• 締切済み

射精について教えてください。

 中1の息子のことです。私にとっては子供子供していてオクテな子と思っていました。先日、一緒に買い物に行った際、買い忘れたものがあって駐車場に車をとめたまま、2~3分で買い物を済ませ、車に戻ってきました。すると後部座席の方で、パンツからおちんちんを出し、射精?をしていました。本人は「痛くて痛くてさわっていただけ」と言い訳じみたことを言ったのですが・・・私としては家の近所ということもあり横に止めた車の人が見たら驚いたのではないかと言う事が頭をすぐによぎり、「2~3分のことがなんで我慢できないの?痛いのだったら家まで我慢して触ればいいんじゃないの。」ときつく叱ってしまいました。 本当に痛くて我慢できなかったのか、人に見られてまでも射精は我慢できなかったのか、判断に苦しみます。 普通はこそこそ隠れてするものだと思うので、異常なのではないかと考えたり悶々としています。 良いアドバイスをお願い致します。

みんなの回答

  • kazu_kazu
  • ベストアンサー率47% (33/69)
回答No.7

No.5で書いた者です。 >確かに5年生くらいの時に、横で寝ていて、している所に子供が寝返りを打ったので感づいたかなということがありました。 もしも、寝返りを打ったときに自分たちの方に向いたのなら、分かっていて 寝返りを打ったことも考えられますね。 もしも、わざとご夫婦の方向に寝返りを打ったなら性的な事に対して 好奇心が強いことが考えられます。 また、子供の横で平気で夫婦の営みを行うことは、何らかの心理的な 影響は考えられます。 >主人のHなビデオがあることに気付いたようなので、慌ててその時に処分しました。(これも同時期くらい) >そういうことが悪い影響を与えたりするんでしょうか?  児童心理の専門家ではないので、悪い影響が出るかどうかは知りませんが、 逆に女性の裸に対して興味を持つことや、SEXに対して興味を持つことの方が 正常です。 むしろ、nannan777さんの自分の子供は幼く、まだまだ性的なものに対して 興味がないと思う方が異常です。 また、年齢が幼いからといって性的な知識がないとか、思わないで下さい。 この情報が氾濫している社会の中でSEXに対する情報は小学生でも持って いますし、興味もあります。 また、性的な興味に対してオクテだから無いなどの言うのもおかしな話で、 オクテだからこそ実際に行動をすることよりも、情報を集めたり見たり する事を中心にする場合があります。 よく考えて下さい。 子供が成長すれば、黙っていても子供が作れる体になっていくんです。 その過程で、異性に対して興味を持ったりすることは、ごく自然な成長です。 これは、あくまで仮定の話ですが、もしも息子さんが駐車場で本当に 自慰行為を行っていたのであれば「人に見られる」行為に対して、 性的な興奮を覚えたのかも知れません。 特に、息子さんが夫婦の営みを見てしまった事で、本来であれば「見る」事に対する興奮が、 「自分のイヤらしい姿を人に見られる」事を想像し、興奮を覚えた可能性もあります。 性的な嗜好は、なかなか変えられません。 かといって、このまま放っておいては露出趣味に走り、エスカレートすると 当然捕まる可能性もあるわけです。 だからと言って、叱りつけ押さえつければ隠れてやるようになるかもしれません。 いろいろと、今回は息子さんのことで悩まれて辛い思いもされているかと思いますが、 まずは息子さんと本当に何をしていたのか、怒らずに耳を傾ける事が良いと思います。 なかなか恥ずかしいことですから、本当のことを喋るとは思いませんが、 お父さんだって、お母さんだって、同じくらいの歳には興味が湧いてきたなど、 自分のことを話せば、気持ちもほぐれてくると思います。 そして、もしも露出的な性癖を持ってしまったのであれば、それを否定せずに、 誰にも言えないような事で、辛い思いをしていることを理解してあげて下さい。 まず、近くに理解してくれる人がいなければ、やはり隠すようになりますので。 それと、息子さんが露出的な性癖をもしも持っていたとしたら相談所なので、 どのようにすれば良いかなど専門家のアドバイスを受けられた方が良いかと思います。

