• 締切済み

高校生の性欲

4月に結婚し旦那の前の奥さんとの間にできた 男の子が一人います 4月から高校2年生です 子供部屋の掃除をするといつも 机の上に使用済みティッシュ ベットの枕元にも またそのニオイがきつくて困ってます ニオイの原因はみなさん想像つくかと 思いますが、男の人がするオナニーを した後に精子をふき取ったものです 男の子なのでオナニーをしても 悪いと思ってませんが、その回数が 多くて心配です 子供部屋は3日に一度のペースで 掃除してますが、ティッシュの使用量が 多く、あきらかにオナニーのしすぎだし 旦那に言うと、出るもんはしかたないだろ それよりも、今晩もなかよくするかって ごまかしてます 高校2年生なんてまだまだ子供です 親がきちんちんとしてあげないと 子供のおちんちんをたまに見ると 毛は生えてますが、主人のおちんちんと 比べると小っちゃくオナニーを するのはまだ早いと思ってます みなさんどう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

端的に言えば、余計なお世話は焼かないでよいです。これまで通り何事もなかったように接しましょう。そして、お子さんには自分で自分の部屋を掃除してもらいましょう。 あなたは家政婦ではないし、彼は高校生なんですから、自分の部屋は自分で掃除してもらいましょう。高校生はそろそろ大人の振る舞いを身につけさせる年齢です。大人同士では、よほど親しくても特別な事情がない限り、余計な詮索はしないものです。あなたが彼のプライバシーに侵入するということは彼のその権利を侵害しているということです。それなら、彼があなた方の夫婦生活やあなたの過去など、あなたのプライバシーに侵入することも許さなくてはいけません。 高校生はそのことが理解できるくらい十分大人なのですから、お互いのプライバシーを尊重しあうということが理解できるはずです。よその方に迷惑をかける訳ではなし、プライベートなことである性的なことに口出しをするほうがおかしいでしょう。 オナニーが早いとおっしゃっていますが、その根拠は何でしょうか。精通すれば性的にはもう大人です。いくらご主人のものと比べて小さくても、女性と交われば子供ができます。安易な性行動で女性を傷つけないように、オナニーなど自分の性欲をコントロールするすべを身につけるべきだと思います。特に、10代後半に一生で一番性的な衝動が高まると言いますから、その時期から遠ざかっているご主人の何十倍も多くて当然でしょう。 あと、義理とはいえ息子の性的衝動に興味を持っているあなたに違和感を感じます。 立場を変えて考えてみましょう。 あなたが子連れで再婚をして、新しいお父さんが掃除のためなどで娘の部屋に出入りし、娘の性的な発達に関心を持っているというのをどう感じますか。そして、「娘の性器をたまに見ると毛は生えていますが妻の性器と比べるとちっちゃく...」と掲示板で質問していたらどうでしょう。 「大変ですね。娘さんが性的な興味を抱くのは早すぎると思います」と答えますか?違和感を覚えませんか? あなたがやっているのはそれと同じ事です。 というわけで、余計なお世話です。あなたがもう少し大人になったほうが良いです。それを息子のプライバシーとして尊重し、見て見ぬふりをできるくらい成長なさってはいかがでしょうか。

noname#179836
noname#179836
回答No.4

そもそも、この手の問題を女親がどうこう言うのは、男親が娘のメンスについて口出すのより無理がないか?

noname#196134
noname#196134
回答No.3

私は高校生の時には1日3回はしてましたけど・・・・ 10代後半は人生で性欲のピーク時だと思います。

  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.2

女連れ込んでやってたら少しは説教もあるだろうけど オナニーして何が悪いの??????????????????? こう2にもなればあたりまえですよ。 つうか、こう2の子の部屋を母親が掃除すんの? そっちのほうがやめたまえって感じ 親に勝手に部屋に入られたらムカツクヨ 35歳のおっさんの意見です

noname#179836
noname#179836
回答No.1

余計なお世話はしないこと。 実の親子だって過干渉で人間関係滅茶苦茶になるんだから。 高校二年なんて、やりたい盛り、もう盛りのついたオス犬と一緒。 毎日2回3回抜く奴だっている。 それより、自分の部屋は自分で掃除するよう躾けてください。

