• 締切済み

子供の性欲処理について

高校1年生になる男の子が5月からパンツを汚すように なって困ってます 朝起きると走ってトイレに向かってます 洗濯のカゴを見ると汚れたパンツが脱ぎ捨ててあります 最初はウンコかおしっこが漏れたのかなって 思ってました それが月に2・3回ぐらいあるようになって おかしいと思いパンツを見たらオチンチンが当たる部分に ねっとりしたものがついてて変なにおいがして 鼻を近づけてみたら精子でした 私はびっくりしてしまい子供には気が付かないふりをしてます よく考えてみたら高校生だしもうそろそろ精子が出てもおかしくないと 思ってます そろそろ子供に男の人がするオナニー?を教えてあげないと いけないのかなって思ってます 子供部屋を見てもエッチな本とかはないみたいで 私が買いあたえたほうがいいですか? 母子家庭で困ってます

みんなの回答

回答No.5

エロ本は、わざわざ買い与えなくても隠し持ってますからwwww。部屋を片付けていて、ベッドの下から出て来たとしても、決して捨ててしまったり、机の上に置いといたりしないで下さい。。 大人になったんだからパンツの汚れたとこだけ自分で手洗いして洗濯に出すように、さりげなく頼む方だけで良いと思いますよ。息子さんも恥ずかしい事をしてると思ってますから、自然に気づかないふりしててあげてください。

• metakiti
回答No.4

私も母子家庭で、家に一人の男性でした。  だからなのか、「せん○り」とかの言葉をよく聞いていて、それが何か卑猥な言葉だとはわかってはいても具体的にどういうものかは知らず、たびたび夢精をしていたのに、オナニーを覚えたのは中3の終わりころでした。  家庭に男性がいないということは、自分の二次性徴について気づいてくれたり相談したりする相手がいないということでもあるんだと、大人になってからわかりました。  でも、知らぬ間にオナニーも知り、性についての知識もむさぼるように学習しました。今なら、他の子と比べて早いか遅いかだけの違いなんだと言えます。  お母さんとしては心配だと思いますが、息子さんに向かって何らかの働きかけをすることは、絶対に止めてください。母親には触れられたくない部分です。  両親がいる家庭の子でもいやでしょうけど、母子家庭であればなおさらです。  そんなことをすれば、彼は、性に関することはすべて隠そうとしたり、陰に隠れる分だけ、ゆがんだ欲望や知識を持つようになる可能性だってあります。  そして、性に関する話題以外でも、お母さんに隠し事をするようになりかねません。  大丈夫です。  息子さんは、あなたが思っている以上に大人になっています。  汚れたパンツを黙って処理しているのも、あなたに余分な心配をさせたくないという優しさです。    「手を離して、目を離すな!」という教えは、性に関する話題でも子育ての鉄則なんです。

回答No.3

男です。性に関しては奥手だったので、高校生になって初めてオナニーをおぼえました。夢精でパンツを汚すことが起こり始めたくらいに自然に興味を持ったと思います。親から一切の手解きはなかったし、母親に知られることが最も嫌でした。放っておけば友達から情報は入ってきますので心配いりませんよ。下手に母親が介入すると男になり切れないと思います。息子を信じて自然に任せてください。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

それより、女性と付き合う時、どういう所を注意しないといけないか、女性はどういう事を求めているのか教えた方が良いと思います。

• yasuto07
回答No.1

週刊プレイボーイを毎週そばに置いておいてください、一年もすれば立派な男になりますよ。