  • emeny
  • ベストアンサー率39% (79/202)
回答No.6

 射精の現象を説明します。 1)陰茎の皮膚や筋に刺激を与える。これを自慰といいます。 2)若い女性に興奮したり、女性の裸の写真で興奮する。それは勃起。 3)夢の中で若い女性やエッチを想像して勃起。それは夢精。  つまり、女性の生理現象は1か月に1度の排卵ですが、男性は違います。それは、男性の生理現象の射精は、いつでもできるように精子を精巣で作り、前立腺で精液の白い液体を作り、勃起した時に精液が出ます。つまり、そこに何らかの要因があれば、興奮し射精してしまいます。  だから、場所を選ばないから何人もの女性に性行為を男性はでき、大量に子孫を残せるのです。人間の女性の生理は50歳までに対し、男性の射精は70歳以上できる方も多いです。それを使い、若い娘と性行為するかは別ですが。しかし、男性も年を取り高齢化すると性欲や陰茎の筋肉の力が弱まり勃起に時間がかかるようになります。  つまり、勃起をご存じないようなので言います。尿が膀胱に溜まり我慢できないほどのなり、その反動で陰茎が勃起する。それを痛いといっているのではないですか。なら、トイレに早くいく事を勧めます。  次に、むやみに股間を擦ったり触らないようにしよう。そうすれば、勃起せず痛みもなくなるでしょう。  子供なら、去勢すれば二度と勃起はしませんよ。成人がすると勃起はありますが去勢前に比べて時間が掛ります。

  • kazu_kazu
  • ベストアンサー率47% (33/69)
回答No.5

普通のことのように書いている人達がいますが、人が見るかも知れない 場所で行うのは明らかに変です。 ましてや中学1年生であれば、自分の下半身が他人に見られるかも知れない と思うと普通は恥ずかしさの方が勝るはずです。 それでも、本当に自慰行為を行っているのであれば、何らかの心理的な 影響があるのではと思います。 例えば、ご主人の大人向け雑誌を見てしまい性衝動にかられているや、 夫婦生活を覗かれたなどです。 それと、少し気になったのはお子さんに対して構い過ぎていませんか? 中学生くらいになると、自分もそうでしたが親と一緒にいること自体に 恥ずかしさがあるものです。 ましてや、車の中で下半身を出せば母親に見られてしまうかもしれない。 これ以上、恥ずかしいことはないはずです。 オクテであれば、身近な異性として母親を見るようになりますので、 注意深く見守った方が良いかと思います。

nannan777
質問者

お礼

確かに5年生くらいの時に、横で寝ていて、している所に子供が寝返りを打ったので感づいたかなということがありました。 主人のHなビデオがあることに気付いたようなので、慌ててその時に処分しました。(これも同時期くらい) そういうことが悪い影響を与えたりするんでしょうか?      怖いです・・・でもあっけらかんとした子なので、今は、悪い方に考えたくないというのが心情です。すみません。ありがとうございました。

  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.4

50歳の男です。 男の子の10代は性欲が溜まって苦しむのですよ。 やりたくて気が狂いそうになるんです。 でもそれが普通です。 冷静になった時自分で自分が恥ずかしくなったりもします。 でも毎日のように押し寄せる性欲をクールダウンさせるには 自慰をするしかないのです。 ショッピングセンターで魅力的な女性を見てガマンできなくなったのかもしれませんね。 本人も苦しんでいるのだから 叱らないでやってください。 人知れず処理するようにお父さんに促してもらうだけで良いと思います。

nannan777
質問者

お礼

 ありがとうございます。涙がでるくらい嬉しかったです。 異常じゃないかとすごく不安だったので・・・

noname#92298
noname#92298
回答No.3

最初のころは出すと前立腺がキューッときしんで痛みを伴います。 なので、言い訳に今の状態を実況することで切り抜けようとしたんでしょうね。 甘酸っぱい春の始まりといったところですか。

nannan777
質問者

お礼

 ありがとうございます。春の始まりですかぁ・・・ 大人になることを受け入れてあげなければいけないですね。

  • stlyle
  • ベストアンサー率27% (22/79)
回答No.2

もう中学生なんだし、オナニーぐらいしても当然です。 自分の初オナニーも中1でした。 >>本人は「痛くて痛くてさわっていただけ」と言い訳じみたことを言った そりゃあ言い訳しますよ。 恥ずかしいですもの。 あと「痛くて痛くてさわっていただけ」ではありませんね。 単なる自慰行為です。 >>本当に痛くて我慢できなかったのか、人に見られてまでも射精は我慢できなかったのか、判断に苦しみます。 痛いんじゃあありません、ただ単に射精の気持ちよさを感じたかっただけでしょう。 僕も我慢できなくて車内でやったことがあります。 >>普通はこそこそ隠れてするものだと思うので、異常なのではないかと考えたり悶々としています。 確かにこそこそするものですが、先ほどいったように 射精の気持ちよさを感じたかっただけでしょうね。 異常ではないです。むしろこの時期そういうことが無い方が異常といえますね。(=お子さんは正常です。) 気にすることはありませんよ^^ アドバイスとしては、もうこれ以上お子さんやだんなさまとこの件について話したり追求しない事です。 放っとけばいいのです。もう中学生なんですから・・・。 以上高1の男からでした。

nannan777
質問者

お礼

 ありがとうございます。高校生なんですね。現実味があって安心しました。お勉強も頑張ってくださいね。

noname#104909
noname#104909
回答No.1

ご主人に聞いてみましょう、経験されているはずです。

nannan777
質問者

お礼

 ありがとうございます。主人に尋ねたのですが、嫌そうな顔をして 「普通、心配することはない」と言うのでそれ以上聞けなくて・・・ 人目につくような所でまたしたらと考えると、恥ずかしいというのと、変わった子なのかなというのと、いつか何かするんじゃないかなと不安なんです。前向きに考えたい・・・ あっ、すみません。お礼のメールが愚痴になってしまって。

