• ベストアンサー

これは射精でしょうか

いわゆる重度の身体障害者です。22の男です。ずっと気になっていたことですが、ここに質問するのもとても勇気がいりました。 手が届かないので、普通に自慰行為をすることは出来ません。 しかし、性に目覚め始めたころから、Hなものを見て勃起させ、こらえきれなくなるとパンツの中で汁?を出しています。これは射精ですよね。でも、普通何も手を加えず出すことなんて出来ないと聞きます。たまに、親にもばれますが、「おしっこもらしたの」的なことを言われて着替えをします。(排尿機能等の障害はありません。)分かっていても言わないのか(言うわけないですけど)、本当におしっこなのか分かりません。どんなものが出たのか自分で確認できれば一番いいのですが。。。射精のつもりが、実は尿が出てるなんてことあるんでしょうか。 衛生上、良くないことでしょうが。。。液の感覚としては、ドロッとした感じはありません。最近は、何もないところで思いっきり物を大きくしたくてムラムラ困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

なかなか大変そうですね。  僕自身が直に見てから判断することができないので、次のことを考慮して判断して下さい。  1)射精というぐらいなので、実際に「発射する」という感覚がありま    す。おしっこするよりも強い感覚です。発射する時は、実感として    「ウッ」という感じがあります(おしっこの場合は「ふぅ~」とい    う感じでしょうか)。しかも、発射する時の反動でペニスが何回か    ピクピク、あるいはドクドクと動く感じがあります。さらに、その    直後にどっと疲れが一瞬おそってきます。  2)パンツの中に射精するということは、夢精と同じことになりますよ   ね。夢精した場合と同じような汚れ方でしょうか?同じようだった    ら射精と思っていいでしょう。  もし、射精と違うなら、それはいわゆる「がまん汁」と言われるもので、精液は混じっている場合もありますが、精液そのもではありません。その量が多いのかも知れませんね。  オナニーですが、手が使えない場合は、こすりつけるというやり方をするみたいですね。うつぶせになれるなら、腰をうまく使って布団にこすりつけます。  また、最近は身体障害を持った人を対象にしたデリバリーヘルス(家、もしくはホテルに女性を呼んで、本番以外の行為をする風俗)があります。地域によってあるかないかがありますので、ネットで調べてみるといいでしょう。一番いいのは、彼女ができることだけどね。頑張って下さい。

sashimi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 1)は、非常に当てはまります。 2)は、夢精は最近全くと言っていいほど無いので分かりません。あったとしても着替えは全介助なので、パンツの汚れ等を自分で確認することは出来ません。 「がまん汁」、よく分かりませんがその可能性もあるということですね。 オナニー、うつぶせは不可能です。 デリバリーヘルスなど、考えてみましたがちゃんとしたところにあたらなかったら怖いのと(ぼったくり、やくざ、法律違反……)まだこの年で早すぎるのではないのか、勇気が出ない等で躊躇しています。本当に彼女ができればいいですよね。

その他の回答 (3)

回答No.4

●普通のオナニーは何かにモノが接触して最高潮まで上り詰めてビクッビクッですか感じるや、ピュピュッっと体液を放出する、その放出感がいいのですよね。また最高潮に達する最中だって女の人のアレの中に自分のモノでもって擦っている滑っているという感覚がいいのですよね、普通は。 (書いてて恥ッずかしい~) ●しかるに何も接触なしに体液だけが出ている、しかも人に俺は行ったのかと聴いている、というのは行ってないですよ。そいつは射精の精液ではないはずだ。普通、男性は、ていうか僕なんぞも自分のモノに触れなくともいやらしいこと見たり思ったりしただけで自分のモノの先が湿っているなと感じるし、実際その見たり思ったりの時間や程度によっては相当なベチョベチョな体液が出ていることがあります。(やっぱりお恥ずかしい話ですね) ●従って、君は行ってない。射精も経験していないとほぼ断言できます。 もっともっと気持ちいい世界があるんだと待っていなさい。射精なんて《気持ちいい~》ってはっきりとした感覚が伴いますから。 ●将来女性のいい理解者ができるといいですね。

sashimi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ●いわゆる女性経験はもちろん無いのですが、「最高潮まで上り詰めてビクッビクッですか感じるや、ピュピュッっと体液を放出する」これは当てはまっていて、気持ちが楽にはなります。ただ、パンツの汚れ等を気にして、思いっきりはできません。押さえなきゃと・・・。実際押さえることはできませんが。。。 ●気持ちいい感覚はある、何らかの体液は出ているものの、射精ではないのかもしれませんね。。。確認できれば一番いいのですが。。

• web_cats
回答No.3

質問とは直接関係ないですが。 ANo2さんと同様に身体障害者の方も顧客として対応するデリヘルが有ると聞いたことがあります。 サービス内容は本番行為以外ですので擬似セックス(素股)やフェラや手でサービスです。 お客様も爪を切って清潔にすれば女性の性器やおっぱいを触れます。 なかなか性的な接触をもつ機会が少ない方にはどうでしょうか。 障害者であっても性的な欲求があるのは普通です。 恥ずかしがることはないです。 むしろデリヘル嬢になら正直に話が出来ると思います。 「見せてください」「触ってください」「触っていいですか」と素直に言えば彼女たちもプロ(適切ではない)ですのでだきちんと対応してくれます。

sashimi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ANo2にも書いたことの補足を書いてみます。 自分の場合、手が届かないので、自分の手の代わりにオナニーをやってくれるだけでいいと思っています。なので、擬似セックス的なことはあまり求めていません。もちろん男なので欲望はありますが、やはりまだちゃんとした恋人とという考えが残ってるのでオナニー以上のことは考えていません。 でもそういったことだけでもデリヘル等を考えないといけないのかなぁと思ったりもしています。

• ezwebwin
回答No.1

射精なのだと思います。 精液は誰でもドロッとしているということはないと思いますので、ご安心くださいね。 障害者であっても、性に対する尊厳は健常者と同じだと考えています。 自分に性の機能があることに自信を感じてみてはいかがでしょうか? 何も無いところで思いっきりモノを大きくしたくてムラムラ困っている・・・。 これは、障害者である前に男であるという、素直な精神表現だと思います。 果たして、それが実際に可能なのか不可能なのかは別として・・・。 とにかく、性に対して堂々としていてほしいなと感じます。 がんばってください。

sashimi100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。二十歳になる前は何だかとても悪いことのように思えて悩んでいましたが、ここ数年、自信とまではいかないですが正常なんだと思えるようになってきました。