• 締切済み

子供がパンツの中で射精

2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

みんなの回答

  • reisan12
  • ベストアンサー率24% (26/107)
回答No.17

うちは、これから大きくなれば、男の子なら誰でもあることだから、気にせず、黙って、洗濯機に入れなさい。と言ってあります。 相手は男です。 これから大人の男になるにあたり、変な自信喪失をさせるわけにはいきません。 やりすぎですよ。

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.11

高校生としては普通

  • barasui
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.10

チンコにティッシュがついているなんて、オナニーをした証拠です。 そんなことは男子高校生なら誰でもしていることです。 やめてください。性的なことは隠しておきたいものなんです。そっとしてください。 あなただって、夫婦の営み的な証拠を子供に見られたくないでしょ。 子供なんて、母親が管理しなくても勝手に性に関することを学んでいくものです。子供としては、そういう領域に踏み込んで欲しくないと思ってます。プライドが大変傷つきます。仮に発見したとしても無視してください。しろいカスがたまってようが、そんなこと子供の方が勝手に解決してます。母親の力なんてこれっぽっちも必要ありません。

  • 6xb
  • ベストアンサー率6% (116/1668)
回答No.9

>白いカスがたくさん溜まっていて このカスを溜まらないように いつも剥いておくようにしつける事 カスは利なく 害がありますから 将来 結婚して その様なら そのカスが膣に入ると 相手の身体に悪いです

  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.8

夢精って知らないんでしょうか。 ググってみるといいですよ。

回答No.7

普通のことです。 逆に遅いくらいじゃないですか? 私も正直、自慰の仕方がわからなくて、高1で初が夢精でした。 怒るとこじゃないと思いますよ。 息子さんが、年上の先輩や同級生とエロ話をするようなタイプの男子なら、夢精になるまえに自慰で処理してるでしょうけど、どちらかというと真面目なタイプの男子なら自慰もまだかもしれませんよ。 情報がないと知り得ないことですからね。 思春期の男子にそういう性的なことで怒るなんて、ちょっとかわいそうですよ。 そういうことって、一生のトラウマになりかねないですからね。 父親なら怒らないと思いますよ。 初潮がいきなりきて、布団が血まみれになってたら、あなたは怒りますか? そういうのは見てみぬふりをしてあげるのが大事です。

  • tosihiro
  • ベストアンサー率30% (125/404)
回答No.6

貴方のお子様は健全に育っています。 良くないのはお母様の 行動ですね。 思春期の息子さんに とって 夢精はとても恥ずかしいと思っているはずです それに輪をかけ 母親に見つかり(母親も異性です) 事後処理までされてしまう。 きっと傷ついていると思いますよ。 一番良いのは 知らんぷりをすること もし気になれば 直接、息子に言わず ご主人に相談しましょう。 帰ってきても 朝のことに触れず いつもどうりにしましょう。 今はそっとしといてあげるのが一番かと思います。 

  • hidema46
  • ベストアンサー率14% (7/50)
回答No.5

夢精する事は若い男ならあり得ることなので異常でもなんでもない普通の事です。

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.4

パンツの中で射精するのも、ティッシュのカスが付いているのも、いたって普通のことで、何の問題もありません。 が、母親が10代の男の子の「おちんちんを出させて、まじまじ見て、ティッシュのカスをとってあげる」なんて「あり得ない」です。かなりおかしいです。母子の関係を見直した方がいいと思いました。

  • ymivan
  • ベストアンサー率46% (27/58)
回答No.3

高校生じゃなくとも生理的なことなので早い人では小学生でもあり得ます。 怒ったって言うのはちょっとよろしくないように思いますが、どうでしょう? 大人になっていく段階での通過点ですから見守ってあげるのが良いのではないですか? 犯罪を犯しているわけでもないですから。自然なことですよ。