関連するQ&A

  • 友達の射精

    僕は中2男子なんですが 前に友達が4人が家に泊まりに来たとき、朝いつまでも起きない奴が1人居たんです。いくらたっても起きないので、皆が手足を押さえて僕がちんちんをつまんだり、撫でたりするようにいじってやったんです。最初は、ズボンの上からちんちんをいじっていただけだったんだけど、そいつのちんちんが勃起しだしたんです。ズボンだけを脱がして、今度はパンツの上から触っていたんです。そいつはボクサーパンツで、僕的にボクサーパンツはエロいんです。で、僕は我慢できなくなり、パンツも脱がして直に触ってしまいました。ここからはシコシコする感じで触って、そいつに射精させてしまいました。 長い話でしたが、友達のちんちんを触って射精させることは、異常な行為でしょうか? あと、直に触りたくなってしまったのは、僕がホモだからでしょうか?

  • 後部座席が広いセダンを教えて下さい。

    後部座席が広いセダンを教えて下さい。 14年間乗った車が故障したので買い換えようと思っています。我が家は子ども3人の5人家族なので、後部座席が広いセダンがいいのですが、私も夫も車に全然詳しくないので、どの車が希望に合うのか全くわかりません。 以下の条件に合う車をご存知でしたら教えて下さい。 ●後部座席が広いセダン ●白、黒、シルバー以外のカラーバリエーションがある(駐車場で見つけやすいので) ●高級車以外(レクサスは広いみたいですが高級車なので買えません(涙)) ●国産車 よろしくお願い致します。

  • 犬を車に乗せる時

    以前、犬を車に乗せたいということで質問させていただいて、いろいろな回答をいただき、いろいろ試してみました。ケージに入れたらずーっと永遠に鳴きつづけ、しかもケージの中で大暴れするし、うんちやおしっこでぐちゃぐちゃにしてしまいました。後部座席にいつも散歩に連れていったり遊んであげたりしている子供を乗せてその子に犬を抱かせたりしましたがどうしても運転席のわたしの元へ来たがって大暴れします。子供も傷だらけになって懲りています。運転は私しかできないので私が抱いて乗っているのは無理です。車に乗るのは大スキみたいで、駐車場から車を持ってくると車の近くから離れようとしないし、車のドアを開けると我先にと乗っていきます。でも、私の膝の上でないと落ち着かないようです。どうしたら助手席や後部座席で落ち着いてくれるでしょうか?先日も病院へ連れていきましたが、リードにつないで後部座席の子供に持たせていましたが、犬の方も必死でわたしの方へ来ようとするため、結局帰りにはリードが切れてしまいました。

    • 締切済み
  • 「長いお別れ」(チャンドラー)の冒頭シーンですが、

    「長いお別れ」(チャンドラー)の冒頭シーンですが、 駐車係が駐車場から出してきた車の後部座席に男女が乗っています。 このシチュエーションがよく判らないのです。 後部座席に乗っているのは、車のオーナーの女性とその夫(恋人?)なのですが。 普通、車のオーナーは駐車場の入り口あたりで待っているのではないでしょうか? 小説の本筋には関係ないことですが、解説を宜しくお願いします。

  • シルビアS-14 オーナーの方へ

    まことに変な質問で恐縮なのですが、後部座席の広さ(奥行き、一人分の大体の幅、背もたれの高さ)を教えて頂けないでしょうか? 取り付けできそうなチャイルドシートを探しているのですが、座席の正確なサイズが分からないため、困っております。 (オークションで良さそうなものを見つけたのですが、果たして納まるのかどうか・・・) 実は車が家から離れた会社の駐車場にあることと、小さな子供がおりますので、家を出ることができず、自分で調べに行くことができません。 どなたか心優しいオーナー様、教えてください! お願いしますm(__)m

  • チャイルドシート3つ乗る車を教えてください

    よろしくお願いします。 今度3人目が生まれる事になりましたが現在コンパクトカーに乗っており チャイルドシートが3つ乗りません。 車をかえないといけないのですが、マンションが立体駐車場で高さ幅とも制限があります。 そこで、ワゴンなどで後部座席に3つチャイルドシートを乗せられる車がないか 探してみることになりましたが、実際そのように後部座席に3つ乗せていらっしゃる方は いるのでしょうか。 また、可能な車はあるのでしょうか。 駐車場は高さが155センチまで、幅も185センチまでとなっています。 ボルボとかですと後部座席の真ん中も3点式ベルトと聞きましたので、可能性はあるのかな? と思っておりますがどうでしょうか。 ご存知の方、3つ乗せてる方、どのような車に乗っていらっしゃいますか?

