• 締切済み

子供の性欲処理について

高校1年生になる男の子が5月からパンツを汚すように なって困ってます 朝起きると走ってトイレに向かってます 洗濯のカゴを見ると汚れたパンツが脱ぎ捨ててあります 最初はウンコかおしっこが漏れたのかなって 思ってました それが月に2・3回ぐらいあるようになって おかしいと思いパンツを見たらオチンチンが当たる部分に ねっとりしたものがついてて変なにおいがして 鼻を近づけてみたら精子でした 私はびっくりしてしまい子供には気が付かないふりをしてます よく考えてみたら高校生だしもうそろそろ精子が出てもおかしくないと 思ってます そろそろ子供に男の人がするオナニー?を教えてあげないと いけないのかなって思ってます 子供部屋を見てもエッチな本とかはないみたいで 私が買いあたえたほうがいいですか? 母子家庭で困ってます

みんなの回答

回答No.5

エロ本は、わざわざ買い与えなくても隠し持ってますからwwww。部屋を片付けていて、ベッドの下から出て来たとしても、決して捨ててしまったり、机の上に置いといたりしないで下さい。。 大人になったんだからパンツの汚れたとこだけ自分で手洗いして洗濯に出すように、さりげなく頼む方だけで良いと思いますよ。息子さんも恥ずかしい事をしてると思ってますから、自然に気づかないふりしててあげてください。

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.4

 私も母子家庭で、家に一人の男性でした。  だからなのか、「せん○り」とかの言葉をよく聞いていて、それが何か卑猥な言葉だとはわかってはいても具体的にどういうものかは知らず、たびたび夢精をしていたのに、オナニーを覚えたのは中3の終わりころでした。  家庭に男性がいないということは、自分の二次性徴について気づいてくれたり相談したりする相手がいないということでもあるんだと、大人になってからわかりました。  でも、知らぬ間にオナニーも知り、性についての知識もむさぼるように学習しました。今なら、他の子と比べて早いか遅いかだけの違いなんだと言えます。  お母さんとしては心配だと思いますが、息子さんに向かって何らかの働きかけをすることは、絶対に止めてください。母親には触れられたくない部分です。  両親がいる家庭の子でもいやでしょうけど、母子家庭であればなおさらです。  そんなことをすれば、彼は、性に関することはすべて隠そうとしたり、陰に隠れる分だけ、ゆがんだ欲望や知識を持つようになる可能性だってあります。  そして、性に関する話題以外でも、お母さんに隠し事をするようになりかねません。  大丈夫です。  息子さんは、あなたが思っている以上に大人になっています。  汚れたパンツを黙って処理しているのも、あなたに余分な心配をさせたくないという優しさです。    「手を離して、目を離すな!」という教えは、性に関する話題でも子育ての鉄則なんです。

回答No.3

男です。性に関しては奥手だったので、高校生になって初めてオナニーをおぼえました。夢精でパンツを汚すことが起こり始めたくらいに自然に興味を持ったと思います。親から一切の手解きはなかったし、母親に知られることが最も嫌でした。放っておけば友達から情報は入ってきますので心配いりませんよ。下手に母親が介入すると男になり切れないと思います。息子を信じて自然に任せてください。

noname#198909
noname#198909
回答No.2

それより、女性と付き合う時、どういう所を注意しないといけないか、女性はどういう事を求めているのか教えた方が良いと思います。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

週刊プレイボーイを毎週そばに置いておいてください、一年もすれば立派な男になりますよ。

関連するQ&A

  • 高校生の性教育

    高校1年生になる子供のことです 朝、めずらしくパンツを変えていたのでおかしいと思い パンツを確認してみたら、おちんちんが当たる部分が湿っていて 最初おしっこかなって思っていたらパンツの横にティッシュが丸めて おいてあり、変な臭いがしてたので確認してみたら 男の人の精子のにおいがしてました 主人の精子を飲んだことがあるのですぐにわかりました 私がその場で子供を呼んで聞いてみたら どうして汚れたのかわからない 朝起きたら濡れてたからティッシュで拭いたって 言ってました 私は子供が高校1年生でオチンチンもまだ小さいし まさか精子が出たとは思ってません 昼から気になったので子供部屋に行って机の中をのぞいてみたら 女の子が水着になってる雑誌が2冊もあり、別の引き出しも開けたら 今度は、裸の女の子がいっぱい載ってる本が出てきてびっくり しちゃいました もうどうしたいいかパニックになってます 私も男のだから女の子に興味が出てきてエッチなものを見たくなるのは わかりますが高校生が見るには早いと思ってます もう少し大人になってオチンチンが大きくなってからで どうしたらいいかアドバイスお願いします

