• 締切済み

男子で小便の後ちんちんをティッシュで拭きたい人は?

アンケートよろしくお願いします。 男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 以下の文を読んでいただきアンケートに答えていただきたいです。 ある夏の日のことです。 午後3時頃に、シャワーをして下着をはきかえ外出しました。 出先とか、帰ってきて自宅とかでトイレに行きました。 それで夜の8時とかになると タマキンが臭くなっていて、パンツも臭くなっています。 とても蒸れて嫌なにおいがします。 おしっこがパンツについて、それが蒸れて、 そういうに匂いもして、とても不快です。 朝6時に起きてシャワーをして、夜8時に帰ってきた時は とても不潔になっているのではないだろうか。 私はそれを何とかしたいと思いました。 そこで私は思ったのですが、 おしっこの後に、ちんちんの先を丁寧にティシュで拭けば パンツにそういうに匂いが付くのを最小限に防げると思いました。 ついでにタマキンの股の所もウエットティッシュでふくのはどうかと思いました。 私と同じように、おしっこのあと、おちんちんを拭いて 清潔にしたほうがよいのではないかと考える男子は多いでしょうか。 家ではいつでも着替えられるし、股間だけシャワーしてすっきりできますが 外ではそういう事も出来ないので、綺麗にふくのがよいと思いました。 3時から外出した時は、足とか脇は臭くないのに股間だけ臭いかったです。 拭くなら、毎回拭かないと効果がないということになると面倒くさいですが、 皆さんの意見をきかせてください。 1、すでにティシュで拭いている。 2、そうしたいが、やっていない。 3、そのほうがいいと思っているがやっぱり面倒でできない。 4、気になるがする気はない。 5、タマキンが臭くなるのを止める気はない、拭いたりする気はない。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.6

1番のテイシュで拭いています。 玉金が臭くなるのは、ケツの拭き方で臭くなります、前に向かつて拭くとウンチが玉金に付く事がありますので臭くなりますので、後方に向かつて拭きます。 特に女性は注意。

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケート回答ありがとうございました。 今日はトイレのたびに大のほうでティッシュで拭いたんですが やっぱりパンツは、しょんべん臭かったです。 残尿的なものがあると思われます。

• santana-3
回答No.5

男は小便の後、「よく振って水気を切る」という動作を何千年も前から行ってます。 まさか、貴方は振らないのでしょうか。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 振りますが、ズボンとか靴とかにかかるではないですか。 振っても残尿的なものが残ると思うんです。 それに小便器の最近の水の流れ方が節水すぎるし、 水が流れていなくて臭いイメージがあって、 それで、足元に必ずおしっここぼれているし、 私はできるだけ大のほうでやっています。

• 2012tth
回答No.4

50代♂ 5. 気にした事は有りません。 仮性包茎、平時 2.5cm、勃起時 9.5cm、 排尿時は、立っていても座ってもしゃがんでも…前方に飛ぶので 若い時から今でも変化有りません。 若い頃は和式トイレだとしゃがんでいても普通に壁まで勢いよく 盛大に音を立ててしていた。 若い頃の公衆洋式は、座ったままでするが小は、前方のタイル まで勢いよく飛んでジャージャーと音を立てていた。 下は下着まで脱いでフルチンで洋式に座っていた。 歳食ってからは洋式だと大は、座る…小は、一々立ってする。

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケートに回答いただきありがとうございました。 平時 2.5cmですか。小さいですね。 とても親近感を感じました。

noname#224992
noname#224992
回答No.3

犬は臭いものを舐める習性があるので 高校生のとき、トイレ常駐のワンコというのを考えたことがあります。 動物虐待だと言われました。 猫は、・・痛いです。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 犬になめられたらばい菌が入ったりすると思います。

回答No.2

女子ですけど、答えます 良い心がけだと思いますよ 暑い季節ですからひんやりスプレーとか持ち歩くでしょ? 赤ちゃんのお尻拭きのウエットティッシュなどで対応すればいいと思います ただ、局部が臭いってか、体臭じゃないでしょうか? 男子はお肉好きな人多いですが、体臭=寝汗はけっこう臭います 思い当たりそうなら食生活も少し見直してみましょう

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 体臭ですか。そういわれると自分が気が付いていないだけだったら どうしようとかとても気になってきます。 でも臭いのはタマキンとかで シャツとかは普通の人くらいのにおいだと思います。 汗かきですけど。

• lions-123
回答No.1

>男子で小便の後、おちんちんをティッシュで 拭きたい人はどれくらいいるでしょうか。 ↓ 6.その他 臭くないし、拭いたりしない。 個人的には、そんなことをするのは包茎or仮性包茎の人ではないだろうか・・・ また、立小便でなく座っての小便の子供が増えて来ており、近い将来は男女とも座って小便後にはウエットティシュで外性器をキレイに拭くのが自然なマナー&エチケットに成るのかも・・・ 男は黙って金冷法で鍛え、強く清潔を心掛ければ良いと思います。 ※ご参考 http://www.jamumarket.com/seiryoku/zoukyou/cooling.html

c-no-ouchi
質問者

お礼

アンケート回答ありがとうございました。 私は包茎とか仮性包茎とかではないです。 ちんちんは臭くないです。 おしっこが付着し長時間蒸れたままで放置されたパンツと タマキンと股のくっくつ、ねちょっとした汗というかその匂いのことです。 臭くなくて拭かなくてよい人がいるんですね。 うらやましいです。