• 締切済み

男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.6

1番のテイシュで拭いています。 玉金が臭くなるのは、ケツの拭き方で臭くなります、前に向かつて拭くとウンチが玉金に付く事がありますので臭くなりますので、後方に向かつて拭きます。 特に女性は注意。

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケート回答ありがとうございました。 今日はトイレのたびに大のほうでティッシュで拭いたんですが やっぱりパンツは、しょんべん臭かったです。 残尿的なものがあると思われます。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

男は小便の後、「よく振って水気を切る」という動作を何千年も前から行ってます。 まさか、貴方は振らないのでしょうか。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 振りますが、ズボンとか靴とかにかかるではないですか。 振っても残尿的なものが残ると思うんです。 それに小便器の最近の水の流れ方が節水すぎるし、 水が流れていなくて臭いイメージがあって、 それで、足元に必ずおしっここぼれているし、 私はできるだけ大のほうでやっています。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.4

50代♂ 5. 気にした事は有りません。 仮性包茎、平時 2.5cm、勃起時 9.5cm、 排尿時は、立っていても座ってもしゃがんでも…前方に飛ぶので 若い時から今でも変化有りません。 若い頃は和式トイレだとしゃがんでいても普通に壁まで勢いよく 盛大に音を立ててしていた。 若い頃の公衆洋式は、座ったままでするが小は、前方のタイル まで勢いよく飛んでジャージャーと音を立てていた。 下は下着まで脱いでフルチンで洋式に座っていた。 歳食ってからは洋式だと大は、座る…小は、一々立ってする。

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケートに回答いただきありがとうございました。 平時 2.5cmですか。小さいですね。 とても親近感を感じました。

noname#224992
noname#224992
回答No.3

犬は臭いものを舐める習性があるので 高校生のとき、トイレ常駐のワンコというのを考えたことがあります。 動物虐待だと言われました。 猫は、・・痛いです。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 犬になめられたらばい菌が入ったりすると思います。

回答No.2

女子ですけど、答えます 良い心がけだと思いますよ 暑い季節ですからひんやりスプレーとか持ち歩くでしょ? 赤ちゃんのお尻拭きのウエットティッシュなどで対応すればいいと思います ただ、局部が臭いってか、体臭じゃないでしょうか? 男子はお肉好きな人多いですが、体臭=寝汗はけっこう臭います 思い当たりそうなら食生活も少し見直してみましょう

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 体臭ですか。そういわれると自分が気が付いていないだけだったら どうしようとかとても気になってきます。 でも臭いのはタマキンとかで シャツとかは普通の人くらいのにおいだと思います。 汗かきですけど。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 ↓ 6.その他 臭くないし、拭いたりしない。 個人的には、そんなことをするのは包茎or仮性包茎の人ではないだろうか・・・ また、立小便でなく座っての小便の子供が増えて来ており、近い将来は男女とも座って小便後にはウエットティシュで外性器をキレイに拭くのが自然なマナー&エチケットに成るのかも・・・ 男は黙って金冷法で鍛え、強く清潔を心掛ければ良いと思います。 ※ご参考 http://www.jamumarket.com/seiryoku/zoukyou/cooling.html

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケート回答ありがとうございました。 私は包茎とか仮性包茎とかではないです。 ちんちんは臭くないです。 おしっこが付着し長時間蒸れたままで放置されたパンツと タマキンと股のくっくつ、ねちょっとした汗というかその匂いのことです。 臭くなくて拭かなくてよい人がいるんですね。 うらやましいです。

関連するQ&A

  • 真夏の男子、『タマキン』のべとつきについて

    私は汗かきです。 毎年とても悩んでいます。 股の付け根の所が、とても蒸れてねちょっています。 下着も蒸れるし、その蒸れた下着の状態で一日過ごすのがとてもつらいです。 外出時は、わき汗とかひどいので、シャツの着替えとか持って歩いたりしています。 それでトイレで着替えたりします。 パンツの着替えの予備はさすがにもって歩こうとは思いません。 もしもバッグからはみ出していたりしたら、変態と間違われるかもしれないし、 何かあった時に誤解されるかもしれないからです。 どうしたらいいでしょうか。 寝る時も股間が熱を持ってしまって、寝苦しいことがあり不快です。 大手下着メーカーの方々は、そのことについて どうすべきか論じ合ったりしているのでしょうか。 早く何か開発してもらいたいです。 皆さんはどうしていますか。 私は、今の所、パンツのおちんちんを出すところから タマキンだけを出して、太ももとタマキンが触れないようにすることで 股間のクールダウンに何とか成功していますがそれでもちょっと 違和感があります。 汗わきパットみたいなものとか発売されないのでしょうか。 真夏でも、さらっとした快適なタマキンでいたいです。 こういうのはどういう企業に相談すればいいでしょうか。 グンゼ、小林製薬、アイリスオーヤマ、洋服の青山でしょうか。 おむつを作っている会社でしょうか。 何とかならないでしょうか。