  • 子供がパンツの中で射精

    2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

  • 高校生の性欲

    4月に結婚し旦那の前の奥さんとの間にできた 男の子が一人います 4月から高校2年生です 子供部屋の掃除をするといつも 机の上に使用済みティッシュ ベットの枕元にも またそのニオイがきつくて困ってます ニオイの原因はみなさん想像つくかと 思いますが、男の人がするオナニーを した後に精子をふき取ったものです 男の子なのでオナニーをしても 悪いと思ってませんが、その回数が 多くて心配です 子供部屋は3日に一度のペースで 掃除してますが、ティッシュの使用量が 多く、あきらかにオナニーのしすぎだし 旦那に言うと、出るもんはしかたないだろ それよりも、今晩もなかよくするかって ごまかしてます 高校2年生なんてまだまだ子供です 親がきちんちんとしてあげないと 子供のおちんちんをたまに見ると 毛は生えてますが、主人のおちんちんと 比べると小っちゃくオナニーを するのはまだ早いと思ってます みなさんどう思いますか?

  • 息子のオチンチンいじり

    小5と小4の息子をもつ母親です。 息子のオチンチンについての質問です。 ウチの家庭は、私と妹と息子2人です。 前回、次男の方が長男よりもオチンチンが大きいと質問させて頂きました。お答え下さった方々には感謝しております。 今回もオチンチンについての質問になります。 長男には、オチンチンをキレイに洗う事と洗わないと菌が繁殖して病気になりやすくなることを教えました。 また息子たちの希望もありトランクスを履かせることにしました。 長男もオチンチンいじりを始めたので、オチンチンに対する嫌悪感が消えたようです。 以前、次男が「にーちゃんがおしっこ漏らした。小5のくせに!」と言いつけに来て長男が「おしっこじゃないし。精子だし。お前まだ、精子出ないだろ!」と言ってました。 小5で精通はいくらなんでも早いと思っていたのですが、長男のズボンからは特有の香りが。 これが結構困ります。パンツの中に出されると落ちない落ちない。経験者の方の母親も私と同じように困ったと思います。ズボンもシミが残るし。 私は洗うのが面倒なので「汚したら自分で洗っておけ!」と伝えました。 すると、長男から「前はチャックからオチンチンを出せたんだけど、今のパンツはパンツにオチンチンを出す穴が無いから出せないし触りづらい。」と言われました。意外と積極的に話す。 「そんなん関係ないやろ。出る直前になったらティッシュペーパーに出すとかトイレとかお風呂場とかに出すとか考えたら分かるやろバカタレが!しっかり頭を使いなさいよ!」 「我慢が出来ないんだもん……」 でもまあ、言っていることも分からないでもないですが。前に触っているところを見たときは、ズボンの上から揉む感じでいじくっているようです。 本人は教科書で隠してるようですが、動きが不可解なので分かります。本人は隠しているつもりなのでしょうが。 前開きにしたら、ズボンとかパンツを汚さなくなるんですか? 私のような経験をされたお母様は沢山いらっしゃると思います。 他のお母様方は、どのような工夫をしていたのでしょうか?

  • 僕の性欲は異常でしょうか?

    24歳の男性です。僕は街中でも学校内でも何かエロいと感じるもの(例えば、偶然見ちゃったパンチラ、見えなくても太もも、お尻の割れ目が見えてるなど)を見ると、帰宅後オナニーをせずにいられません。小学生のころから女子中学生、高校生のスカートを覗きたいと思ったことがあります。(行動には移しませんでしたが)他にもJC,JKと限らず年齢的に若い女性がトイレに入っていくところをも見てしまうと、その人がトイレでおしっこしてるところを想像してしまいます。実際におしっこをするところを見たいと思ってしまいます。やはり、この光景を見ると帰宅した後、想像してオナニーをしてしまいます。幼い頃に好きだった女の子におしっこをするところを見せてもらったことがあり、男の子と女の子は違うんだなってそのとき思ったのです。お尻丸出しでそのお尻の間からおしっこが流れ出るところが今も忘れられません。それと同時にお尻が好きになって、今もこの文章を書いている時にも僕の股間は立っています。エッチなサイト(主に先ほど挙げたもの全ての内容のもの、パンチラ トイレおしっこ盗撮もの、お尻とか)をよく見ますし、小学3年(おそらく9歳)の時に自分の股間をいじり続けた後の気持ちよさを覚えてしまいました。ひどい時には一日2~3回、もしくは毎日のようにオナニーしても飽きません。もしも横に若くてかわいい女性がいたらおしっこするところを見たい&お尻触りたいとお願いしてるでしょう。 できれば女性に答えてほしいです。僕は変態でしょうか?もしくは変態の領域を超えてるでしょうか?こんな僕をどう思いますか?これから僕はどうすればいいでしょうか? ちなみに僕は彼女はいません。