関連するQ&A

  • 高校生の性教育

    高校1年生になる子供のことです 朝、めずらしくパンツを変えていたのでおかしいと思い パンツを確認してみたら、おちんちんが当たる部分が湿っていて 最初おしっこかなって思っていたらパンツの横にティッシュが丸めて おいてあり、変な臭いがしてたので確認してみたら 男の人の精子のにおいがしてました 主人の精子を飲んだことがあるのですぐにわかりました 私がその場で子供を呼んで聞いてみたら どうして汚れたのかわからない 朝起きたら濡れてたからティッシュで拭いたって 言ってました 私は子供が高校1年生でオチンチンもまだ小さいし まさか精子が出たとは思ってません 昼から気になったので子供部屋に行って机の中をのぞいてみたら 女の子が水着になってる雑誌が2冊もあり、別の引き出しも開けたら 今度は、裸の女の子がいっぱい載ってる本が出てきてびっくり しちゃいました もうどうしたいいかパニックになってます 私も男のだから女の子に興味が出てきてエッチなものを見たくなるのは わかりますが高校生が見るには早いと思ってます もう少し大人になってオチンチンが大きくなってからで どうしたらいいかアドバイスお願いします

  • 男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

    アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

  • 子供のパンツのにおいについて

    二歳になる子供がいます。今、トレーニングパンツをしているのですが、おしっこは失敗しなくなりましたが、うんちがまだ言えずもらしてしまいます。一度、手洗いして洗濯機で洗うのですがなかなかにおいがとれません。なにかにおいをとるのに良い方法はないでしょうか?

  • 子供の性欲処理について

    高校1年生になる男の子が5月からパンツを汚すように なって困ってます 朝起きると走ってトイレに向かってます 洗濯のカゴを見ると汚れたパンツが脱ぎ捨ててあります 最初はウンコかおしっこが漏れたのかなって 思ってました それが月に2・3回ぐらいあるようになって おかしいと思いパンツを見たらオチンチンが当たる部分に ねっとりしたものがついてて変なにおいがして 鼻を近づけてみたら精子でした 私はびっくりしてしまい子供には気が付かないふりをしてます よく考えてみたら高校生だしもうそろそろ精子が出てもおかしくないと 思ってます そろそろ子供に男の人がするオナニー?を教えてあげないと いけないのかなって思ってます 子供部屋を見てもエッチな本とかはないみたいで 私が買いあたえたほうがいいですか? 母子家庭で困ってます

  • どうしてもパンツにおしっこします

    もうすぐ3才になります。トイレトレをはじめて二ヶ月が過ぎようとしています。一日に何回かおまるに誘うとたまにします。根気強く何回も誘えばいいのですが・・。でもほとんどパンツにします。濡れても平気でいます。はっきり言ってオムツしているのと同じ事です。垂れ流しです。間隔は30分とかが多いです。まだ二時間あかないので無理なのでしょうか?でも下半身丸出しでいると自分からおまるにいってします。一日丸出しで過ごさせたいのですが、チンチンをいじるので不潔です。せめてパンツで過ごさせたいけどどうしてもズボンもはくと言います。なので着替えが頻繁です。どうすればパンツにおしっこしなくなるのでしょうか?なにかいい方法を教えてください。

  • 4歳児のおちんちんが小さい(しんがない)

    来月で4歳になる男の子の母です。 以前から気にはなっていたのですが同年齢の男の子と比べるとおちんちんが小さいです。 小さいだけではなく、しん(芯?)がないというか先端白いものが付いていないか見る時に剥こうとしますが、全く中身(しん)がみえないというかないです。 おしっこをする時は「たけのこの里」みたいな形になって大きくなってますが、小さい時はしんがないのでかなり小さいです。 3日前くらいにお風呂の前にトイレでおしっこに行った息子がパンツをあげずにお風呂場に来たのでどうしたのかと聞いてみると、おしっこをしたいのに思うようにでないようで、おちんちんを見ると形はたけのこの里のようになっていて先端からおしっこのしずくがぽたぽた落ちてました。よく先端を見ると白いものが付いていてそれを取って(なかなか取れませんでした)あげるといつものようにおしっこがでました。こういう事ってあるのでしょうか?お風呂に入った時に洗っていたつもりなのですが、、、 そして今日おちんちんの先端が痛いと言ってきたので、剥くようにして見てみると白いカスのようなものが少し付いていたので取ってあげて、トイレでおしっこをさせると普通におしっこはできました。それからは痛くないとの事でした。 今は痛くないので医者に診せる必要はないのかと思うのですが、おちんちんのしんがないのも気になります。おちんちんにしんがない事は問題ないのか、問題があるのかを詳しく説明して下さる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 高校生の性欲