関連するQ&A

  • 子供の性欲処理について

    高校1年生になる男の子が5月からパンツを汚すように なって困ってます 朝起きると走ってトイレに向かってます 洗濯のカゴを見ると汚れたパンツが脱ぎ捨ててあります 最初はウンコかおしっこが漏れたのかなって 思ってました それが月に2・3回ぐらいあるようになって おかしいと思いパンツを見たらオチンチンが当たる部分に ねっとりしたものがついてて変なにおいがして 鼻を近づけてみたら精子でした 私はびっくりしてしまい子供には気が付かないふりをしてます よく考えてみたら高校生だしもうそろそろ精子が出てもおかしくないと 思ってます そろそろ子供に男の人がするオナニー?を教えてあげないと いけないのかなって思ってます 子供部屋を見てもエッチな本とかはないみたいで 私が買いあたえたほうがいいですか? 母子家庭で困ってます

  • 高校生の性教育

    高校1年生になる子供のことです 朝、めずらしくパンツを変えていたのでおかしいと思い パンツを確認してみたら、おちんちんが当たる部分が湿っていて 最初おしっこかなって思っていたらパンツの横にティッシュが丸めて おいてあり、変な臭いがしてたので確認してみたら 男の人の精子のにおいがしてました 主人の精子を飲んだことがあるのですぐにわかりました 私がその場で子供を呼んで聞いてみたら どうして汚れたのかわからない 朝起きたら濡れてたからティッシュで拭いたって 言ってました 私は子供が高校1年生でオチンチンもまだ小さいし まさか精子が出たとは思ってません 昼から気になったので子供部屋に行って机の中をのぞいてみたら 女の子が水着になってる雑誌が2冊もあり、別の引き出しも開けたら 今度は、裸の女の子がいっぱい載ってる本が出てきてびっくり しちゃいました もうどうしたいいかパニックになってます 私も男のだから女の子に興味が出てきてエッチなものを見たくなるのは わかりますが高校生が見るには早いと思ってます もう少し大人になってオチンチンが大きくなってからで どうしたらいいかアドバイスお願いします

  • 子供がパンツの中で射精

    2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

  • 私の性欲について

    私は24歳男で、妻と子供2人がいます。 初体験は高3の春でした。相手は今の妻です。 当然、今までのセックス経験は妻一人です。 風俗なども行ったこともありませんし、浮気もありません。 ですが、妻に隠れてオナニーしてます。 妻とも当然セックスもします、3日に1回くらいのペースです。 以前、妻にこっそりオナニーしている事が妻にバレました。。 使用後のティッシュが発見されました(苦笑)。。 妻から「私で満足できないの?」と言われました。 そういう訳では無いのですが、理解できないようです。 という事でオナニー禁止と言われました。当然ですかね? でも、実は今でもオナニーしてます。しかも会社で。。。 ほぼ毎日してた時期もありました。 自分ではやっちゃいけないと思いつつも我慢できません。 会社ではネットで落としたAV等を見てオナニーしてます。 戸締まり役なので最後に皆が帰った後にこっそりしてます。 私の性欲は異常ですか??オナニーやめるべきでしょうか?

  • 彼がひとりエッチしていたみたいです。

    彼がひとりエッチしていたみたいです。 現在彼と同棲中です。 今朝はゴミ出しの日だったので、寝室のゴミ箱をまとめていると、中からティッシュが丸まって出てきました。 そのティッシュ、まだ湿っていて男性のニオイがしっかり残っていました。 彼女がいても、オナニーくらいするとは思いますか、私が寝ているすぐ横で、そのような行為をしていたかと思うと、少なからずショックです。 どうして私を誘ってくれなかったのかな…、他の女の子を想像してイキたかったのかな…と、子供っぽい事を考えてしまい元気が出ません。 このこと、彼には言わないでおく方がいいですよね。わかっていてもモヤモヤしていて、今晩彼を問い詰めてしまいそうです。