  • おちんちんが小さくて困ってます。。。

    50代男性です。 おしっこをする際、おちんちんがどこにあるかわからないことがしばしば。 ようやくおちんちん見つけても、パンツより外側にでません。なので、 もう一方の手で、パンツを体に密着させるように押さえておしっこをします。どうしても間に合わない時とかかなり困ります。 あと、セックスの際ゴムを付けてしても、行為後すぐに萎えてしまい、 膣の中でゴムが外れることがしょっちゅうあります。 これは困りもので、ぼくと経験した女性は怖くて2度はさせてもらえません。 おちんちんを大きくする方法または手術はあるものなのでしょうか? よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • 4歳児のおちんちんが小さい(しんがない)

    来月で4歳になる男の子の母です。 以前から気にはなっていたのですが同年齢の男の子と比べるとおちんちんが小さいです。 小さいだけではなく、しん(芯?)がないというか先端白いものが付いていないか見る時に剥こうとしますが、全く中身(しん)がみえないというかないです。 おしっこをする時は「たけのこの里」みたいな形になって大きくなってますが、小さい時はしんがないのでかなり小さいです。 3日前くらいにお風呂の前にトイレでおしっこに行った息子がパンツをあげずにお風呂場に来たのでどうしたのかと聞いてみると、おしっこをしたいのに思うようにでないようで、おちんちんを見ると形はたけのこの里のようになっていて先端からおしっこのしずくがぽたぽた落ちてました。よく先端を見ると白いものが付いていてそれを取って(なかなか取れませんでした)あげるといつものようにおしっこがでました。こういう事ってあるのでしょうか?お風呂に入った時に洗っていたつもりなのですが、、、 そして今日おちんちんの先端が痛いと言ってきたので、剥くようにして見てみると白いカスのようなものが少し付いていたので取ってあげて、トイレでおしっこをさせると普通におしっこはできました。それからは痛くないとの事でした。 今は痛くないので医者に診せる必要はないのかと思うのですが、おちんちんのしんがないのも気になります。おちんちんにしんがない事は問題ないのか、問題があるのかを詳しく説明して下さる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 立ち小便 風呂 尿漏れ

    男子中学生です (以前も別IDですが質問しましたが) 最近立って小便した後あそこをパンツにしまうと必ずおもらしします。座ってすれば必ず漏らしません。 漏らす量が多くズボンをつたうこともあります。 風呂でもシャワーを浴びると風呂の前にトイレに行っていても必ず漏らします。我慢できない程シャワー浴びると瞬時にけっこう出ます。 二つともここニヶ月くらいにはじまったことです。二つのことについて色々方法を以前の質問で教えてもらいましたがどれも効果なしでした。 おもいきって親に話して泌尿器科?に行くべきかなとも思いますがもう一度決断の前に聞きたいので、これは病気ですか? 立ち小便のことはパンツやズボンが濡れるので本当に困ります。学校ではにおいとかも不安です。 濡れてる感覚もすごく不快です。いつバレるのではないかと不安です。 そこでオムツみたいなのも考えてます。祖父の父の介護を見てオムツもかなり薄いのがあるみたいなので。 ・小便後漏らす量は学校にいる間三回くらいトイレに行くので30?ミリ×3 くらい吸収できるもの ・匂いができるだけなくなるもの ・立ち小便する動作や普段ズボン履いててオムツだと周りりからわからないもの・履き心地がパンツにできるだけ近いもの 後、履き心地や濡れた後の履き心地も教えて下さい。 こんなオムツ?ありますか?身長165体重45です お願いします

  • 子供がパンツの中で射精

    2人の男の子がいる母親です 下は小6、上は高1です 高校1年生になる子供が昨日の朝、パンツを着替えてたのでおかしいと思い 脱ぎ終わったパンツを見てみると湿っていてヌルヌルしてました ニオイがすごかったのですぐに精子だとわかりました 私が子供にどうしてパンツ汚れたのって聞くと、トイレに行くのが間に合わなかった… おしっこが少しついたから着替えたって 私が汚いでしょ、ズボンとパンツ脱いで、おちんちん 出してごらんって見たら、ティッシュのカスがおちんちんに 張り付いていて、私がとってあげたついでに おしっこが出る先の方を見たら白いカスがたくさん溜まっていて すごいニオイがしてたので、お風呂場でおちんちん洗ってきなさいって 怒りました 高校生にもなれば普通のことですか?