    4月に結婚し旦那の前の奥さんとの間にできた 男の子が一人います 4月から高校2年生です 子供部屋の掃除をするといつも 机の上に使用済みティッシュ ベットの枕元にも またそのニオイがきつくて困ってます ニオイの原因はみなさん想像つくかと 思いますが、男の人がするオナニーを した後に精子をふき取ったものです 男の子なのでオナニーをしても 悪いと思ってませんが、その回数が 多くて心配です 子供部屋は3日に一度のペースで 掃除してますが、ティッシュの使用量が 多く、あきらかにオナニーのしすぎだし 旦那に言うと、出るもんはしかたないだろ それよりも、今晩もなかよくするかって ごまかしてます 高校2年生なんてまだまだ子供です 親がきちんちんとしてあげないと 子供のおちんちんをたまに見ると 毛は生えてますが、主人のおちんちんと 比べると小っちゃくオナニーを するのはまだ早いと思ってます みなさんどう思いますか?

  • おちんちんの先に・・・

    只今、4ヶ月の息子がいます・・・ そこでお聞きしたいのですが、最近になっておちんちんの先にカスのようなものがつくようになりました。 においを嗅いだら、おしっこのキツイような感じでした。 おしっこの成分なのか、それともまだ皮がむけていないので、そこに汚れがたまっているのか・・・ すぐに病院に行くべきか、とても悩んでおります。 宜しくお願い致します!

  • おしっこのさせ方について

    現在1歳10か月の男の子です。 おしっこが出たくなると自分でズボンもオムツも脱いで 一人でトイレに行っておしっこをしています。 うちには男子用の立ったまま出来るトイレがあるので 付き添わなくても自分で出来るのですが・・・ 下半身スッポンポンと言うのが見てると寒そうで。 そこでお聞きしたいのですが いつ頃からズボンとパンツを少しだけ下ろし、 おチンチンだけ出しておしっこする事が出来る様になるのでしょうか。 全部脱がさないでおしっこさせるのはまだ難しいでしょうか。

  • 息子のオチンチンいじり

    小5と小4の息子をもつ母親です。 息子のオチンチンについての質問です。 ウチの家庭は、私と妹と息子2人です。 前回、次男の方が長男よりもオチンチンが大きいと質問させて頂きました。お答え下さった方々には感謝しております。 今回もオチンチンについての質問になります。 長男には、オチンチンをキレイに洗う事と洗わないと菌が繁殖して病気になりやすくなることを教えました。 また息子たちの希望もありトランクスを履かせることにしました。 長男もオチンチンいじりを始めたので、オチンチンに対する嫌悪感が消えたようです。 以前、次男が「にーちゃんがおしっこ漏らした。小5のくせに!」と言いつけに来て長男が「おしっこじゃないし。精子だし。お前まだ、精子出ないだろ!」と言ってました。 小5で精通はいくらなんでも早いと思っていたのですが、長男のズボンからは特有の香りが。 これが結構困ります。パンツの中に出されると落ちない落ちない。経験者の方の母親も私と同じように困ったと思います。ズボンもシミが残るし。 私は洗うのが面倒なので「汚したら自分で洗っておけ!」と伝えました。 すると、長男から「前はチャックからオチンチンを出せたんだけど、今のパンツはパンツにオチンチンを出す穴が無いから出せないし触りづらい。」と言われました。意外と積極的に話す。 「そんなん関係ないやろ。出る直前になったらティッシュペーパーに出すとかトイレとかお風呂場とかに出すとか考えたら分かるやろバカタレが!しっかり頭を使いなさいよ!」 「我慢が出来ないんだもん……」 でもまあ、言っていることも分からないでもないですが。前に触っているところを見たときは、ズボンの上から揉む感じでいじくっているようです。 本人は教科書で隠してるようですが、動きが不可解なので分かります。本人は隠しているつもりなのでしょうが。 前開きにしたら、ズボンとかパンツを汚さなくなるんですか? 私のような経験をされたお母様は沢山いらっしゃると思います。 他のお母様方は、どのような工夫をしていたのでしょうか?