• ベストアンサー

集英社は何という会社名で上場されているのでしょうか?

集英社は何という会社名で上場されているのでしょうか?

noname#107817
noname#107817

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

集英社は上場していません。 出版社は非上場の企業が多いです。 http://bunnabi.jp/2008/cn_data.php?ccd2=11126

その他の回答 (1)

• kazuof23
回答No.1

集英社は非上場のため株券の売買はありません。