  • エロい人に質問です。

    男です。 エロい人に質問です。 すごくどうでもいい質問と思われるかも知れませんが、聞いて下さい。 ズボンのチャックと、パンツの前開きってエロくないですか? だって自分のオチンチンの為に作られたんですよ。 僕は、 オシッコがしやすいように………30% オナニーがしやすい・バレないように………70% の用途の割合の為に作られたと勝手に思ってます。 特にパンツの前開きのおかげで、オチンチンだけノーパンなんて事も可能になりました。 女子は穴の開いたパンティはエロ用品扱いで男ほど普及してないですし。(かわいそうに) あれを開発した人にエロノーベル賞をあげたいくらいです。 あの穴のおかげで、何度母親にオナニー見られずに助かった事か…………… 同じような事を考えるエロい人います? あと、ズボンのチャックやパンツの前開きが作られた歴史を教えて下さい。

  • 子供を作ってガッポリと儲ける方法

    いや~ SEXが好き過ぎて子供を沢山作りましたわ そいつらが順々に社会人となって行くにつれ思うんですが 初給料は親のために使うという考えないのかな~ それどころか、いまだに私にカネを無心に来る 「今度の給料で返す」とは言うものの返してもらったことが 1度もない。あの腐れ外道らは、寸借詐欺の常習犯ですわ 子供など作るだけ損ですよって言っても このページに若い読者は1人もいないっぽいので役に立たないし アンタらどうせ、ガキにケツの毛まで抜かれたクチでしょ? まだうちには学生が2人残っているが 「早く1人暮らしがしたいわ~」などと言って私を傷つける また娘は脱いだパンツを、そのへんに放っておく わしゃ絶対にそのパンツを無視する、そう心に誓うが 娘は私に対する嫌がらせのつもりだろう、そのパンツを 洗濯カゴにいつまでたっても入れる気配が見られない 何が悲しゅうてと思いつつも、その持久戦に敗れるのは 常に私だ。私が洗濯カゴに娘のパンツを入れる結果となる あいつら人の顔をした寄生虫、サナダムシですわ 誰か子供を産み育てて、得した人います~? もしいたら、その内情?内に秘めたお得感?を私に教えてーな~ 少しは今後のハゲみになるかもしれませんよってにぃ~ https://www.youtube.com/watch?v=ueXtbIQ3shY

  • 洗濯籠の姉の下着でしている自分

    ここしばらく、姉の下着でオナニーしてしまっています。 罪悪感はあるのですが、刺激があってやめられなくなっています。 ある日、風呂に入るときに目に入って、出たときにこっそり持ち出したのです。 その時から身震いがして、それを手にオナニーしたら すごい気持ちよかったんです。 それから、夜中にトイレに行くふりをして洗濯籠を調べるのです。 洗濯籠を探すと母と姉の下着があるわけですが、 見れば区別はつくので姉のだけを借りて、自分の部屋でオナニーしています。 終わればまたもとに戻しに行きます。 バレてはいないと思いますが、 でも、これって結構ヤバいですよね? あの時手を出さなければと後悔していますが、 自分に勝てません、どうしたらいいでしょう

  • 子供のパンツのにおいについて

    二歳になる子供がいます。今、トレーニングパンツをしているのですが、おしっこは失敗しなくなりましたが、うんちがまだ言えずもらしてしまいます。一度、手洗いして洗濯機で洗うのですがなかなかにおいがとれません。なにかにおいをとるのに良い方法はないでしょうか?

  • 4歳児の和式のうんこ。

    私には4歳6ヶ月の男の子がいます。 ウンコはおしっこより先の3歳の時に、必ず私にいってくれて、トレーニング始めてすぐにとれました。おしっこは今年の春にとれて自分で言わなくても全部して帰ってきます。 ウンコは未だに私や家族に言ってから洋式で連れて行ってもらってから、ウンコをしています。 いつもウンコは夕方にするので、ご飯の途中やご飯の後にします。でも保育所では和式のトイレなのでウンコは、今日始めて昼にしたくなったのか、何度かトイレに行ってたみたいだけど、先生にウンコってなかなか言えなくて、もらしてしまいました。 それに保育所は去年の11月から3月の末まで、少し離れた保育所に通っていて退所して、4月から近くの保育所に入所しました。前の保育所では、おしっこもウンコも言えずに漏らしていました。だから保育所になれたときに自分でおしっこには行っていました。でもウンコは行こうとはしてなかったのですが、新しい保育所では、パンツを濡らしたらいけないって言うのがあって、今日たまたまウンコを昼にしたくなって、何度もいってくれたのですが、和式だったのか出来ませんでした。どうしたら、和式トイレでウンコが出来るようになるのでしょうか?教えてください。