいかかりますか? 他に勃起しない方法はありますか? あと、どうしてみんなはトランクスを履いているのに勃起しないのですか? 何か秘密があって、勃起しない方法があるなら、それも教えて下さい。 おねがいいたします。

  • これは射精でしょうか

    いわゆる重度の身体障害者です。22の男です。ずっと気になっていたことですが、ここに質問するのもとても勇気がいりました。 手が届かないので、普通に自慰行為をすることは出来ません。 しかし、性に目覚め始めたころから、Hなものを見て勃起させ、こらえきれなくなるとパンツの中で汁?を出しています。これは射精ですよね。でも、普通何も手を加えず出すことなんて出来ないと聞きます。たまに、親にもばれますが、「おしっこもらしたの」的なことを言われて着替えをします。(排尿機能等の障害はありません。)分かっていても言わないのか(言うわけないですけど)、本当におしっこなのか分かりません。どんなものが出たのか自分で確認できれば一番いいのですが。。。射精のつもりが、実は尿が出てるなんてことあるんでしょうか。 衛生上、良くないことでしょうが。。。液の感覚としては、ドロッとした感じはありません。最近は、何もないところで思いっきり物を大きくしたくてムラムラ困っています。

専門家に質問してみよう