• 締切済み

このような会社は上場しているのでしょうか?

アダルト関係の会社は上場しているのでしょうか? もし上場していて、取引可能でしたら、会社名など教えていただけませんか? よろしくお願いします。 検索サイトで調べてもアダルト関係の言葉を入れただけで、変な外国サイトに飛んでしまったりするので、どうにもなりません。

• Jack3
  • お礼率17% (153/868)

みんなの回答

回答No.2

コンドーム関係とか、萌え=アダルトと捕らえたりするなら。 四季報捲ればそういうの書いてありますよ。

Jack3
質問者

補足

四季報ですか! 早速調べてみます。

• kyosuke19
回答No.1

「アダルト関係」だけだと範囲が広すぎてわかりません。 AV、本、映画、風俗いろいろありますからね。