  • 性欲が強い息子

    私(45)には高2の1人息子がいます。 息子は性欲がめちゃくちゃ強い私と主人の血を引いたのか同じように性欲が強くて中学生になったくらいからほぼ毎日オナニーをしています。 平日は最低でも1回、土日祝日やムラムラしてる日は最高で4回オナニーをしているようでオカズは大好きなグラビアアイドルのDVDやAVみたいです。 しかし私の友人達は皆「いくら思春期でもそれは異常じゃない?毎日オナニーはちょっと…」とびっくりしています。 私の周りの友人は皆子供は女の子しかいないせいかあり得ないみたいな感じでしたが私自身性欲が強いから息子の気持ちは分かるし何より男の子を持つ母親としてその辺は理解しています。 思春期の男子高校生でも毎日オナニーは異常なんですか?

  • 高校生の息子のマスターベーションについて

    40代の主婦です。 高校生の息子がいるのですが、息子はとてもだらしない性格で、 部屋の中はいつもグチャグチャです。 私は毎日息子の部屋に入り、窓の開け閉め、洗濯した衣類をタンスにしまう、などします。 床には常に教科書やプリント類が散らばっている状態ですが、それを私が週に1~2度、 適当に重ねて勉強机がわりのテーブルの上に積み上げ、床を綺麗に掃除します。 息子はそれを嫌なことだとは思っていないようです。 今朝、クローゼットの中を整理しようとしたところ、 クローゼットの中の壁際に立て掛けてある大きな額縁と壁の間の隙間に エロ本数冊と使用済みのティッシュが山のように隠されているのを発見しました。 マスターベーションをすること自体、高校生の男の子にとって当然のことなのでしょうし、 それ自体をとがめるつもりは全くありません。 ただ、ティッシュをそんな場所に隠さずにちゃんとゴミ箱に捨てて欲しいのです。 とりあえず今日見つけた山のようなティッシュは私が捨ててしまいました。 どうしてもそのまま「見なかったこと」には出来ませんでした。 もちろんそのことを直接息子に注意することは出来ません。 でも、息子はティッシュが無くなってること、それを私が片付けたことも気付くでしょう。 息子には「ティッシュはゴミ箱に」というのをわかって欲しいだけなのですが、 どうすればそれを息子にわかってもらえるのでしょうか? もちろん息子に直接話すことは出来ません。

  • マスターベーションをする人

         檀那がマスタベーションを私を眠らせた後で、エロサイトをみつけては、シコシコとしているようなのですが、それがあまりいい気分じゃないんです。 部屋を掃除すると、精液の匂いが、ツンと鼻をついて匂います。 夕べは2カ所でそういう匂いのするティッシュが置き去りにされてました。 こういうことを発見する奥さんは割合多いんでしょうか。日本では。

  • 男性の田舎風のにおい

    こんにちは、43歳の独身女性です。 先日、彼(34歳)の部屋を掃除に行きました。 男性一人暮らしの部屋は男独特のにおいがするのはなぜでしょうか? 彼の部屋が臭いのです。 重いようなプワ~ンとした空気が澱んでいます。 お布団が湿気っぽく彼そのもののにおいがします。 ゴミ箱にティッシュが大量に捨ててありそこからもにおいます。 普段は私との行為もありますがそれだけでは不満なのかしら?? 男性は汗くさいにおいが強いのでしょうか? 女性の方は彼or旦那さんのにおいやお布団はいかがでしょうか?

  • 中2の息子の事で・・・

    実は夏休みあたりに、中2の息子がオナニーをはじめたようなんです。 毎日部屋には新しいティッシュの塊が・・・。 主人に言ったら、「何も言うな」との事でしたので、放っておいて いるのですが、毎日のように新しいティッシュの塊が増えていっています。 性格はとても幼いです。もちろん彼女もいません。 この年頃の男の子はこういうものなのでしょうか? やりすぎなのではないかと心配になってしまいます。 皆さん(特に男性)の意見をお願いします。