  • お巡りさんの権力はどこまで?

    昨夜、某スーパーの駐車場で買い物済んだ後、車止めてメールを見てました。すると、窓をトントンとたたいて、3人のお巡りさんが『人が乗ってる車に声をかけさせてもらってます』といい、『凶器など持ってる人もいるので・・・車の中を見せてください』と言われ、いいですよと後部座席など見せました。すると今度は、トランクも見せてください、ダッシュボードケースの中も見せてくださいと言われ、正直人に見られたくないくらい散らかってるところを3人に見られました。しかも、ダッシュボード内は中身をほじくり返すように・・・こんな権限お巡りさんにあるのでしょうか?あまりに腹が立ったのでここに書きました。問題があるようなら苦情を出そうと考えてます。よろしくお願いします。

  • 膣内射精

    23歳女です。結婚を約束した彼がいます。男の人は何歳までセックスできますか?何歳まで精子が出ますか?何歳まで妊娠さすことができますか?彼は47歳です。私たちとても愛し合っています。だから二人の子供が今すぐに欲しいです。両親も公人で付き合っています。私の生理の間以外は殆ど毎日セックスしますが、彼は膣内射精ができません。1週間に2回くらいは私の口の中でか自分でオナニーして射精します。でも私の膣の中で射精してくれないと赤ちゃんができません。彼はもう男じゃなくなってしまっているんでしょうか?すごい誠実で真剣な悩みです。だって彼との赤ちゃんは私たちの宝だから。いつもセックスした後で射精までいかなくて「ごめんね。がんばったんだけど」っていうけど、すごいかわいそうで何て言ってあげたらいいか分かりません。彼のチンチンはちゃんと立つし私の中に入ってきても堅くて大きいです。だからセックスはすごい気持ちいいけど、精子が出ないんです。何がいけないんでしょうか?私が問題でしょうか?例えば私の膣が引き締まっていないとか。でも私はセックスの経験が彼以外には1人しかいません。セックスの回数もそんなに多くないので、膣がぶかぶかと言うこともないと思います。膣の中で射精させるテクニックってありますか?神にすがる、藁をもつかむ気持ちでこれかいてます。助けてください。

  • 見ず知らずの子どもに勝手に車のドアを開けられました。

    こんにちは。 先日、1人で車でマックへ行った時の話です。 テイクアウトでハンバーガーを買い、車に乗り込みました。 (車はハイエースです。) シートベルトをして、さて家へ帰るか~って思ってたら いきなり運転席側の後部座席のドアがザーーッと開けられたのです。 エンジンはかけてない状態です。 えっ?何?って思いつつ、周りを見たら 5歳くらいの男の子がドアの近くにいました。 その子の前には両親と弟がいました。 その子は”あっ!車を間違えてた!”って感じでしたが、 何食わぬ顔で、自分の親の車に向かってました。 私は「間違ってドアを開けたら閉めてくださいね!」って親と子どもに向かって注意をしました。 ですがその親は無視。 普通、人の車のドアを間違って開けてしまったら「すみません。」って謝りますよね? というか、駐車場は危険なところだから子どもの手をつないで歩くとか、目の届くところに子どもをいさせますよね? 同じ車だったから間違ったのは仕方がないと思いますけど、5歳くらいだと間違ったら「ごめんなさい」くらい言えると思うし、 子どもが人に迷惑をかけたのに、親が無視するのにはカチンときました。 もし、車の後部座席に大事な荷物が載ってて、ドアを開けた時に落ちた場合どうしてくれたんでしょうね。 まぁそういう親だから「知らねぇよ!」って言うだけでしょうが。 こんなことでカチンとくる私っておかしいでしょうか・・・。 はぁ・・・。最近、こういった常識に欠ける親子によく遭遇します。

  • ボードの積み方

    最近、サーフィンに行ける車にとバモスを購入しました。 ショートでやっているのですが、いつもボードを後部座席を倒してつんでいます。 海の駐車場ではアシストグリップに棒でもはさんでそこにボードを入れている人たちを多く見かけます。後部座席を倒さなくていいし、天井のスペースをうまく利用していてかなりいいアイデアだと思うのですがどのようにしているのですか? ホームセンターに安くで売ってるようなもので作れたりするものなのですか?