• 締切済み

英文レターのサイン欄にある p/o

youyouqiの回答

• youyouqi
回答No.6

完全な想像ですが、 "Probation Officer" = P.O.(保護監察官)のことではないでしょうか? ま、そんなサインをつけるかどうかわかりませんが。 なんとなく、連名で、一人目の後にp/oが来てるのが気になったもので。。。 あくまで想像なので。。。

mi0203
質問者

お礼

ただの事務員の先輩後輩みたいな二人の連名なので…保護監察官は…ちょっと…考えにくいかと…