• ベストアンサー

支払いの価値観

ossan2006の回答

• ossan2006
回答No.1

>その辺りの価値観を当人に変えてもらうにはどうすればいいでしょうか? あなたが、彼女にとって「絶対に別れたくない、デートのお金は全部自分が払ってもいい」と思わせるくらい、魅力的な男性になることです。男が金を払うのが当然、と思っている女の価値観を変えるには、それ以外に方法はないと思います。言葉で言っても通じないと思います。ケチだと思われるだけです。

denderano
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございます。