-PR-
merry4

寄せ書きに何を書いたらいいのか分からず困っています!
会社で同じ課の方が5名異動されるのですが、それぞれに色紙に寄せ書きをして贈ります。その中で仕事でつながりが全くなく、ほとんど話もしたこともなく、隣の課へ異動するだけの目上の方がいます。全く書くことが思いつきません。どなたかご参考までにご意見いただけましたらありがたいです。寄せ書きは堅苦しくない感じかと思います。
よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2007-12-23 18:33:44
    • 回答No.2
    ・新天地でも更なるご活躍を!

    ・お元気で!

    ・色々とお世話になりありがとうございました。

    ・寂しくなりますが、~支店に行っても頑張ってくださいね!

    ・○○課に行っても会った時は声をかけてくださいね。

    ・異動してもまた、一緒に飲みに行きましょうね。

    こんな感じで如何でしょう?
    お礼コメント
    ありがとうございました。
    参考にさせていただきます、助かりました(^ ^)
    投稿日時 - 2007-12-23 22:54:12
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2007-12-23 17:30:02
    • 回答No.1
    ・ご活躍をお祈りしています。 ・頑張ってください。 当たり障りのない内容でいかがですか。 参考に。 ...続きを読む
    ・ご活躍をお祈りしています。
    ・頑張ってください。


    当たり障りのない内容でいかがですか。
    参考に。
    お礼コメント
    ありがとうございました
    投稿日時 - 2007-12-23 22:55:34
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数62
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