• 締切済み

高校生の性欲

4月に結婚し旦那の前の奥さんとの間にできた 男の子が一人います 4月から高校2年生です 子供部屋の掃除をするといつも 机の上に使用済みティッシュ ベットの枕元にも またそのニオイがきつくて困ってます ニオイの原因はみなさん想像つくかと 思いますが、男の人がするオナニーを した後に精子をふき取ったものです 男の子なのでオナニーをしても 悪いと思ってませんが、その回数が 多くて心配です 子供部屋は3日に一度のペースで 掃除してますが、ティッシュの使用量が 多く、あきらかにオナニーのしすぎだし 旦那に言うと、出るもんはしかたないだろ それよりも、今晩もなかよくするかって ごまかしてます 高校2年生なんてまだまだ子供です 親がきちんちんとしてあげないと 子供のおちんちんをたまに見ると 毛は生えてますが、主人のおちんちんと 比べると小っちゃくオナニーを するのはまだ早いと思ってます みなさんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

端的に言えば、余計なお世話は焼かないでよいです。これまで通り何事もなかったように接しましょう。そして、お子さんには自分で自分の部屋を掃除してもらいましょう。 あなたは家政婦ではないし、彼は高校生なんですから、自分の部屋は自分で掃除してもらいましょう。高校生はそろそろ大人の振る舞いを身につけさせる年齢です。大人同士では、よほど親しくても特別な事情がない限り、余計な詮索はしないものです。あなたが彼のプライバシーに侵入するということは彼のその権利を侵害しているということです。それなら、彼があなた方の夫婦生活やあなたの過去など、あなたのプライバシーに侵入することも許さなくてはいけません。 高校生はそのことが理解できるくらい十分大人なのですから、お互いのプライバシーを尊重しあうということが理解できるはずです。よその方に迷惑をかける訳ではなし、プライベートなことである性的なことに口出しをするほうがおかしいでしょう。 オナニーが早いとおっしゃっていますが、その根拠は何でしょうか。精通すれば性的にはもう大人です。いくらご主人のものと比べて小さくても、女性と交われば子供ができます。安易な性行動で女性を傷つけないように、オナニーなど自分の性欲をコントロールするすべを身につけるべきだと思います。特に、10代後半に一生で一番性的な衝動が高まると言いますから、その時期から遠ざかっているご主人の何十倍も多くて当然でしょう。 あと、義理とはいえ息子の性的衝動に興味を持っているあなたに違和感を感じます。 立場を変えて考えてみましょう。 あなたが子連れで再婚をして、新しいお父さんが掃除のためなどで娘の部屋に出入りし、娘の性的な発達に関心を持っているというのをどう感じますか。そして、「娘の性器をたまに見ると毛は生えていますが妻の性器と比べるとちっちゃく...」と掲示板で質問していたらどうでしょう。 「大変ですね。娘さんが性的な興味を抱くのは早すぎると思います」と答えますか?違和感を覚えませんか? あなたがやっているのはそれと同じ事です。 というわけで、余計なお世話です。あなたがもう少し大人になったほうが良いです。それを息子のプライバシーとして尊重し、見て見ぬふりをできるくらい成長なさってはいかがでしょうか。

noname#179836
回答No.4

そもそも、この手の問題を女親がどうこう言うのは、男親が娘のメンスについて口出すのより無理がないか?

noname#196134
noname#196134
回答No.3

私は高校生の時には1日3回はしてましたけど・・・・ 10代後半は人生で性欲のピーク時だと思います。

• nspopo
回答No.2

女連れ込んでやってたら少しは説教もあるだろうけど オナニーして何が悪いの??????????????????? こう2にもなればあたりまえですよ。 つうか、こう2の子の部屋を母親が掃除すんの? そっちのほうがやめたまえって感じ 親に勝手に部屋に入られたらムカツクヨ 35歳のおっさんの意見です

回答No.1

余計なお世話はしないこと。 実の親子だって過干渉で人間関係滅茶苦茶になるんだから。 高校二年なんて、やりたい盛り、もう盛りのついたオス犬と一緒。 毎日2回3回抜く奴だっている。 それより、自分の部屋は自分で掃除するよう躾けてください。