  • 男の子のトイレ。おちんちんを持ってする?持たないでする?

    こんにちは。 2歳半の息子がいます。 まだ自分からは言い出してはくれませんが、誘うとトイレでおしっこをしてくれるようになりました。 ずっとおちんちんは持つものだと思っていたのですが、 先日、児童館で年中、年長さんくらいの男の子がおしっこをする姿を見かけました。 3人ほど続けて来たのですが、みんな、上手にズボンからおちんちんだけを出し、 腰を突き出して、おちんちんを持たずにしていました。 まあ、大きくなってどうするか なんていうのは、気にしなくていいかとも思うのですが、 今、持ってする方がいいのか持たずにする方がいいのか、どっちで教えようか迷ってます。 現在は座ってする方がいいらしく、あまり言わないでいいのですが、 外出先だと立ってさせる方が早くて便利なので、 その時だけ迷いながら、いつも私が持っています。 みなさん、どうしていましたか?

  • 男性が小便時トイレットペーパーを使うことについて

    初めまして。 質問を完結に申しますと、世間一般男性にとって小便時にトイレットペーパーで先を拭くのはおかしな行為なのでしょうか? 私は今29歳ですが、高校生のときくらいから、小便時にトイレットペーパーで先を拭くようになりました。理由は、下着で拭いているような気がするからです。家では必ず座ってしますし、男子小便器の場合でも一旦、個室からトイレットペーパーを少し取ってきて小便器でします。男子小便器は個室に入って座るよりやはり便利で早いですので、このよう方法になってしまっております。その後、個室の大便器にまた戻り、使用したトイレットペーパーだけ流すが、トイレ設置のゴミ箱に捨てています。(自分で流せるポケットティッシュを持ってればいいのですが、なかなか常備しておりません。)ですので、おしっこだけがしたく、小便器もあいているが、個室が全部使用中の場合は、ペーパーを取れないので我慢します。拭くものがないので、どうしようもないという気持ちです。世の中の小便器の横にペーパーが常備してあるようになれば最高です。世間一般では皆さんどうされているのでしょうか。一滴でもこぼすことが考えられません。家で立っておしっこをして拭かずに振るなどもってのほかです。 そして私は2歳の息子がいます。今後オムツもとれてきます。どうしたらいいのか悩んでいます。私は当然、おしっこをしたら拭くと教えたいですが、そのことで周りから変に思われたりしないかと考えています。 私は綺麗好きなほうだと思いますが、潔癖症とかそういうことは全くありません。 一般男性は何%の人が拭くのでしょうか。

  • 子供のおちんちんについて

    4才の息子なんですが、今日お風呂に入れようとしたらおちんちんの先が赤く腫れていました。パンツを見て見ると膿みたいなのが少しついていました。普通にしていてる時やおしっこの時は痛くないと言っているんですが、触ると痛いみたいなんです。息子はおちんちんを触る癖があります。そのせいで、ばい菌が入ったのでしょうか?少し様子を見た方がいいでしょうか、それとも一度病院に連れていった方がいいのでしょうか?

  • 3歳3ヶ月「おちんちんがきになるの~」…

    妙なタイトルですみません… タイトルのとおりです。おちんちんがかゆいわけでも、いたいわけでもないのに、なんだか気になってしきりと手がいくようです。特に、パンツを脱いだとき。触りだすとひっぱたり横を向かせたり…なかなか終わりません。 それから、起床時など、トイレに行く前はおしっこが膀胱にたまっているのかけっこうパンパンにふくらんでいて(勃起してる?)、それも違和感があるらしく「おちんちんがこうなるの~」と見せてきます。 「おしっこがたくさん出るみたいだからトイレに行ってみようか」と話しても、「そうじゃないの~」。 何かおちんちんが不思議なものに思えてならない、といった様子です。 保育園の先生に聞いてみたところ「最初の思春期をちょうど迎えるころですから。」とのことで、特になにもしなくてよい様子。 「あんまりひっぱると痛くなるよ~」ぐらいの声かけはしますが、様子見でいいでしょうかね…? ストレートな表現で不快な思いをされたらお詫びします(--;)

  • どうしてチンチンは烏賊臭いんですか?

    チンチンの臭いって何だか烏賊臭いじゃないですか 何で烏賊なんですかね? もっと爽やかな臭いでもイイと思うんですが… 気になって気になって夜も眠れません、誰か教えてgoo!